

08/10のツイートまとめ

delfyng

@whitedemon_27 野営帰りなもんでテヘッ
08-10 23:52

実は微熱あるとかいえない
08-10 23:51

@KillerQueen0307 がんば
08-10 23:46

@KillerQueen0307 なにしてる(笑)
08-10 23:44

@JSSDF_wakana
08-10 23:44

@mibo919 おう
08-10 23:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 23:43

@mibo919 ほほう
08-10 23:33

@JSSDF_wakana 見に行くわ
08-10 23:32

@KillerQueen0307 ん?
08-10 23:31

あ、鼻毛抜いてない
08-10 23:31

@numero_55 @KillerQueen0307 まぁいろいろとあるのよ
08-10 23:30

@numero_55 @KillerQueen0307 まぁ間に合えば
08-10 23:28

@whitedemon_27 いや、曾孫みてからだ
08-10 23:28

@mibo919 そそ
08-10 23:28

@whitedemon_27 おれはきっと耐えてみせる。そして死ぬ
08-10 23:27

@numero_55 @KillerQueen0307 いくわ
08-10 23:27

@mibo919 あ、ぬけてた。野戦特科
08-10 23:26

@whitedemon_27 耐えるんだ
08-10 23:26

@mibo919 野戦
08-10 23:25

@numero_55 @KillerQueen0307 いまいちおういつものグループのやつがこいといってるからそっちにとりあえずいくかも
08-10 23:24

@mibo919 @JSSDF_wakana まぁ
08-10 23:24

@numero_55 @KillerQueen0307 ほほう
08-10 23:21

@KillerQueen0307 @numero_55 ガンバー(よく見たら栞に挟まれていた
08-10 23:20

@armwatch あい、灼熱の戦場に行ってきます
08-10 23:20

@numero_55 確かに
08-10 23:19

@_B_503 ふむ
08-10 23:18

@armwatch おつかれさまです
08-10 23:17

@KillerQueen0307 それね
08-10 23:15

@_B_503 遠出か、いいね
08-10 23:15

@KillerQueen0307 (笑)
08-10 23:14

@HRKK_CCCP あるにはあったはず
08-10 23:11

@_B_503 どうしたの?
08-10 23:10

@KillerQueen0307 でしょ??
08-10 23:10

ヘルメット重い…
08-10 23:08

@KillerQueen0307 はんぺん先生を守るだけの自衛官
08-10 23:07

@yurallotte_0686 おー
08-10 23:06

はんぺん先生へのお土産死守しないと
08-10 23:06

ミスってうえのまできちゃった
08-10 23:04

@yurallotte_0686 了解、俺は前回より装備仕上がってるよ
08-10 23:03

@yurallotte_0686 場所は任せた
08-10 23:01

@KillerQueen0307 そもそも長いバッグ背負ってるからな。災害ボランティアの時のシールついたままの
08-10 23:01

@yurallotte_0686 買い物してからどこかであうでもいいのよ?ソロだし俺
08-10 23:00

@Einherjar01 くっそー中隊長め
08-10 23:00

@KillerQueen0307 うらけんを
08-10 22:59

@yurallotte_0686 最初から東な俺
08-10 22:59

@numero_55 それな
08-10 22:58

@yurallotte_0686 ほほう
08-10 22:58

@Einherjar01 いきたかったなー
08-10 22:58

うざ、最近の若いのはわからん
08-10 22:57

@numero_55 ねー
08-10 22:56

@Ryfor0415 ほー
08-10 22:56

@KillerQueen0307 気にはしない(笑)
08-10 22:56

@Ryfor0415 どまい
08-10 22:54

@KillerQueen0307
08-10 22:54

@Ryfor0415 まじで?
08-10 22:50

@numero_55 あいたいなー
08-10 22:50

@B_de_la_S ほほーう
08-10 22:50

@B_de_la_S ほほー
08-10 22:50

@mibo919 @JSSDF_wakana 呼んだ?
08-10 22:49

ちなみにブーツはサンドカラー
08-10 22:48

@Ryfor0415 …後一時間で会場だよ
08-10 22:47

警備隊は、みんな集まる感じかな
08-10 22:47

@KillerQueen0307 @whitedemon_27 それよりもきっと水分
08-10 22:47

@whitedemon_27 ふぇ…
08-10 22:46

@Ryfor0415 俺は東だ
08-10 22:46

@whitedemon_27 @numero_55 そそ
08-10 22:44

@whitedemon_27 つかこれ一応冬装備なんだよ…意味はわかるよね?
08-10 22:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 22:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 22:43

