

09/23のツイートまとめ

delfyng

G28のフルサイズでないかなぁ、それかマルイが、417出さなくて良いよそろそろ寝ようかな。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 23:42

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。とっとこォォォッ! とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 22:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! PriministAr - プライミニスター実況プレイ part 8とっとこォォォッ! カルマルカサークル予約すべて完了さて。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 21:39

PriministAr-プライミニスター実況プレイ part 8フリッツさんのイメージは剣胴着 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 20:19

てってたか分からん、ちょくちょく変なのが登録の奴に出てくるが怖くてできん… ん?はんぺん警備員な人々と会えるかしら…どっかで...! ①霧島と一緒に入渠! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 19:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 18:43

ガッシュベル  名言集...とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 18:08

@Absolute_Alvis がんば
09-23 17:45

だァァァァッァ!飛龍がでない… 取りあえず雇ってくるチームでも探しながらM 16 A 4届かないこと判明客「スマイル下さい」漆風の恋人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 17:20

寒くて寒くて煙草吸いまくる日々
09-23 16:55

RT @privatemoon: 今朝の妄想が止まらなかったんで。電探のサイズはほんとうはもっとでかい…のかな……。 http://t.co/VrtN6SCN1F
09-23 16:54

@Absolute_Alvis おう…お国のため働いてるぜ…多分…
09-23 16:52

@Absolute_Alvis (笑)俺はどのみち冬コミ以外のイベント生けないわ今年。中隊でやることあるし
09-23 16:50

山梨寒いよー
09-23 16:49

ラインのドイツ軍誰だっけ…
09-23 16:44

@Absolute_Alvis ほー
09-23 16:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 16:43

@Naaa336 (笑)
09-23 16:42

前にやったみたいなマブラヴ寸劇したいと思い始めた今日この頃
09-23 16:41

マブクラサバゲしたい
09-23 16:40

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!だァァァァッァ!フック新作明日やん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 16:35

@YakumoYukariRan すげ(笑)
09-23 16:10

@1789_france え、まじか
09-23 16:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!時空のフルサイズでないかなぁ、それかマルイが、417出さなくて良いよそろそろ寝ようかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 15:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 14:32

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 12:44

頭痛いし。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。うまい酒をのみたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 11:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 10:43

アメスピメンソうまー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 10:27

@JSSDF_wakana おーはー
09-23 09:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。デモンベイン 機神咆吼3点セット バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 09:31

EvilShine主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 08:39

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 07:42

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 06:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 01:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-23 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
