

08/31のツイートまとめ

delfyng

まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 最近海兵装備で行った気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 23:21

 バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 22:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...漆風「…」 客「スマイル下さい」漆風は軽い怪我を負いながらも生還しました。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 21:28

@armwatch あー、そうなの、俺の同期は土建屋多いですね
08-31 20:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 20:45

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 20:03

@armwatch まじか…
08-31 19:48

@RPKENTA 忘れてた(笑)
08-31 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 19:43

@armwatch …俺の周り二次元中毒者おおいっす。穴まで持参した奴いますし。ちなみに同期の七割愛煙家でふ
08-31 19:26

カモフラさんすげぇ
08-31 19:25

@armwatch いいですなぁ、流石に煙草ないと俺は…
08-31 19:23

まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 最近海兵装備で行った気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 19:21

@armwatch ほほう
08-31 19:08

RT @armwatch: 彼女の照らす光で私は新たな世界を歩んだ
08-31 19:07

あれ、カトーさんアーチェリーしてたっけ
08-31 19:07

@tasuku1411 いいよ
08-31 19:00

漆風さんは、 99%のじゃがいもと1%の厨二で、できているでしょう。 http://t.co/t50xL2WiZ1じゃがいも?うまいじゃん
08-31 19:00

@tasuku1411 あいよ
08-31 18:59

@ofnaga ほー
08-31 18:49

@tasuku1411 ざまぁ
08-31 18:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 18:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 18:32

陸軍分列行進曲 メドレー相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 17:45

みーたくかんこれしてたのか
08-31 17:45

@RPKENTA ガタッ
08-31 17:43

【マイリスト】綺麗な画像と一緒に とんぼ~長渕剛 http://t.co/PADNzLFYHt #nm7784453
08-31 16:53

【マイリスト】とんぼ http://t.co/lFnrYePX7k #sm9728850
08-31 16:46

【マイリスト】長渕剛 松島基地 ④ 乾杯 http://t.co/h0hmafSvqS #sm15888841
08-31 16:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 16:21

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 15:32

そろそろ寝ようかな。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 14:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 14:14

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 13:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 12:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 12:36

@suzui_narumi 明日あたりから結構崩れるとか
08-31 12:14

そういや、少し前にはんぺん先生がぜかましちゃんほしいっていってたけど確か2-4ででたような
08-31 11:51

 バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 11:51

RT @sakura_hanpen: 落書きでも描いたら出るってばっちゃが言ってた http://t.co/m8S4Acd5gt
08-31 11:48

RT @sakura_hanpen: コミックトレジャー22情報と、C84天使タペストリーの交換情報 http://t.co/2ojXgfbcRP
08-31 11:48

RT @tsunemitsu: 【速報】陸・海・空。イメージキャラクター発表。防衛省自衛隊岡山地方協力本部の本気。イラスト: 島田フミカネ先生 http://t.co/OU0EJ1wWvU http://t.co/u8KO8hjoCr
08-31 11:45

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 11:09

RT @K_SakuyaBOT:    ∧_∧::   (´・ω・`)::あの可愛い容姿に  /⌒  ⌒):: CV.森谷実園さんとは / へ__/ /::  曽根原蓮・・・・(_\\ミ)/::    恐ろしいキャラや | `-イ::  /y  )::// /::…
08-31 11:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 10:30

・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 09:48

プライミニスターやりたい
08-31 09:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!はじめまして! フリッツさんのイメージは剣胴着 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 09:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 08:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 08:28

@hayasemitsuki (笑)(笑)
08-31 08:18

@hayasemitsuki (笑)
08-31 08:18

あ、ラインからわたぬきとか消えてる
08-31 08:16

そしてマブラヴのワッペン全て燃やされたから買い直したいがどこにも売ってくるかー 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。胃がいたくて今日の仕事忘れちまう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 07:56

胃がいたくて今日の仕事忘れちまう。取りあえず雇ってくるチームでも探しながらM 16 A 4の習熟するかなお盆は主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 06:25

続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 05:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 05:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ん?はんぺん先生のタペ買えないかも 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 04:22

まぁアル意味ツンデレでありやんでれ? 最近海兵装備で行った気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 03:03

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。いや、知ってましたし・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 02:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 01:43

いや、知ってましたし・・・・・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 01:27

胃がいたくて今日の仕事忘れちまう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
08-31 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
