

08/16のツイートまとめ

delfyng

ぬーん
08-16 22:45

ん?はんぺん先生の列に陸自装備いたら大人でファンに投降呼びかけ←イマココ 見限るくらいならくるなぼけ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 21:39

トンカツやなー
08-16 20:53

RT @HRKK_CCCP: ビビリな俺がサバゲー定例会に参加してみた13.5.19デザユニ捕虜編 (8:59) #sm21606395 http://t.co/i86SFyIhH1 山猫兄貴の伏兵狩り技術が光る…!
08-16 20:09

うまい酒をのみたい同士を発見します。 http://t.co/fNHHj6B2gg
08-16 19:31

艦これ字幕プレイ5あー、狂三のがぞうほしーくっそ転勤先山梨かよ お休み 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 18:33

そしてマブラヴのワッペン全て燃やされたから買い直したいがどこにも売ってくるかー 胃がいたくて今日も戦える。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 15:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-16 14:43

@yurallotte_0686 おやすみー
08-16 14:29

@yurallotte_0686 戻ってこい(笑)
08-16 14:28

@yurallotte_0686 ちょ(笑)こわれとる(笑)
08-16 14:26

@yurallotte_0686 (笑)
08-16 14:24

RT @higandou13: 那珂「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ~!(クルクルキラッ☆」提督「うーん、そうじゃないんだよなぁ~~あざとさじゃないんだよ。もっと自然体に行こう。ファンはそういうのに胸焼けしちゃうから」那珂「はい!」愛宕「提督、また癖が……」高雄「長か…
08-16 14:24

@yurallotte_0686 ないやん
08-16 14:23

RT @trueblue_any: 夏コミ新刊の通販再開しましたhttp://t.co/l0pPLpWh8h
08-16 14:18

@RPKENTA オハー
08-16 14:15

RT @red_majires: 自衛隊を脱柵した人のスレ→http://t.co/49urxz3RK1
08-16 14:14

定めに操られるためじゃない
08-16 14:14

この世界に生まれたその意味は
08-16 14:13

@sutemili まぁ足遅いのがネック。ちなみに今はティーガー作るのに忙しい…
08-16 14:12

@TS_HinataYui それな
08-16 14:09

@sutemili あいつは堅いから堅実な戦い方、砲精度もたかいから弱点ねらうとかしてればつよい
08-16 14:08

@sutemili ちなみに今のところ最高記録はスパパーシングでの8両撃破
08-16 14:05

@toba_totuki なぜだぁ
08-16 14:02

@sutemili 強いからよく狙われる(笑)
08-16 14:02

@sutemili GWパンターなー
08-16 14:01

@numero_cinque いいよ
08-16 13:59

@sutemili んー、でもプレ垢でだしノーマルだと1000くらいかな。とりあえずいいとこあたれば書記長一撃だし
08-16 13:58

@numero_cinque さぁ
08-16 13:57

@sutemili 俺だいたい3両破壊してるかな。経験値いつも1500くらい
08-16 13:53

@numero_cinque うん!!
08-16 13:52

@numero_cinque うん
08-16 13:51

@sutemili 砲兵だから自走砲しか使ってない
08-16 13:51

最近の流行は迷彩って聞いたから私服もこうなるよね http://t.co/5V8MtBlU87
08-16 13:49

@Knight_Night00 ウワァァァァ
08-16 13:47

@Knight_Night00 どしたの?
08-16 13:45

@numero_cinque ふむ
08-16 13:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-16 13:43

@numero_cinque あぁ
08-16 13:42

@yurallotte_0686 ため息なんかついちゃってどうした
08-16 13:42

@numero_cinque それな
08-16 13:41

@yurallotte_0686 きっとそのうちいい男の娘が現れるさ
08-16 13:40

@sinozuka_atsuto ただしなにも買わないという(笑)電車で二時間もかかるのに
08-16 13:40

RT @yurallotte_0686: マジで歯ぎしりしてる
08-16 13:39

@yurallotte_0686 はっはっはっはっは!!
08-16 13:39

@numero_cinque 何事もなければいいが
08-16 13:38

@sinozuka_atsuto 今からいきまする
08-16 13:37

@numero_cinque バッテリー切れたかもな
08-16 13:36

@yurallotte_0686 髪の毛やっこくてさらさらしとる
08-16 13:35

漆風《有る・無し》 【ちんこ】(○) 【知 性】(◎) 【性 欲】(◎) 【優しさ】(◎) 【人 望】(○) 【恋 人】(×) 【常 識】(×) 【センス】(○) 【根 性】(×) http://t.co/eaqvc0RKi0
08-16 13:35

