

08/15のツイートまとめ

delfyng

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 23:58

RT @RPKENTA: 3歳からのストゥラァイクエァンドタクティコゥマガズィン #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
08-15 23:54

@Fuga_erial てらー
08-15 22:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-15 21:43

RT @Akira2M3: #緊急拡散希望 #マジレス68年前の惨劇があるから今がある。こうしてラブライブに、ミクさんに、カゲプロに現を抜かすことができるのも彼らのおかげ。それを忘れてはならない大切な日だ。http://t.co/N6x7PCvIja
08-15 21:42

RT @miyagipco: 先祖「平和な世の中になったなぁ♪」艦これ 「島風たん!(*´Д`)ハァハァ」ガルパン 「秋山殿!(*´Д`)ハァハァ」空飛ぶ(ry 「空井2尉!(*´Д`)ハァハァ」先祖「この世界線…ミスったか…?」
08-15 21:41

RT @Swallow__k: パシフィックリムはだいたいこんな映画 http://t.co/3dhDm5CA0y
08-15 21:40

RT @yagi_tw: パシフィック・リムは「ほらよ、お前らの見たかったやつはこれだろ?」感が全然なくて「これがオレの見たかったやつだ!そして同じ思いの奴のために作ったから見ろ!そうじゃない奴はすっこんでろ!」感がビンビン伝わるので良い映画だと思います。 #パシフィックリム
08-15 21:39

@kouya_kurogami おつ
08-15 21:39

RT @Bugen_TK: 比叡「提督!スイカ、割れましたッ!」提督「(素手だ……)」龍田「(素手ね……)」響「(素手だね……)」#艦これ http://t.co/3pvMMC2iHb
08-15 21:37

@RPKENTA 休養を
08-15 21:33

RT @RPKENTA: 【悲報】エウリアンの店両方で追い出される
08-15 21:23

RT @RPKENTA: (´,,?ω?,,`)わわっ ラノベ作家さんですか?(´,,?ω?,,`)元幹部自衛官なんですね!(?´???`?)あっ……(?´???`?)経歴が二転三転してるパンダさんでしたか……ヾ(????)ノ"まぁでも気を落とさないでくださいっ
08-15 19:55

コマツさん元気かなぁ
08-15 19:28

午後休日だったから春閣下の動画見てたけどサバゲしたいなぁ漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 19:27

@gyakusaka まじか
08-15 19:17

@gyakusaka ただし、彼女(ハンナ)はみたいそうだ
08-15 19:14

RT @PlatyCiony: LV99那珂ちゃんを秘書にして開発したらすごい戦闘機出てきた!!!! #艦これ http://t.co/y0edSXhUaM
08-15 19:10

@gyakusaka でねぇよ(笑)
08-15 19:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-15 17:43

RT @bcc32kh: お客様には大変ご迷惑しておりま……え?え?迷惑かけた?ごめ http://t.co/eBUH3BOKlj
08-15 17:32

RT @tkfr_: "反オスプレイチラシに「日本全土で訓練、岩国基地59,839回~伊江島飛行場6,770回~」合計80,467回の訓練を行ってきたと書いてある。道行く人が「そんなに訓練して事故も無いなら安全じゃねぇか」と呟く。サ..."... http://t.co/3Ws
08-15 17:31

あれやこれやで5分おくれて
08-15 17:31

@RPKENTA ぬぅぉぉぉ…
08-15 17:28

そういや俺場所よくわかってなかった…あ、こういうときこそスマホじゃん
08-15 17:22

まもなくうえのーうえのー
08-15 17:20

RT @u3qace: 【速報】 韓国議員団、警察と右翼に包囲され靖国に入場できず、強制送還へwwww http://t.co/r7Nc1QGm2w
08-15 17:17

