

08/14のツイートまとめ

delfyng

きっとあの時見た瞬間俺を俺だとわかった人はいないなキット
08-14 23:59

@KillerQueen0307 いやどうだった
08-14 23:59

@_zimichanman_ ん~、酔いつぶれてるわけでしょ?
08-14 23:58

@_zimichanman_ ・・・・・・・・持ち上げて帰ろう
08-14 23:57

@wellfalia そんなバカな!あんな完璧な熱中症対策が(トチ狂ってる
08-14 23:57

@KillerQueen0307 ww
08-14 23:57

@wellfalia なぜ!?
08-14 23:56

@_zimichanman_ え・・・・・・・・・・電話は?
08-14 23:56

そういやウェリアさんは見たんだったか俺の格好
08-14 23:55

@wellfalia え?
08-14 23:55

@wellfalia 俺もアーマーとLBGとで暑さ対策万全だった!
08-14 23:54

@KillerQueen0307 つまりロリだったと
08-14 23:53

とりあえずすいすいって人から守ればいいのね(冊子
08-14 23:50

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい!続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい!続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 23:49

@Knight_Night00 了解(俺はその人知らんがな
08-14 23:49

@Knight_Night00 よし、機動隊を予防
08-14 23:48

@Knight_Night00 ひくわー
08-14 23:47

@Knight_Night00 そんなひとがいるのかー
08-14 23:46

木乃香かわいいなぁ
08-14 23:45

@wellfalia www
08-14 23:45

@kouya_kurogami どまい
08-14 23:19

俺もひ弱なおっさんだからとつきさんとかにボコられそう
08-14 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 21:43

実はそこそこ酒のんでるとか言えない
08-14 21:41

@whitedemon_27 あはははは~
08-14 21:40

@whitedemon_27 つ携帯でんわー
08-14 21:40

@whitedemon_27 あ、テレカもってねぇや
08-14 21:39

@whitedemon_27 さてと、公衆電話からなら匿名で
08-14 21:36

漆風が本気で怒った時の行動です。レベル1・・叫んで鼻をかむレベル2・・ブレーカーを落とすレベル3・・決闘を申し込むブチ切れ・・ニコ生で宣戦布告する http://t.co/Kw2U1gDFb3  ・・・・・・
08-14 21:36

@whitedemon_27 (気のせいさ
08-14 21:35

@whitedemon_27 あはははー
08-14 21:35

@whitedemon_27 (*ノω・*)テヘ
08-14 21:34

@whitedemon_27やだこの人怖い。通報しよ
08-14 21:33

@whitedemon_27 ぐへへへへへへへへへへ
08-14 21:22

@whitedemon_27 貴様もか
08-14 21:21

RT @tubatuba1228: はーしれ、はしーれ、イスズーのトラック~ http://t.co/Z0QfJPmh0D
08-14 20:24

ガメラ2見てるなー
08-14 19:50

@RPKENTA www
08-14 19:50

@Absolute_Alvis ね0
08-14 19:24

RT @Absolute_Alvis: 確かに天然水、黄金水議論をしてたHKさんは変態…
08-14 19:24

RT @Verteth: 艦これは7000円課金すれば充分?何寝ぼけてるんです?提督たるものならば常に米帝であるべきですよ?(真顔
08-14 19:23

@Absolute_Alvis あらら
08-14 19:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。タバコすってリフレッシュタイム。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 18:02

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 16:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 13:43

ん?はんぺん警備員な人々と会えるかしら…どっかで会おうかしらあー、狂三のがぞうほしーくっそ転勤先山梨かよ お休み 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 09:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 07:51

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 05:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!いや、知ってましたし・・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 03:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-14 01:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-14 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
