

01/23のツイートまとめ

delfyng

ISで結婚したい女性ランキング1位シャル2位箒3位のほほんさん4位ラウラ5位千冬姉6位更識会長7位山田先生8位セシリア・・・主要でいくとこのくらいかな。異論は認めるが俺は曲げない!
01-23 23:58

@hiyokosoft お疲れ様ですw
01-23 23:57

@is_syarulot_bot 結婚しよう!
01-23 23:53

@yamifly まぁ、すね毛処理して来いと突っ込みたくなるくらい見たくはないですねw
01-23 23:53

@hiyokosoft ネットに上げるなんてもったいないwデータをUSBに入れてそれを金庫に保管ですよwそしてPC内のデータは削除w
01-23 23:52

@yamifly 笑いで満たせればよかったwそして、歩行者天国コスプレワロタw歩コスプレ確かいたきがした。無論魔装少女ver
01-23 23:50

@a_resu 姉さんと山田先生、のほほんさんもいけます!あれ?欲張りすぎか?w
01-23 23:49

@BALDR_SKY_ あれは神。何周しても空きが来ない可愛さ!あんな妹がほしい!
01-23 23:48

@hiyokosoft 寧ろ聞いてみたいですね!というか聞かせてくださいw
01-23 23:47

ん~、シャルと箒がコンビ組んだらどれだけの破壊力があるのだろうか?ラウラとシャルだけの猫耳パジャマだけでも昇天ものだった。それを箒とシャルでやったら俺は一体どうなるんだ・・・・・・
01-23 23:46

@is_houki_bot 箒はどちらかというと猫だな。子猫から大人になる中間ぐらいだな。まぁ可愛ければそれでいいんだが!
01-23 23:44

@is_syarulot_bot か、かわいい!
01-23 23:43

早く携帯をとっかえたい!!!!!!しかし!まだ本体料金支払終えてない!くそぅ!
01-23 23:43

@yamifly ですね。小父さんに笑いのセンスが2%でもあればよかったのに・・・・・・
01-23 23:41

@nohohonsan_bot はい、好きですが?
01-23 23:40

@is_houki_bot
01-23 23:39

@is_syarulot_bot 子猫
01-23 23:39

@yamifly 力不足で申し訳ない!!
01-23 23:38

子猫
01-23 23:36


01-23 23:36

@pannya_bot うりゅー!うりゅ!うりゅりゅ!
01-23 23:35

@yamifly それが女の子ならなおさら・・・・・・失言でしたね
01-23 23:34

@riko0202 ニラ鍋ですか。一度食べてみたいです。
01-23 23:32

@Wiperyabe もう最強ですね!
01-23 23:26

@toba_totuki お帰りなさいませ
01-23 23:25

@Wiperyabe 黒髪ロングの時点で息が荒くなってますw
01-23 23:22

ん~、髪の毛切ったのはいいけど若干短すぎたかw
01-23 22:15

@BALDR_SKY_ そこで自分は何もしないを選択肢に加える!
01-23 22:15

@yamifly メガネっ娘がメガネをかけなおすしぐさにときどきドキッとするものがある。
01-23 22:04

ランプオブシュガー放送部にてメール読まれてるww俺のランプへの愛は尽きることはない!
01-23 21:53

@is_chihuyu_bot イエスマム!
01-23 21:42

@yamifly お帰りなさいクズ虫。風呂にするか?飯にするか?そ、それとも・・・わ、私か?///・・・・・・みたいな展開起きないものですかね?それはそうとお帰りなさいw
01-23 21:31

ん~、頭痛い。最近バファリン効かないんだよねぇ。何かいいのあるかなぁ?
01-23 21:28

バッグに頬ずりしたくなった俺は変態なのだろうか?
01-23 21:17

ん~、頭痛いな。少し横になるか。
01-23 20:37

@pannya_bot @amahamiu_bot うりゅー!
01-23 20:23

ふぅ、ようやく自宅に着いたぜ!とりあえず友人の家に置いてもらってたコミケグッズ回収してきたぁ!!ようやくりこ先生のバッグがこの手に!!うれしすぎて鼻血が出るぜ!
01-23 20:11