@mndkhrk たのしみにしてますー
08-15 17:16

え?自衛官にホモ多い?そんなことないですよー、ホント…そんなこと、ないですよ?
08-15 17:15

@RPKENTA 穴を洗って待ってな!!
08-15 17:14

@RPKENTA くっそ裏山
08-15 17:13

KOKIAのi believe聞いてるとniconicoのかんこれの撃沈セリフおもいだす
08-15 17:11

@Aria_Apple (笑)
08-15 17:09

@RPKENTA はやい…まだ浦和…
08-15 17:06

@RPKENTA 89とか横に並ぶとあんまちがいわからんらしいかりね
08-15 17:05

@RPKENTA 近年の銃の見た目とかトイガンの精度向上とかで見分けづらいねほんと
08-15 16:53

まだ大宮だというね。これだから前日飲みまくってたやつは
08-15 16:51

@RPKENTA ほんと。とりあえず89でもねぇのにダストカバーしめんなと友人激動
08-15 16:50

@RPKENTA なんというか、頭ひねりたくなる
08-15 16:48

@RPKENTA なんかわかる
08-15 16:45

ことりと海未好きだがラブライバーではぬい
08-15 16:42

んー、少し遅れそう
08-15 16:40

RT @nayukifxxk: オークの写真でオナってるところを親戚のオークに見られて、うわああって逆上して、年頃の女騎士だったら普通のことじゃない?気にしなくていいよって言われても、やだもう死ぬ、オークさんのも見せないと殺す!っていってなし崩しにセックスして欲しい
08-15 16:38

RT @tyty415415: もうグチョグチョだよぉ///はやく(砲弾)ぶっこんで/// http://t.co/keg6WFFyAz
08-15 16:31

RT @ANIGR: ご先祖へ。今、この国は40万人の男がクーラーの効いた部屋で艦隊を美少女化して愛でながら、ホモビをネタにして会話することができる、クッソ豊かで平和で自由な国になりました。貴方達のお陰です。後は自分たちがこの国を守っていきますので、安らかに眠ってください。
08-15 16:20

やばい、じかんみすって20分遅れてる
08-15 15:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-15 14:43

@itiri あついですよねぇ。ほんと毎年温度上がってますよ・・・
08-15 13:24

休日とか仕事くらいしかやることねぇわ、あ、タバコ切れた…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 12:11

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 09:25

うちの妹は俺の顔色うかがいながら話すの疲れるでしょ?話さなくて良いよ休日とか仕事くらいしかやることねぇわ、あ、タバコ切れた…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 07:51

解らないかなー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 06:09

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 04:22

WoTやるなー
08-15 03:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-15 02:43

こいつは末期> RT 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-15 02:16

みつきさんのM4キレッキレだもんね。最近退院してきたうちの89式LSWはちょっとぐずついてる
08-15 02:12

@ofnaga @hk_mk2 そんなもんだよ
08-15 01:57

@ofnaga @hk_mk2 まぁ文脈から想像できたからねw
08-15 01:55

@JSSDF_wakana おう
08-15 01:55

@JSSDF_wakana まだ
08-15 01:54

@ofnaga @hk_mk2 問題なくね
08-15 01:54

@ofnaga @hk_mk2 きにすんなー
08-15 01:53

@JSSDF_wakana つトレポン
08-15 01:53

@hk_mk2 @ofnaga ねーー
08-15 01:52

@ofnaga @hk_mk2 いんや?
08-15 01:52

@hk_mk2 @ofnaga ホント失礼しちゃう
08-15 01:50

@hk_mk2 @ofnaga ねー
08-15 01:49

@ofnaga @hk_mk2 どんだけだよw
08-15 01:49

@ofnaga @hk_mk2 え?
08-15 01:47

@yurallotte_0686 寝ろw
08-15 01:46

@yurallotte_0686 お休み
08-15 01:46

@hk_mk2 @ofnaga そんなことねぇから
08-15 01:45

@ofnaga @hk_mk2 遅い遅い
08-15 01:45

カルマルカ
08-15 01:44

@hk_mk2 @ofnaga 事実だ
08-15 01:44

@hk_mk2 @ofnaga 遅い遅い
08-15 01:43

@ofnaga 怖いよねぇ~
08-15 01:43

あ?? QT @hk_mk2: @delfyng @ofnaga 貴方は人の事言えないでしょうw
08-15 01:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-15 01:43

