

09/30のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 23:46

Diesirae- Acta est Fabula -  O P  G regorio ...薄い本が大好きな22歳の暇人の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 23:01

さてねる、おやすみ
09-30 22:59

@mibo919 防衛大?受ければいいじゃないか。幹部一直線。俺のようなぺーぺーとは違うぜ
09-30 22:59

寝る前に青葉りんごのSomersault聞いてから寝るかな
09-30 22:57

@kuroten_34 足で。今陸上競技会の練習してる。ようやく1キロ3分30秒代が見えてきた
09-30 22:55

さみー、今日は20キロ以上走ったしもう寝ようかなぁ
09-30 22:52

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!頭痛いし。 サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 22:05

①霧島と一緒に入渠! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 20:47

RT @seiyufan: 【ポケモン悲報】ANA『ピカチュウジャンボ』が本日9月30日をもって引退・・・最後を見守るピカチュウの後ろ姿が切ない(´;ω;`) http://t.co/MG5TZWSzAa #pokemon http://t.co/93JkYzoHPp
09-30 20:41

RT @Laughter_bot: エロ本を万引きして捕まりました母ちゃんが迎えに来て…母:「うちの子…一体何を盗んだのですか?」店員:「…漫画ですよ。最新巻をね…」その時店員が俺の方を見て親指をたててウィンクした。武士の情けだった…。
09-30 20:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 19:46

頭痛いし。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 19:39

【マイリスト】贖罪のラプソディー http://t.co/wU1HJDMSv3 #sm4008795
09-30 18:54

頭痛いし。 頭痛いし。 とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 18:35

艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 17:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 16:32

鳥海建造したとこでスマホが電源落ちた主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 15:39

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 14:46

頭痛いし。 PriministAr - プライミニスター実況プレイ part 2こいつは末期> RT 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 13:49

・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 12:55

デトアラ買ったのにえきにわすれてきたっぽい
09-30 12:44

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー そろそろ寝ようかな。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 11:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 11:46

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 11:06

陸軍分列行進曲 メドレー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 10:08

イチリせんせーのにこ本買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 09:17

カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 08:30

薄い本が大好きな22歳の暇人で遠征  お、おぉぉぉぉ? ネームの所属部隊と職種なににしようかな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 07:23

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 06:21

ALLMYLOVE陸上防衛隊まおちゃん F ull 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 05:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 04:01

コミケではんぺん警備員な人々と会えるかしら…どっかで...! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 01:56

とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
09-30 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