@whitedemon_27 陸自装備(前回より五割まし)
08-10 22:41

@whitedemon_27 @numero_55 逆三角形そばね
08-10 22:41

一応はんぺん警備隊の腕章っぽいのことしももっていく。まぁぶっちゃけ本人に許可取ってないからあまり使いたくないが目立つから…
08-10 22:39

@whitedemon_27 ・・・・・・ニタリ
08-10 22:38

@numero_55 もしかしたらファミマあたりにいるかも。朝飯かいに
08-10 22:37

@whitedemon_27 知り合い多いからね
08-10 22:34

@JETALONEkai 一応合法なんだよね
08-10 22:31

@numero_55 あらら(笑)
08-10 22:31

@whitedemon_27 まぁこね(笑)
08-10 22:30

@RPKENTA みたよー、へんしんもしたー
08-10 22:20

@numero_55 ちなみにヌメロン何時くるんだっけ
08-10 22:20

@JETALONEkai サークルチケット
08-10 22:19

あ、今回も陸自迷彩で参加なので気軽に声かけてください
08-10 22:19

@whitedemon_27 ん?
08-10 22:19

@whitedemon_27 いや貰った
08-10 22:17

@JETALONEkai それな(いつもチケットとか使うげす
08-10 22:17

@whitedemon_27 俺今回チケットとかないから割とうしろになるかもだから期待はしないでね
08-10 22:16

RT @RPKENTA: 仕事中にちまちま読み進めてた先行公開分読了。本当に真人間ばっかり死んでて人間の屑ばっかり生き残って…完全にストーリーが集結した世界って屑と屑の遺伝子しか残って無さそうで楽しみ。#学園大戦ヴァルキリーズ#学園要素が未だにみつけられない
08-10 22:13

@whitedemon_27 ふたつかな。タペはわかんない
08-10 22:13

@whitedemon_27 @raide001 @wellfalia 昨日まで山で演習たったんだが
08-10 22:12

@whitedemon_27 減数いくつ?
08-10 22:12

@whitedemon_27 @wellfalia @raide001 死んだな⊿(フラグ
08-10 22:06

@whitedemon_27 あらら
08-10 22:04

@whitedemon_27 だから誰かいないか探してるのよ
08-10 22:00

@whitedemon_27 ソロ
08-10 21:58

@whitedemon_27 ほほう
08-10 21:55

誰か一緒に列ならばね?
08-10 21:55

@whitedemon_27 何時くらいにくる?
08-10 21:55

@whitedemon_27 あしたくる?
08-10 21:53

ではなー
08-10 21:36

徹夜?いや、適当に見てるだけだ
08-10 21:35

コミケ準備整ったからそろそろ出る
08-10 21:34

2位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!漆風は顔を赤らめて、アイドル...鈴平のバッグねぇごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 21:07

@Archer_assult_ まぁそこは俺も一緒よw
08-10 20:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 20:43

@Archer_assult_ まぁ実際ソロでもなんとかなるよ。俺初めての時ソロだったし
08-10 20:25

@yurallotte_0686 うん
08-10 20:24

@yurallotte_0686 探すよ?
08-10 20:24

@Archer_assult_ がんば!(ソロ
08-10 20:24

ビックサイト行ったらまずゆらたんとこうや探すか
08-10 20:23

@w_kimi_hiro いかね
08-10 20:22

コミケ準備中なう
08-10 20:20

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/URkfPguRzl
08-10 20:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいわ…もう銃はてきとうでいいし ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 19:34

こうやとかゆらははもうげんちかなぁ
08-10 19:23

@KillerQueen0307 確実にはんぺん先生のぶつ買いたいから
08-10 19:22

@KillerQueen0307 よるだよ?
08-10 18:57

@KillerQueen0307 俺は12時くらいに展示場つくかなぁ、そのあと多分ファミマの裏のベンチにいくかな
08-10 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 18:43

そういやはんぺん先生の番号実は知らなかったりする
08-10 18:39

コミケ?装備着てはんぺん先生とこ並ぶ日でしょ?
08-10 18:32

ちなみに明日はソロ参加となる
08-10 18:30

取り合えず適当に向こうでぶらつくか
08-10 18:29

はんぺん先生とイチリ先生の買えれば割りと満足感
08-10 18:26

ゆらちゃんとかどこにいるんだか
08-10 18:25

チケットで入りたいと思う今日この頃
08-10 18:24

@RPKENTA (笑)俺は割りと欲しいサークル二日目に来てるから本気出す(笑)一応装備引っ張り出した(笑)
08-10 18:22

@kuroten_34 こみけいくん?
08-10 18:16

@RPKENTA 並びますかー(笑)
08-10 18:16

今回は最悪グッズは諦める方針
08-10 18:06

@KillerQueen0307 なる
08-10 18:05

@RPKENTA 了解。ちなみにかとーさんは一般参加?
08-10 18:05

ちなみに今回はかなり後ろからさんかなう
08-10 18:03

@RPKENTA いいよー、どこで落ち合う?
08-10 18:03

はんぺん隊員何時に会場ついてるんだろう
08-10 18:01

@RPKENTA うん、そう
08-10 18:00

@KillerQueen0307 みんな何時くらいにくるのだろうか
08-10 18:00

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 17:59

@RPKENTA 今携帯の機種変更してるからいえでるの最速で9時かな
08-10 17:59

@RPKENTA ちなみになんじにでるの?
08-10 17:58

@KillerQueen0307 ほほう
08-10 17:57

@RPKENTA うん
08-10 17:57

誰か一緒にコミケいかね(笑)
08-10 17:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 17:43

