

08/09のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-09 23:43

取りあえず明日の夜には現地にいくかな、では
08-09 23:29

@rygart_bot あー、たしかに
08-09 23:29

消灯だから寝る、お休み
08-09 23:28

RT @suzui_narumi: おしながきもUPしました。[R-18]C84ボーカロイドセットおしながき | 鈴井ナルミ #pixiv http://t.co/blHdEwgPjI
08-09 23:27

@rygart_bot はや
08-09 23:26

@numero_cinque それな
08-09 23:26

午後休日だったから春閣下の動画見てたけどサバゲ、軍事関連などによく反応する...まじ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 23:23

@numero_cinque ガチで見たいからほんとみんな集合ね
08-09 23:21

RT @numero_cinque: とりあえず、コミケの楽しみは・・・みんなの女装かな?w
08-09 23:21

@numero_cinque @whitedemon_27 がんば
08-09 23:18

@Absolute_Alvis まぁな
08-09 23:17

RT @193796420: コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ!」徹夜組「私はオタクではなく一般市民です。夜の散歩に来ただけです」コミケスタッフ「そうですか。真夏のせいだよ」徹夜組「1、2JUMP!!」コミケスタッフ「連れて行け!」徹夜組「さまーー…
08-09 23:16

@Absolute_Alvis 高いけどな
08-09 23:14

@numero_cinque @whitedemon_27 なんかまぁいろいろあるらしい。だから運営の方ではなるべく靴できてほしいらしい
08-09 23:14

@rusian_n してほしいなぁ(ボソッ
08-09 23:13

@Absolute_Alvis うちのは全部ブリヂストン
08-09 23:13

@numero_cinque @whitedemon_27 蹴られる壊れる踏まれる無くすがよくある
08-09 23:12

@Absolute_Alvis お、おう
08-09 23:11

@rusian_n あー、それは…
08-09 23:11

@numero_cinque サンダルは危険だから気をつけて
08-09 23:10

@Absolute_Alvis
08-09 23:09

@numero_cinque 不細工だからすぐわかるさ
08-09 23:08

@Absolute_Alvis うん
08-09 23:08

@Absolute_Alvis そもそもあれうちにないし
08-09 23:07

@numero_cinque そんな感じ
08-09 23:07

@kouya_kurogami おー
08-09 23:06

@Absolute_Alvis …いやぁ、無理
08-09 23:06

@kouya_kurogami まぁわかりづらいかもだが
08-09 23:05

@whitedemon_27 仕事の都合でな
08-09 23:04

@numero_cinque ふつうにいる
08-09 23:04

@Absolute_Alvis うむ
08-09 23:04

@kouya_kurogami んー、はんぺん先生とこ並んでる陸自ならね(笑)
08-09 23:03

@whitedemon_27 ん?まだ駐屯地よ?
08-09 23:02

@Absolute_Alvis あんときは少し離れたとこで筋トレしてたわ
08-09 23:01

@numero_cinque 陸上自衛隊装備とかで検索すれば画像くらいあるかなぁ
08-09 23:00

@kouya_kurogami 多分そんな動き回らないから(笑)
08-09 22:59

@Absolute_Alvis (笑)
08-09 22:59

@Absolute_Alvis まったくー
08-09 22:58

@numero_cinque かもーん
08-09 22:58

@Absolute_Alvis しねぇわ
08-09 22:57

@numero_cinque 取りあえず後イチリてんてーとりこてんてー買いたいのでそれから(笑)
08-09 22:56

@kattyuu01 ヒャッハー
08-09 22:56

@Absolute_Alvis 出すかぼけ(笑)
08-09 22:55

@kouya_kurogami 取りあえず物を買い漁ったらぶらぶらしてる(笑)
08-09 22:55

@numero_cinque かもーん!!
08-09 22:54

@kattyuu01 白いの抜いたぜ!!
08-09 22:54

@Absolute_Alvis ん?
08-09 22:53

@kouya_kurogami どこで落ち合う!?
08-09 22:53

@Absolute_Alvis ねー
08-09 22:52

コミケ二日目に陸自装備でうろついてるので気軽に声かけて下さいな
08-09 22:51

@Absolute_Alvis それな
08-09 22:50

あの人榴弾で潰すか…
08-09 22:42

RT @Absolute_Alvis: 本物のほm(パァン
08-09 22:41

二日目たのしみー
08-09 22:41

HKさんホモか
08-09 22:40

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。休日とか仕事くらいしかやることねぇわ、あ、タバコ切れた…... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 21:44

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 20:14

明日から休みだー
08-09 20:04

コミケで誰かとツーショットとるわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 18:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-09 17:43

そして過去のカトーさんのチーム真剣に考えよう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 17:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 15:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!前いたところ何だよなぁ、近く走ってくるかー 明日... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 14:14

2位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 12:47

コミケの時に新しいネーム作るわ。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 最近海兵装備で行った結果、 漆風は顔を赤らめて、アイドル... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 11:04

いや、知ってましたし・・・・・・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 09:30

客「スマイル下さい」漆風ファンが泊まる場所探す ↓ Twitter やF acebook で拡散 ↓ ファンの半数が漆風を見限る ↓ 漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 08:12

救世の悲愴 で女子力です! 胃がいたくて今日の仕事まともに出来んかった陸自のネーム作りたいんだけどどこで作ればいいのやら カトーさんのチーム真剣に考えよう主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 06:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-09 05:43

あー、狂三のがぞうほしーくっそ転勤先山梨かよ お休み 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-09 03:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
