スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/26のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-26 23:46

そろそろねよ。明日も仕事早いし
09-26 23:22

@Yukki_Kana 開発大事ですからね。艦娘たちの装備を更新してあげてください
09-26 23:19

@Arusis1217 それが仕事だから(笑)国、ひいては国民を守るのが仕事ですので苦笑。ま、後ろ指刺されるくらいならいくらでもカモーンですよ。こっちが活躍しちゃうような状況が来ないのが一番
09-26 23:19

@Yukki_Kana 大事ですよそこ(笑)
09-26 23:14

@Arusis1217 まじですか(笑)もう俺いつもやることやってしまおうとしか考えてない(笑)やるべきことできなきゃこの仕事してる意味ないですもん。特に公務員はその義務ありますから。できなきゃ明日の朝刊か夕刊で叩かれるだけです
09-26 23:12

@Yukki_Kana そうだね、後は装備とかかなぁ
09-26 23:09

@Arusis1217 え(笑)
09-26 23:09

@Arusis1217 守りさえすればいいんですよ。どの仕事でも決められたことさえしてれば自由はあります
09-26 23:07

@Yukki_Kana 航空戦艦でも火力100は絶対越えられるからあとは当たりさえすればいける
09-26 23:06

@hayasemitsuki あ、そういえばあのときの寸劇上官がみてたらしくみつきさんのこと昔みたことあるようなとかいってました(笑)
09-26 23:04

@Arusis1217 いや、夏期休暇はコミケとかぶるから割といける。仕事はいらない限り
09-26 23:03

@Arusis1217 実際そんなもん。まぁ俺は夏コミ行ったけど
09-26 22:59

@Yukki_Kana ですね、一応航空戦艦四隻構成だから使い勝手良いんですがね
09-26 22:58

@Arusis1217 ちなみに、休日とかも結構束縛あるよ。階級しただと
09-26 22:55

@Yukki_Kana 俺もそんな感じですよ。火力400オーバー当たり前ですし
09-26 22:53

@Arusis1217 まぁ場所にもよるけどね。まぁどこ行っても楽な職種はないよ。この業界
09-26 22:52

@sa6031 ついでに無駄にべたべたくるのは嫌い。たばこすいながら楽しく飲みたいのよ俺は
09-26 22:49

@Yukki_Kana 金剛型は強いから育てるのは無論やね
09-26 22:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-26 22:46

@Arusis1217 ある。国からの預かり品だから基本なおすけど
09-26 22:46

蒼き鋼のアルペジオのOPかっけぇ
09-26 22:45

そういえば職場にマブラヴすきなひといてかつてカトーさんたちととった寸劇みてたひといて即俺だとバレた(笑)
09-26 22:44

@Arusis1217 場所によって変わるかな。俺は3着くらいはもってる
09-26 22:43

@sa6031 俺もこの前パブ行ったけど割に合わない金額だった。そもそも日本人じゃない時点でアウトだった。もうパブはハブ以外いかない
09-26 22:42

@Yukki_Kana 何というか、まぁ、うーん
09-26 22:40

@hayasemitsuki 長距離は馬力高い車かワゴンが楽
09-26 22:39

@Arusis1217 水虫になりかけた
09-26 22:38

@Lion_kuro @hayasemitsuki 今レベル40くらいだ
09-26 22:38

@tasuku1411 星空へ架かる橋とか映画消していいよ
09-26 22:38

@Yukki_Kana 仕方ない
09-26 22:37

@tasuku1411 まだやらないよ。来月からみたいのは蒼き鋼のアルペジオと機巧少女は傷つかないとヴァルヴレとかそんなもんかな
09-26 22:25

@Arusis1217 ほぼ一日はきっぱなしで動き回るからな。仕方ない。これはほぼすべての自衛官に言えることだよ
09-26 22:23

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!時空のフルサイズでないかなぁ、それかマルイが、417出さなくて良いよそろそろ寝ようかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 22:22

@hshkz1 きついわな
09-26 22:21

@Arusis1217 @JETALONEkai なるかも
09-26 22:21

@hayasemitsuki (笑)金剛と榛名可愛くてたまらんです
09-26 22:20

声優そのままでかんこれアニメ化とかつら
09-26 22:19

RT @ota_new: 【500RT】【朗報】声優はそのままで艦これアニメ化決定!!!!!!!! http://t.co/EVCUhMg72U #animejp #seiyu #gamejp #艦これ
09-26 22:18

@sa6031 たかいな
09-26 22:18

@Arusis1217 @JETALONEkai まぁ戦闘で使うから匂いなんてきにしてらんねぇけど
09-26 22:17

@xx_Fuji7_xx 年末休み取るために今やんないと行けないから土日でもしごとある
09-26 22:16

@whitedemon_27 ドイツあたり
09-26 22:13

@xx_Fuji7_xx うん、警備なんだよなぁ…
09-26 22:12

@Arusis1217 @JETALONEkai こんなんじゃきえねぇよこのにおい
09-26 22:12

@xx_Fuji7_xx また大阪に遊びに行ったときは飲みましょう
09-26 21:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-26 21:46

@xx_Fuji7_xx おひさー、国防も楽じゃないっす…
09-26 21:25

@Arusis1217 実証済み
09-26 21:25

@tasuku1411 え、汚いの?
09-26 21:24

@xx_Fuji7_xx 察し
09-26 21:23

@Arusis1217 状況ガス!!
09-26 21:22

@Einherjar01 まだMEUのほうが需要ある
09-26 21:22

@whitedemon_27 親方!!空から女の子が!!
09-26 21:21

アメスピメンソールうまー
09-26 21:20

@Arusis1217 ちなみに本人ですら泣きたくなる匂いでふ。流石に半年以上中身洗ってないからなぁ、まぁ素材の問題で水洗い出来ないからだけど
09-26 21:19

@Einherjar01 微妙
09-26 21:17

@tasuku1411 わからん、多分来月に一回帰れるかどうか。どうかしたん?
09-26 21:15

半長靴くせぇ(笑)
09-26 21:13

@Arusis1217 つ俺の半長靴(自衛隊のブーツ、一度も中身を洗ってない)の匂い
09-26 21:12

PriministAr-プライミニスター実況プレイ part 8サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 20:49

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/zW0dzPI4a6
09-26 20:26

@Arusis1217 あ、ごめん
09-26 19:35

RT @unchos: ピクシブみれないという方用にこっちにもラピカ http://t.co/Qq5NOC3QoT
09-26 19:30

デモンベイン 機神咆吼3点セット バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 19:26

【マイリスト】紅蓮の弓矢 http://t.co/RDKzTYT2C8 #sm21912109
09-26 19:13

主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!さて。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 18:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-26 17:46

くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。だァァァァッァ!主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 16:48

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 15:25

だァァァァッァ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 13:47

@hayasemitsuki つら
09-26 12:19

@SK98444 いいですねぇ、俺も今陸自の中即連っぽい装備作ってます(笑)所属とっかなのに(笑)
09-26 12:18

@SK98444 いいね
09-26 12:16

タバコすってリフレッシュタイム。 Fire  劇場版遊戯王D M  光のピラミッド ED 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 12:16

@hayasemitsuki (笑)
09-26 11:52

頭痛いし。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 11:07

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!頭痛いし。 我は~官軍我が敵は~…Z zzzzzz 救世の悲愴 で女子力は:です! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
09-26 09:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-26 07:46

はじめまして! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 06:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 05:10

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー そろそろ寝ようかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 03:38

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 02:02

…一乃さんかほんたにちゃんキャラに慰めてもらいたい 続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-26 00:43

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。