@ofnaga 怖いよねぇ
08-15 01:42

@numero_cinque @suisui_explorer @hk_mk2 @JETALONEkai はいw
08-15 01:28

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai 俺ほどよわっちぃ男なんてそうそういない
08-15 01:28

@numero_cinque @suisui_explorer @hk_mk2 @JETALONEkai ww
08-15 01:27

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai いや、全体的な意味で
08-15 01:25

@numero_cinque @suisui_explorer @hk_mk2 @JETALONEkai 土曜ならフジQそばの駅周辺でゴロゴロしてるけど?
08-15 01:24

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai 僕はひ弱なじえいかーん
08-15 01:23

@suisui_explorer @numero_cinque @hk_mk2 @JETALONEkai がんばれー、ちなみに俺山梨で働いてる(規制乙
08-15 01:21

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai 有名ドコロならM4とか89式とかなら俺片手でいけるよ
08-15 01:19

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai 打とうと思えばね。精度はかなり低くなるけど
08-15 01:18

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai ほら、俺一応軍人だからさ
08-15 01:15

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai 実際片手で撃つ訓練するけどね。5発撃って2~3初は当たるかなん
08-15 01:12

@JETALONEkai まぁそんな感じはしてるね
08-15 01:11

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai ひ弱ですしー
08-15 01:09

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai えー、俺ひ弱だしー
08-15 01:08

@blacksuisui @numero_cinque @hk_mk2 @JETALONEkai 俺もひ弱だから負けちゃう♪
08-15 01:07

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai やればよかった
08-15 01:07

@JETALONEkai @blacksuisui @hk_mk2 @numero_cinque HOOKなららっこさんだなぁ。はんぺん先生はエロゲではなく紙面での絵がいい。エロゲって範囲であれば俺は萌木原だけど
08-15 01:06

@blacksuisui @numero_cinque @hk_mk2 @JETALONEkai 俺なんて小指で倒されちまうなきっと!
08-15 01:05

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai するか
08-15 01:04

そういやランプオブシュガーのファンクラブカード届いてたな。あけてみよ
08-15 01:03

@blacksuisui @numero_cinque @hk_mk2 @JETALONEkai とりあえずエストで興奮すれば仲間だ
08-15 01:03

@numero_cinque @hk_mk2 @blacksuisui @JETALONEkai ちなみに俺武闘派じゃないからね?どっちかって言うと過激派
08-15 01:02

@blacksuisui @hk_mk2 @numero_cinque @JETALONEkai 貴様!どこに魂打ってきやがかった!
08-15 00:59

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai やはりホモか
08-15 00:58

隊長の名言きたー QT @hk_mk2: @numero_cinque @blacksuisui @JETALONEkai @delfyng 警備隊に境界なんてねぇよ?w
08-15 00:56

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 @JETALONEkai 俺はよくわかんね
08-15 00:54

@hk_mk2 @blacksuisui @numero_cinque そうだったっけ?
08-15 00:49

@numero_cinque @blacksuisui @hk_mk2 君らはいったい
08-15 00:46

もうピンクツインテールとかやりたくない
08-15 00:45

@yurallotte_0686 @hk_mk2 ・・・・・・・・・・風穴
08-15 00:45

助けてみゆりぃいいいいいいいいいいいいい
08-15 00:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-15 00:43

