

08/17のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 22:43

@RPKENTA 売人…いかがわしい
08-17 22:04

RT @_5rys: 拡散男「二次元行きたい」女「なんで?」男「嫁いるから」女「でも声なくね?」男「え、なんで?」女「声三次元の人じゃん」男「」…………………
08-17 20:35

カトーさんなんかいつも秋葉いる?
08-17 20:34

RT @juuni_suzu: 嘘!?嘘よ嘘よ嘘よ!どうして!私あんなに活躍したし提督だって可愛がってくれたじゃない!! ひっ…!ま、待って、悪いことしたのなら謝るし触られても文句言わないから!許してよ五十鈴まだ死にたくないっ!やだ、やめて……いやあああああああああああああああ…
08-17 20:33

RT @NANOTORA: 榛名「双子の、妹、ハァ~///かわいい~!」 榛名2「お姉ちゃ~ん!」 榛名「はぁ~いお姉ちゃんですよ~///」 オイラ「艦隊は違うけど、面倒見てくれるか?」 榛名「はい!榛名にお任せ下さい!」新しい艦娘が出来ました~)榛名3「提督~!」 オイラ「…
08-17 20:10

@Lion_kuro きをつけてー
08-17 19:57

RT @santourikusi: 自衛隊の迷彩服は民間人も買えるんですよ制服はダメですが http://t.co/egcxeA353f
08-17 19:57

@sio_pdw それな
08-17 19:53

@ichimoka 自分も雷でしたね
08-17 19:53

さて、寝る前に一汗かいてジャワってくるかー 明日富士登山主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 19:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 19:43

@muriitame ものによりますねー
08-17 19:13

金剛まじ可愛い
08-17 19:06

RT @RPKENTA: 金剛 「提督の前職はなんだったんデスカ?」提督「…ハ……ノ………モ…ド…」金剛「ン?声が小さいデース」提督「ォ…ォ…タノ……レ…ド…」金剛「全然聞こえまセーン!恥ずかしがらないで言って下サーイ!」提督「オハ…スタノ……レ…レイモンド………
08-17 19:06

@RPKENTA
08-17 18:49

トレポンのm16a4ほしいでござる
08-17 17:05

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 16:49

RT @HRKK_CCCP: (五十鈴のLv12以降の人生を思案)してはいけない(戒め
08-17 15:14

鈴平のバッグねぇとにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 14:50

とこやなー、4ミリにする
08-17 13:58

RT @gunwithwings: 提督「おっといけない…噴水にペンが」ザバー!精霊「提督が落としたのはこの金の那珂ちゃん?それともこの銀の那珂ちゃん?あ、この普通の那珂ちゃんだったりしてー!?キャハ☆」提督「おーい、解体予定のが逃げ出してるぞー」#艦これ
08-17 13:57

RT @juuni_suzu: 間宮さんにケーキ貰っちゃった♪ 理由を聞いたら「もうすぐ改造できるレベルになるから」だって。その割になんだか悲しそうな顔をしていたけど……まあいいわ。でも、こんなにたくさん食べたら太っちゃうわね。明日からダイエットしないと。【Lv11】
08-17 13:53

金剛可愛いから待ち受けにした
08-17 13:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 13:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 13:00

胃がいたくて今日も戦える。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 10:52

ファッキン、取り合えず一箱あったからこれで今日の仕事忘れちまう。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 09:04

ん?はんぺん先生の列に陸自装備いたら大体俺だな...・・・・・・気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 06:38

あ、カトーさんのチーム真剣に考えよう主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 03:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 01:43

@DJ_RIKKA ドロップしたさっき
08-17 01:30

RT @omega0w0: (絶望) http://t.co/2Av96AlSoL
08-17 01:27

ぜかましでた
08-17 01:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしまへん?主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-17 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
