

08/18のツイートまとめ

delfyng

ネームの所属部隊と職種なににしようかな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 23:19

あー、明日から仕事だるおー
08-18 22:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。そろそろ寝ようかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 21:31

 バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 17:43

RT @arther456: 戦艦ミズーリの経歴:WW2で対金剛型の高速船艦として造られるも、ろくに戦闘せず降伏文書調印会場に→朝鮮戦争で艦砲射撃した後、退役→レーガン政権で復役し近代化改装→湾岸戦争にも参加→セガールがコックとして乗り込む→今度こそ退役→と思ったらエイリアンと…
08-18 17:29

@wellfalia (笑)
08-18 17:25

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 17:25

@wellfalia 旗艦のせいかくにもよる
08-18 16:48

RT @wellfalia: @hk_mk2 上行っても羅針盤で下に行かされて燃料回収美味しいです(アヘ顔
08-18 16:46

RT @vwpqx: 彼氏「フランクフルト半分こしよ」彼氏「いいよ」彼氏「じゃあ俺のフランクフルトくわえて」彼氏「いいよ」腐女子「まって」
08-18 15:40

RT @gunwithwings: 嵐の海で大食いNO1の座をかけて殴りあうチェルノアカギとヤマトデンジャー#パシフィック鎮守府
08-18 15:40

@Absolute_Alvis (笑)
08-18 15:37

RT @Moe_Mary_bot: 私メリーさん。今貴方の後ろに行こうとしたんだよ?だけど、この辺の道って初めてで…あの…その…迎えに着てくれたら…嬉しいな
08-18 15:37

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 15:25

RT @kyoujyua: さすが紳士たち。考えることが同じである http://t.co/pdQhf8tZ3h
08-18 13:49

RT @yukiseals: 電「なのです!」響「…なのです」電「ちがうのです!なのです!なのです」響「……なのです」電「むぅ…」響「…なのです!」電「そうなのです!それなのです!」
08-18 13:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 13:43

RT @NANOTORA: 追記、知り合いの海自隊員「そうそう!あと訓練支援艦の「てんりゅう」も希望あるとかないとかwwwマジで不思議だよな~www後、艦これって何???」 あんたが遠洋演習に行ってる間に日本はかわってしまった、間違いなく、、、。 #艦これ
08-18 13:23

RT @NANOTORA: 艦これを知らなかった知り合いの海自隊員「新教行ってる同期から聞いたんだけど何か新隊員の希望が「こんごう」とか「しまかぜ」とか多くて最新鋭の「いずも」とか「あきづき」とかの希望が全然ないんやって、、、なんでやろ?」なんででしょ~???wwww #艦これ
08-18 13:22

 バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。フリッツさんのイメージは剣胴着 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 13:19

RT @gyakusaka: 金剛「利根、どういうキャラのつもりでやってたんデスかネ~」望月「や、10年経ってもアンタはキャラじゃないのかよ……」金剛「……? 何がデス?」望月「いや、いいや……」
08-18 13:18

RT @gyakusaka: 10年後くらいにみんなで集まるんだけど、望月に「我輩www我輩wwwホラwww言ってみ?www」っていじめられて嗚咽を噛み殺しながら同窓会会場から飛び出して行く我輩は利根である。
08-18 13:16

RT @gyakusaka: ???「うっさい!!!!!!!! ブッ殺すぞクソ正規空母!!!!!!!!!!」飛龍「誰?!」赤城「も、望月……!」望月「こちとらネトゲのイベント中なんだよ!!!!!!ギルドのランキング落ちたらテメェら全員飢え死にさせるっつったろうが!!!!!…
08-18 13:06

RT @gyakusaka: 飛龍「え? なに? みんなどうしたの?」金剛「Oh……そういえば今週はマズいネ~」比叡「お姉様!? 見捨てないで~!」電「飛龍さんも赤城さんも、できれば助けたかったのです……」飛龍「だからなに!? なんなの!? 赤城さん!?」赤城「ごめん…
08-18 13:05

RT @gyakusaka: 赤城「提督! 何で栄光の第一慰安艦隊に二航戦がいるんですか!」飛龍「慢心さんはうるさいねぇ、MVP取れなくなったからって」赤城「なんですって!?」電「はわわっ」飛龍「ねぇ提督、こんな大飯食らい外しちゃおうよ」赤城「あなたねぇ!」比叡「ち…
08-18 12:59

RT @gyakusaka: 金剛「どうしたんデース?」比叡「正規空母wwwクソワロwwwうぇwww」赤城「あなたバカにしてるんでしょ! 二航戦のくせに!」飛龍「バカにしてるのはそっちでしょ!」電「あ、あの……っ」赤城「なによ!」電「ち、鎮守府の二階から物音がするの…
08-18 12:59

RT @takesinobu: コーポさんの金剛TL見て、艦これログインしたら・・・ http://t.co/b96KMxhPcN
08-18 12:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 11:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-18 10:43

いや、知ってましたし・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 09:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はじめまして! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 07:24

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 05:26

ミスって加賀と高雄沈めちまった
08-18 03:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-18 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
