

08/06のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 23:32

そろそろ寝ようかな。頭痛いし。主に仕事のせいだが
08-06 23:00

今回多分はんぺん先生のタペ買えないかも
08-06 22:58

前いたところ何だよなぁ、近く走ってたし>RT
08-06 22:57

RT @okada014: 自衛隊の備品はは品質重視で整備せよ、韓国のクムホタイヤなど中国では販売禁止になるほどの粗悪品【★陸自でタイヤ破裂、20歳の女性隊員死亡】①http://t.co/B6R5R4iBG7http://t.co/3HEEytROsx http://t.c
08-06 22:56

@KillerQueen0307 @JETALONEkai なんだと
08-06 22:52

@KillerQueen0307 @JETALONEkai みせろ
08-06 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-06 22:43

@KillerQueen0307 見つけるの大変そうな(笑)
08-06 22:13

コミケではんぺん警備員集まらないかなー
08-06 22:13

@KillerQueen0307 すごかねぇよ(笑)たんなるおっさんだよ
08-06 22:11

@KillerQueen0307 別に大丈夫だよ。ちなみに俺はおそらく大変分かりやすい格好だと思うよ
08-06 22:07

@Arusis1217 任せとけい
08-06 22:05

@KillerQueen0307 いいよー、というかどっか場所決め手集まってみたいよね
08-06 22:05

@aoiyukari_ うん
08-06 22:04

@aoiyukari_ 二日目かもーん
08-06 22:03

@Arusis1217 いいよー
08-06 22:03

@KillerQueen0307 うん、二日目に
08-06 22:02

夏コミはんぺん先生の列に陸自装備いたら大体俺だな...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 21:52

コミケで誰かとツーショットとるわ
08-06 21:51

@KillerQueen0307 まぁ…それな
08-06 21:50

@tasuku1411 意味ねぇしてるねぇ
08-06 21:49

@KillerQueen0307 それな
08-06 21:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 19:52

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。ん?はんぺん先生の列に陸自装備いたら大人でファンに投降呼びかけ←イマココ 見限るくらいならくるなぼけで女子力は:です! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 18:12

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/uLRq2vmG81
08-06 16:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 16:35

いや、知ってましたし・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 15:07

ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 13:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-06 11:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。こいつは末期> RT 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 11:32

 ファッキン! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 09:52

ごはんたべたい同士を発見します。そしてマブラヴのワッペン全て燃やされたから買い直したいがどこにも売ってくるかー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 08:20

RT @chibi1412: ロウきゅーぶはやっぱ幼馴染のあの子が好きだわ。かわいい。これかわいすぎるだろ・・・! http://t.co/lN2ppn4BRw
08-06 06:59

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 06:45

胃がいたくて今日の仕事忘れちまう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 05:25

あ、カトーさんのチーム真剣に考えよう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-06 03:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