自宅へ向かうか・・・・・・さすがに他人のPCでずっとってわけにゃいかんからな。
01-23 18:59

シャルキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
01-23 17:48

@yamifly いいなぁ~、久しぶりにカラオケ逝きたいw
01-23 16:45

@komorun お疲れ様~
01-23 16:40

@Risaly_ お疲れさまです。請求書なんてかいたことないから分からない・・・・・・失敗は成功の母!きっとじきに失敗しなくなりますよ!
01-23 16:13

@tonnsama お疲れ様ですwそういえば21日ラジオでトン様は子供たちにアメを配ってたとか。さすがトン様!憧れます!それとラジオで紹介された方全員にプレゼントとか太っ腹すぎますw実は自分紹介されました!プレイ中鼻血を出してた人ですwトン様の思いを受け止めるつもりで待ってます!
01-23 15:45

おはようございます。割と暖かいな。今日はまだ買ってないラノベ買うかな。
01-23 12:27

@saekinao 自炊は経済的でもあるし、何より楽しいですよ!
01-23 12:25

@Risaly_ 身体の免疫力が落ちてるんですよ。本当にお体には気をつけてください。おやすみなさい。良い夢を。
01-23 06:18

なんか最近一夏すら可愛く見えてしまうのだが。そして外が明るくなってきた。
01-23 06:13

どうして俺はいつも変な時間に起きるんだ。
01-23 06:02

@pannya_bot りゅりゅっ!りゅりゅりゅりゅっ!うりゅ~!
01-23 06:02

@BALDR_SKY_ お帰りなさい。埼玉ではもう終わりましたね
01-23 02:01

@yamifly ユーと一緒にいられるだけでもうらやましいのに!!
01-23 01:51

@riko0202 お帰りなさいませ
01-23 01:44

ん?HDDがいっぱい・・・だと!
01-23 01:12

@Wiperyabe おやすみなさい兄貴!
01-23 01:11

ん~、酒飲みすぎて若干ハイだな自分
01-23 01:06

@Wiperyabe パパーーーーーーー!!!!!!!!!!!(なんかごめんなさいw
01-23 01:00

おふくろに「あんた酒飲めるよね?ビール処理して」ということでさっきからビールを飲んでる。だけど、さすがに4本飲むと腹がきついですww
01-23 01:00

@Wiperyabe 太っ腹です!そんなあなたについていきます!・・・・・・男じゃ駄目ですか?w
01-23 00:58

桜乃お誕生日おめでとう!
01-23 00:52

@Wiperyabe う、浮気現場を目撃してしまったぁ!!
01-23 00:52

@Ichino_Aria おやすみなさい~
01-23 00:43

@Ichino_Aria おぉ!なんかすごいw自分高校の時10625だったかな・・・・・・後2増えてれば誕生日だったw
01-23 00:37

@pannya_bot うりゅりゅ!
01-23 00:36

@komorun おやすみなさい!良い夢を
01-23 00:36

@Wiperyabe マジデニクイデスネ!!
01-23 00:31

@yamifly ありがとうございます!
01-23 00:30

@Wiperyabe そして毎朝モーニングコール・・・・・・
01-23 00:27

@yamifly そう言ってもらえるとうれしです。長々と付き合わせてしまってすいません。
01-23 00:26

@yamifly はたから見ると誰にでもペコペコしてるって言われるんですけどね。でもけじめだと思いますし、匿名性の高いネットじゃこれぐらいじゃないとwまぁ、さすがに親しい間柄にはタメ口ですw
01-23 00:18

@komorun 分かってくれる人がいてうれしいです!
01-23 00:14

@yamifly ん~、敬語というか、なぜか使ってしまうんですよねwなんでだろう?w改善はしたいんだけどw
01-23 00:14

夜食でも作るかなぁ。そういや、昔付き合ってた彼女が俺の作ったカルボナーラ好きだって言ってくれたの思い出してしまった・・・・・・やはり独り身はさみしいぜ。
01-23 00:11

@komorun ほした後の布団て中に空気が入ってて気持がいいです。
01-23 00:08

【口ぐせ分析】 @delfyng さんの口ぐせは、「・・・・・・」「頑張ってください!」「おはようございます!!」「お疲れ様です」「てください!!」「お疲れさまです!!」「こんにちわ!!」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/delfyng #ymnn すげぇ
01-23 00:06

@hotatoto 性的興奮で抜くのはOKなんです!相手のことを思っちゃったらOUTです!
01-23 00:06

@yamifly 誤字ばかりで済みませんでした!!!!!!
01-23 00:04

@hotatoto こんばんわ。日曜日のほたととさん。
01-23 00:03

@yamifly バイクの転倒はほんろうに怖いですよ。バイクは結構思いから制御がねぇ・・・
01-23 00:01

@KosakaMiyabi そしてそのまま羽生へと!w
01-23 00:00

@st_familia おやすみなさいませ
01-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