@hk_mk2 @yurallotte_0686 こないでw
08-15 00:42

ほらなんかきたぁああああああああああああああ
08-15 00:42

@hk_mk2 やーめーてー!!!!!!
08-15 00:42

@hk_mk2 ・・・・・・・・・・・やめろ、俺はもう辞めるって決めたんだ。
08-15 00:41

@hk_mk2 @numero_cinque @blacksuisui なんかキタ
08-15 00:41

@hk_mk2 ・・・・・・え?
08-15 00:40

@hk_mk2 ちなみに女装ならアルぜ
08-15 00:39

@hk_mk2 寝てる間にブルマを頭にそうちゃくさせられてたことはあったなぁ。あんときゃ本気で友人殴ったわぁ
08-15 00:38

@blacksuisui ほんと世の中怖いわ
08-15 00:37

@hk_mk2 スパッツは使ってるけどなー
08-15 00:36

@hk_mk2 いやだって一応おなじの持ってたからなぁ・・・・・・着た事ないけど
08-15 00:36

それに関しては同意 QT @hk_mk2: @blacksuisui @delfyng ですな
08-15 00:32

@hk_mk2 ひどい!
08-15 00:32

@hk_mk2 ......
08-15 00:30

はんぺん警備隊の面々でまともなのはきっと俺だけ
08-15 00:30

@blacksuisui ほんとこわいねー
08-15 00:29

ほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわいほもこわい
08-15 00:27

@_zimichanman_ おやすみ
08-15 00:27

@numero_cinque まぁあまり服に頓着なかったし
08-15 00:26

@blacksuisui とある人から
08-15 00:25

@numero_cinque いや普通の服とミリタリーで半々なのよねぇ
08-15 00:25

@numero_cinque .................
08-15 00:23

ビクンッ QT @blacksuisui: (続く) http://t.co/Xqd9AHmMcs
08-15 00:23

なんか本人きたw
08-15 00:22

@numero_cinque というかまったく同じもの俺持ってるし。仕事柄スパッツ履いてますし
08-15 00:22

・・・・・・ QT @blacksuisui: すいすいってだれでしょーねー。ほんま怖いっすわー、キチガイじゃないか。 RT“@delfyng: みんなのうわさのすいすいさんとやらがすごいらしい・・・・・・ホモらしいが”
08-15 00:21

@numero_cinque ・・・・・・やっべ俺も人のこといえねぇや
08-15 00:20

@tasuku1411 微妙なポイントだなぁおい
08-15 00:19

みんなのうわさのすいすいさんとやらがすごいらしい・・・・・・ホモらしいが
08-15 00:19

@numero_cinque どんなのなん?
08-15 00:18

うちの妹はナニしてやがる・・・・・・
08-15 00:14

あー、たばこー
08-15 00:13

@yurallotte_0686 俺はただはんぺん先生を警護してただけですし
08-15 00:08

@yurallotte_0686 え?
08-15 00:07

@yurallotte_0686 これだからまったくオタクはぁ
08-15 00:07

@_zimichanman_ それはよかった。ふじふじにお酒はほどほどにといってあげな
08-15 00:07

@yurallotte_0686 一般人コスをみんなしてるからさ。まったく
08-15 00:06

@yurallotte_0686 まぁ大体オレは見つけやすいと思うかなぁ
08-15 00:05

@_zimichanman_ まぁ俺も山から帰ったあとビール一杯で酔いが回るしなぁ
08-15 00:05

@KillerQueen0307 だよね
08-15 00:05

@yurallotte_0686 いくとしたら今回と装備大体おなじかなぁ
08-15 00:05

@yurallotte_0686 まぁそもそもいけるかどうかがまだあやしいw
08-15 00:04

@_zimichanman_ ・・・・・・・・よっぽど飲んだのか・・・・・・・・・・
08-15 00:04

@yurallotte_0686 かもねw
08-15 00:04

@KillerQueen0307 sorena
08-15 00:03

@yurallotte_0686 やるからには楽しまなくちゃさ
08-15 00:03

@yurallotte_0686 えー、本当はドーラン塗る予定だったんだけどねぇ
08-15 00:02

@KillerQueen0307 あらら
08-15 00:01

@_zimichanman_ 辛いな・・・・・・もしこのままかえるんだったらタクシーでも読んで店員に手伝ってもらうのが一番確実な方法
08-15 00:01

@yurallotte_0686 ・・・・・・俺のべびーふぇいすを
08-15 00:01

@yurallotte_0686 え?
08-15 00:00

@_zimichanman_ それで寝てるとなると体は意識あるときより重いはず。ちなみに二人だけ?
08-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
