

08/11のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 23:41

いや、知ってましたし・・・・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 22:17

RT @AritakaHVA: #可愛いと思ったらRT http://t.co/vY3186fhHX
08-11 21:15

明日富士登山前いたところ何だよなぁ、近く走ってない ひと目会うと一気にぺろぺろしたくなる。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 20:53

@sakura_hanpen お疲れ様です!!家でゆっくりしてください!
08-11 19:25

お前の事ホントに嫌いだから、嫌われないように話し合わせなくて良いんだよ?それ、ムカつくんだよね。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 19:24

2位 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 17:39

RT @gumilove0327: コミケ行く前にこれだけは覚えろとあれほど言ったのに http://t.co/ACvYHqvzj8
08-11 17:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-11 16:43

@nobonobonobon (笑)
08-11 16:39

@whitedemon_27 んー、明日は死んでるよ
08-11 16:37

@nobonobonobon はっはっはっはっは!!体を触られてしまった。装備珍しさにね
08-11 16:37

@whitedemon_27 おつかれ
08-11 16:35

@nobonobonobon ちなみに陸自装備で俺は並んでた
08-11 16:35

@nobonobonobon 俺は顔と名前と覚えてもらった!!
08-11 16:33

@wellfalia がんばー(大崎駅でげろってたひと
08-11 16:30

@wellfalia がんばれ
08-11 16:28

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 16:05

俺の体調悪けりゃ親族もとで今日は不幸
08-11 15:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 14:30

@JSSDF_wakana すまん、帰るんで脱いじゃった
08-11 13:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-11 13:43

@JSSDF_wakana 東一二三のゆうパック集積ちかくなー
08-11 13:40

RT @JSSDF_wakana: 着替え完了
08-11 13:40

ネームの所属部隊と職種なににしようかな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 12:52

@kouya_kurogami おれもいってみたいぜよ
08-11 11:27

@numero_55 東一二三のゆうパックだから東二からでてみぎ
08-11 11:27

@numero_55 たぶんウェリアさんちかくにいる
08-11 11:25

@wellfalia ぬ、俺近くにいるぞ
08-11 11:24

@numero_55 みんな集まるん?
08-11 11:23

@kouya_kurogami どこあつまるん?
08-11 11:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 11:03

@WalkAid ほほう
08-11 10:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-11 10:43

はんぺん先生かくほ
08-11 10:28

@RPKENTA (笑)
08-11 10:19

@RPKENTA 頑張っ
08-11 10:11

@RPKENTA あらま
08-11 10:10

@whitedemon_27 今はんぺん先生列、次イチリ
08-11 10:09

@kouya_kurogami 東館なかなあ
08-11 09:44

うちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 最近海兵装備で行ったw点1w気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 09:44

@whitedemon_27 あい
08-11 09:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 08:19

@Absolute_Alvis きたよ
08-11 07:03

@Absolute_Alvis フェンス内側?
08-11 06:58

@Absolute_Alvis 5-6の後ろがいい?
08-11 06:54

@Absolute_Alvis 飲み物かいにいかね?
08-11 06:51

艦これ字幕プレイ5あー、狂三のがぞうほしーくっそ転勤先山梨かよ お休み 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 06:47

@Absolute_Alvis んー、そか
08-11 06:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-11 06:43

@Absolute_Alvis んー、前の方まで出てきてくれれば
08-11 06:41

@Absolute_Alvis 動きたくないのが事実、というかかなり後ろのほう?
08-11 06:39

@Absolute_Alvis どこに
08-11 06:38

@yukainaMENRUI ねー
08-11 06:34

@Absolute_Alvis ぬぅ
08-11 06:34

@yukainaMENRUI あついよ…
08-11 06:33

@Absolute_Alvis どこだこのやろう(笑)
08-11 06:32

@yukainaMENRUI 混じらない(笑)
08-11 06:31

@Absolute_Alvis おい
08-11 06:30

@yukainaMENRUI え?
08-11 06:29

こんな格好 http://t.co/vzrQyzeFZB
08-11 06:27

@numero_55 駐車場待機列の入口そば
08-11 06:23

@numero_55 こっちかもーん(笑)
08-11 06:07

装備装着ナウ
08-11 06:03

@yurallotte_0686 遠いなぁ
08-11 06:00

@yurallotte_0686 遠いなぁ、俺は駐車場待機列だからなぁ
08-11 05:57

@whitedemon_27 くっそ、めんど(笑)
08-11 05:56

@yurallotte_0686 どこだたっ!!
08-11 05:55

@Absolute_Alvis そこから入るとき左みてみ。1-5の待機列にばかがいるから(笑)
08-11 05:54

@whitedemon_27 駐車場待機列?
08-11 05:54

@numero_55 どこ?
08-11 05:53

@Absolute_Alvis 駐車場待機列のほうくるの?
08-11 05:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-11 05:42

@w_kimi_hiro ほー
08-11 05:38

@KillerQueen0307 f(^_^)
08-11 05:38

@KillerQueen0307 装備調整してるからまだかかる(笑)
08-11 05:31

@w_kimi_hiro そうたよ!
08-11 05:30

@wellfalia うわ、とお
08-11 05:23

@KillerQueen0307 とりあえず水がほしい…
08-11 05:22

多分駐車場のほうくれば俺みれるよ。駐車場待機列の入口そばだし
08-11 05:21

@wellfalia いまどこだ
08-11 05:20

今陸自装備通ったな…わかなか?
08-11 05:15

サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 05:14

@JSSDF_wakana おはよーおれいま駐車場近く1-5の先端なう
08-11 05:13

んー、今起きた
08-11 05:11

取りあえず雇ってくるチームでも探しながらM 16 A 4届かないこと判明... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 03:47

列固定されたから装備調える
08-11 02:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。夏コミはんぺん先生の列に陸自装備いたら大人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 02:14

陸自装備でうろちょろ
08-11 01:31

@KillerQueen0307 ごめん移動することになった
08-11 01:06

@Einherjar01 ど、どんまいです
08-11 00:51

@WANIGUNNSOU さすが
08-11 00:49

@Fuga_erial ノシ
08-11 00:48

@KillerQueen0307 あい
08-11 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-11 00:43

@KillerQueen0307 はい、ただ知り合いから呼ばれたらそっち優先するかもです
08-11 00:40

@KillerQueen0307 いいですよ、今ファミマ前です
08-11 00:38

@whitedemon_27 まぁね
08-11 00:37

@whitedemon_27 17
08-11 00:32

@KillerQueen0307 並んどらんよ、俺は
08-11 00:31

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。駆逐艦『漆風』火力59雷装67対空62回避56耐久49鹵獲により編入された高速新鋭艦。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-11 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