@numero_cinque あらま
08-16 13:34

RT @TS_HinataYui: にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー?笑顔を届ける矢澤にこにこー ♪にこにーって覚えてラブにこ?
08-16 13:33

@yurallotte_0686 ちなみに頭撫でてる今
08-16 13:33

実はデートとかいえない
08-16 13:32

@yurallotte_0686 ニタァ
08-16 13:31

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 あははー
08-16 13:27

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 主に俺がしてる
08-16 13:23

17わかいなぁ
08-16 13:22

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 今膝枕なー
08-16 13:22

男の娘を膝枕するおっさんの構図
08-16 13:19

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 …?
08-16 13:16

RT @ReI_wa692: 幼女「あちゅいよー」俺「あつい,だよ」幼女「あちゅい!」俺「言えてないww」 幼女「あ!ちゅ!い!」俺「ブフォwww」幼女「うーっ!おにいちゃんのこときらいになっちゃうんだから!」俺「じゃあ今は好きなの?」幼女「は…
08-16 13:15

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 まあ女の子のようにかわいい男なんだが
08-16 13:14

@whitedemon_27 (*´・ω・)
08-16 13:08

RT @vwpqx: 母「Twitterってどんなん?」俺「みんな今何してるかわかるんだよ、ほら」フォロワー「ことりprpr」母「何?ことりぺろぺろって」_人人人人人人_>解読されてる< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-16 13:07

@yurallotte_0686 @kouya_kurogami ちなみに今男の娘と一緒なんだが
08-16 13:06

@whitedemon_27 くえるの?
08-16 13:05

@whitedemon_27 なぜチョコ
08-16 13:04

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 ちょっと警察必要かしら
08-16 13:03

ねぇなんであの人こんなテンションたかいの
08-16 13:02

@kouya_kurogami @yurallotte_0686 世も末だな
08-16 13:01

@yurallotte_0686
08-16 13:00

@yurallotte_0686 つ男の娘
08-16 12:59

と、いいつつケイホビーこれからいく
08-16 12:56

なんかいいワッペンないかなぁ
08-16 12:55

@whitedemon_27
08-16 12:54

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 11:59

@Swallow__k かっけぇ
08-16 11:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-16 11:43

@K_SakuyaBOT うわぁ。俺5本
08-16 11:41

あぁ~かぁ~ぎぃ~
08-16 11:33

@gunwithwings ・・・・・・イラッ
08-16 11:30

@gunwithwings まだE-1すら終わってないw
08-16 11:28

@gunwithwings ヤマトいいなぁ
08-16 11:24

給料日だしね
08-16 11:14

これから同期のとこ行く
08-16 11:14

@w_kimi_hiro おはよ
08-16 11:13

はよ
08-16 11:12

そしてマブラヴのワッペン全て燃やされたから買い直したいがどこにも売ってくるかー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 08:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-16 07:43

 バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 06:49

@moetake お、おやすみなさいw
08-16 04:05

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-16 03:10

なのはももう何年前なんだろう
08-16 03:05

あーほんとなにしよ
08-16 01:56

@RPKENTA ww
08-16 01:56

@hk_mk2 ふんむ
08-16 01:52

@hk_mk2 なんだってー
08-16 01:51

@hk_mk2 ねかせねぇよ?
08-16 01:51

@hk_mk2 え?
08-16 01:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-16 01:43

あなたに実は片思いしている人リスト1位@Absolute_Alvis2位@Swallow__k3位@Yukari_memoff→ http://t.co/k7C513hKeVみんなで診断! http://t.co/1NGEX09tdL
08-16 01:32

ローレライの詩歌ってみる
08-16 01:30

@yurallotte_0686 ナカーマ
08-16 01:27

@yurallotte_0686 ほんとそれな!
08-16 01:26

はい四暗刻はいりましたー
08-16 01:25

ぼーくーさーつーてんーしー
08-16 01:23

RT @KillerQueen0307: 現在撲殺天使どくろちゃんのテーマ歌ってたら隣の部屋から壁ドンされたアカウントがこちらになります。
08-16 01:23

久々に天鳳やる
08-16 00:50

RT @hanachan7188: 昨夜デザインしてた新しいオリジナルキャラ~ こんな感じの和メイド服っぽい感じに。色々模様や小物付け足そう~゚+.(?? ω?? )゚+.… http://t.co/YPJcYyZhQS
08-16 00:43

RT @matsuryun: 提督の夏休みゲット長門さんkawaii http://t.co/HKRFbSWp9K
08-16 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
