

09/24のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 23:43

RT @kosolmos: 戦闘妖精雪風1-1: http://t.co/JyVYbgfxzo @youtubeさんから堺雅人がまさかの社会現象ドラマの主演になるとは思わなかったよ。というわけで堺雅人が主演していた上に、いよいよハリウッド映画化が決まった戦闘機SFアニメ「…
09-24 22:56

RT @mouke765: アメリカ陸軍の次期カモフラージュの速報:クライ・プレシジョンに決定 - 火薬と鋼 (id:machida77) http://t.co/RdfL7Fx0Qn
09-24 22:54

RT @qualia____: 『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』TV放送&リバイバル上映決定 http://t.co/Wei83nLZLj
09-24 22:54

RT @kabuzako: わんちゅーすりーふぉーゆないてっつまりんこ!
09-24 22:52

今の編成、長門改陸奥改扶桑改山城改日向改伊勢改 全部41サンチ搭載 火力は総合400くらい。これでも稀に2ー4で三隻中破とかあるからかんこれおもろい
09-24 22:50

【マイリスト】【supercell 】終わりへ向かう始まりの歌 (歌詞付き) http://t.co/yaWvVG3n5O #sm14143657
09-24 22:29

【マイリスト】【MMD】終わりへ向かう始まりの歌【Tda式改変ネル】 http://t.co/aXospvOO9Q #sm21744605
09-24 22:25

@Swallow__k 航空戦艦ズと長門陸奥のお陰で燃費悪すぎて燃料が…
09-24 22:03

@zanzanzansei そりゃ大変だ。俺はまだ有給申請とおらなくて泣いてるよ。多分通るけどさ。まだ何日に参加するかは未定
09-24 22:01

時空のフルサイズでないかなぁ、それかマルイが、417出さなくて良いよそろそろ寝ようかな。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 22:01

冬コミいけるかなぁ…冬ならフル装備が暖かい。夏はふつう装備だったからな
09-24 21:59

@Swallow__k よくあるよくある
09-24 21:55

@zanzanzansei (笑)
09-24 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 21:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! Blaze / Fire スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 だァァァァッァ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 20:14

高音質だと思う HOLY WORLD Dies irae MAD ※ネタバレ有り くっそ、疲れた…...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 18:14

てってたか分からん、ちょくちょく変なのが登録の奴に出てくるが怖くてできん… ・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 16:47

アメスピメンソうまー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 Blaze / Fire  バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 15:18

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 13:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 12:35

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 11:29

陸軍分列行進曲 メドレーフリッツさんのイメージは剣胴着 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 10:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 09:43

スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 頭痛いし。 続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 09:37

@TS_HinataYui 俺もそんなもん
09-24 09:31

RT @Tamkin227: http://t.co/53NlFQnWAy
09-24 09:30

ぜかましが七隻…昨日餌に五隻使ったのにデイリーしたらこれだよ
09-24 09:07

@Knight_Night00 おはー
09-24 09:06

@w_kimi_hiro …買ってもかざるとこねぇ
09-24 08:57

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 08:45

【マイリスト】マブラヴ/アンリミ 夕呼先生ENDから TheDayAfterへ… http://t.co/uFWGf41Syd #sm21860907
09-24 08:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 07:53

【マイリスト】【MAD】 COffee Gelato http://t.co/GBrIFcrSCE #sm21886115
09-24 07:25

プライミニスター買ったの一ヶ月前だけど未だにやってない。仕事忙しくて
09-24 07:15

@tr0h (笑)
09-24 07:14

@tr0h 砲身サイズ的に
09-24 07:13

@ooshitakouta おはようございます(笑)
09-24 07:12

【マイリスト】PriministAr ED 「My shinin' star」 Full http://t.co/TK6CmnvVFx #sm21813174
09-24 07:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 06:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-24 06:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。タバコすってリフレッシュベル  名言集...とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 05:44

あ、カトーさんのチーム真剣に考えよう...主にアニメ期待度ランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 04:39

あー、狂三のがぞうほしーくっそ転勤先山梨かよ お休み 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 03:14

③飛龍の艤装を装備してみる ④千歳航改二の頭をなでなでする ⑤龍驤と二人で遠征  お、おぉぉぉぉ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 02:01

Diesirae - Acta est Fabula -  O P  G regorio FULL さて。 PriministAr - プライミニスター実況プレイ part 2こいつは末期... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-24 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