機種変更してくる
08-10 17:06

@JSSDF_wakana 無くした(笑)
08-10 17:05

@delfyng もしP220持ってるなら持って来れば?それぐらいならイケるんじゃね?
08-10 17:05

@JSSDF_wakana 俺は持って行かないかな、正直じゃまだから
08-10 17:03

@nagi_nami あらら
08-10 17:02

@JSSDF_wakana うん(笑)
08-10 17:01

@nagi_nami (笑)
08-10 17:01

@JSSDF_wakana まぁ俺はそこまでこってはいないがな(笑)午前は東館回る予定
08-10 17:00

@JSSDF_wakana やる?
08-10 16:59

@nagi_nami 三人いるとかいえない
08-10 16:58

@JSSDF_wakana (笑)
08-10 16:58

@JSSDF_wakana うん
08-10 16:56

RT @BluePleiades: 【速報】コミケ救護室が満員でパンク 今倒れたら救護出来ない #c84 - NAVER まとめ - http://t.co/fLKzAf2Vl1 館内46度湿度98%…。何その熱湯風呂チャレンジ。倒れる人続出で救護室は満員。救急車も出動してるら…
08-10 16:55

@JSSDF_wakana ほほう
08-10 16:54

@Absolute_Alvis つタンサム
08-10 16:49

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 16:20

@Absolute_Alvis ふひひひひ
08-10 16:14

@Absolute_Alvis そうしな…
08-10 16:12

@Absolute_Alvis 俺もやで!!
08-10 16:05

@Absolute_Alvis 二日目参加?
08-10 16:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 14:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 13:43

@kouya_kurogami やってよ
08-10 13:25

こいつは末期> RT 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 13:22

@armwatch が、がんばって下さい!!(これからコミケ行くひと
08-10 11:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 11:35

@armwatch か、かなしい…
08-10 11:25

@sio_pdw さらに火砲とか動かすからね…おもいよ、
08-10 11:24

救世の悲愴 で女子力です! あ、カトーさんのチーム真剣に考えよう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 10:11

忍野八海なー
08-10 09:33

@sio_pdw おもいよ、ひとひとりぶんくらい
08-10 09:32

@sio_pdw ほほう、こっちは榴弾ばっか
08-10 09:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 08:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 08:43

@PZonda5Cinque ほほう
08-10 08:41

@sio_pdw そうかな?
08-10 08:40

@sio_pdw いや俺野戦ね(笑)
08-10 08:28

@sio_pdw 北富士からすればうらやま
08-10 08:24

RT @IngaSakimori: コミケスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」?「私はオタクではない一般市民です 夜の散歩に来ただけだ」コミケスタッフ「この漢字を読んでみろ 『電』」?「いな…で、でん」コミケスタッフ「次はこれだ 『燃2弾4鋼11』」徹夜組「那珂ちゃ…
08-10 08:24

RT @y_koshima: 第33救難隊は3.11で尽力してくれた飛行隊と、小野寺防衛大臣が言及ね。#ntv
08-10 08:23

@sio_pdw そういやしおぴーどこだっけ?こうき
08-10 08:22

@sio_pdw 俺も結構歌ったよー
08-10 08:20

@arikawa_sat おはようです
08-10 08:12

下山
08-10 07:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 07:18

あ、ちなみに俺山降りたばっかりよ
08-10 06:53

@mimori_m 塩分は大事ですからね、見かけたらむしろ博多の塩を袋でゲフゲフ
08-10 06:52

@sakuganpengin 本と迷惑
08-10 06:50

@wellfalia 簡単な人命救助ならできるが
08-10 06:49

@wellfalia 水7リッターくらい持っていく予定ですが
08-10 06:47

@KillerQueen0307 過去に熱中症になりかけたおれだぜ
08-10 06:44

@wellfalia 俺は明日の朝からコスプレっぽい仕事着でいくから
08-10 06:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-10 06:43

@wellfalia 今日?
08-10 06:41

RT @WANIGUNNSOU: 自宅警備隊宅外派遣部隊 出  撃 !! #C84 http://t.co/vt1HBzwJQu
08-10 06:40

@wellfalia 俺本気出すよ?
08-10 06:39

@KillerQueen0307 ちなみに最近は山に行ってたから寝てなかった
08-10 06:39

@wellfalia それな
08-10 06:38

@KillerQueen0307 俺はいつも六時おき
08-10 06:31

@RPKENTA おやすみー
08-10 06:29

@wellfalia それはな
08-10 06:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 05:47

まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 最近海兵装備で行った気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!お前の事ホントに嫌いだから、嫌われないように話し合わせなくて良いんだよ... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 02:54

相変わらずうちの妹は俺の顔色うかがいながら話すの疲れるでしょ? http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-10 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
