

10/02のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 23:46

@tasuku1411 消していいよ。この前いった奴はいつやるか把握してない。深夜なのは間違いない。すまぬが調べながらたのむ。多分三連休帰るかもしれぬ
10-02 23:12

@inogon04 新型できても10年は部隊更新こないだろうからなぁ…そもそも86数足りてない時点であれだし
10-02 23:11

@tasuku1411 適当に消しちゃっていいよ。つかお前もいらないのけしたりやいたりしろよなー
10-02 23:09

さて、ねよう
10-02 23:08

@inogon04 全部隊は無理じゃないかな。知り合いに聞いた話武山とかまだまだ使うらしいし
10-02 23:07

@tasuku1411 今月帰れればやってやんよ。覚えてればな。後多分明日になればブラックホークダウンの調べられると思うからできたらよろしく
10-02 23:06

RT @dongame6: 終戦時に残存してた「葛城」を復員船とするべく改造工事が始まったが、船を動かすのに必要な各種マニュアルは機密保持の為焼却されており本部にも残っていなかった。途方に暮れていた所隣で転覆していた同型艦「天城」に思い当たりロープで体をくくり天城の艦内から書類…
10-02 23:04

@JSSDF_wakana あらら
10-02 23:02

@tasuku1411 パソコンでやりゃいいじゃん。俺スマホでしてるけど
10-02 23:02

RT @SAGAPLANETS: 【DreamParty東京2013秋情報】SAGAPLANETS&すたじお緑茶合同B2ポスターの無料配布の実施が決定!!http://t.co/il9kfJ56bN #sagapla
10-02 23:01

@JSSDF_wakana やすいよあれ
10-02 23:00

@tasuku1411 やればいいじゃん
10-02 22:59

@JSSDF_wakana まだあるわ
10-02 22:58

@tasuku1411 わからぬ、さがしてくれない?
10-02 22:57

@inogon04 まだまだ現役だと思う
10-02 22:56

来週ブラックホークダウンか、え、局はどこ?妹にろくがしてもらお
10-02 22:54

@inogon04 ばしよによってはろくよんだけど
10-02 22:53

@lenchimaru
10-02 22:51

@tr0h 正規空母や戦艦すら一撃でっせほふれる長門姉妹は使えますぜ。はずれると痛いけど
10-02 22:51

@tr0h バランスいいね、俺は火力特化だからなぁ。400はいく
10-02 22:48

RT @tr0h: 350/30/500/350で飛龍来ました。よっしゃ。 http://t.co/fDzC0kKlnK
10-02 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 22:46

RT @kankore_news: 比叡ちゃんかわかわ【コラの概念が崩壊する】 職人による美しすぎる艦娘ピンナップ集 - NAVER まとめ http://t.co/hjqYl9p2jT http://t.co/jMxJXd2Qpa
10-02 22:45

@tr0h 今の編成は長門改陸奥改島風扶桑改山城改由良改
10-02 22:42

@tr0h 今島風育ててる。雷装無改造でもかなりあがるから雷撃でつかえふ。駆逐艦としては
10-02 22:40

@tr0h やってるよ。舞鶴サーバーで。くそ、俺の長門の火力並みの雷装とか
10-02 22:37

相変わらずうちの妹は俺の部屋に居着いてるのか。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 22:36

@tr0h こわ
10-02 22:35

@armwatch それは確かに
10-02 22:33

RT @aoakanene: お昼寝金剛ちゃん http://t.co/YSuknj7JRF
10-02 22:33

slow step聞いてる。冬とかに聞くのにいいきょくやわぁ
10-02 22:30

主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 20:59

【マイリスト】青葉りんご - Insanity http://t.co/16CIWQXIYB #sm1612709
10-02 20:35

【マイリスト】TRäkker - TRanswing -The Inner Gaze- - 08 Separate Wings http://t.co/KT3uxYyOch #sm15733211
10-02 20:24

【マイリスト】TRäkker - TRanswing -The Inner Gaze- - 09 The Inner Gaze -Will- http://t.co/hemPSdvsJ1 #sm15733254
10-02 20:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 19:46

RT @hot_twit_: アスカとレイの髪型を変えてみると  https://t.co/490k4ii3BU irarenai_tweet
10-02 19:36

RT @gs_magazine: 発売中の電撃G'sマガジン11月号掲載『IS<インフィニット・ストラトス>2』(@is_anime)の版権絵は、第2期スタートに向けて(物理的に)胸踊るセシリアとシャル! はじけすぎたシャルの胸ポロリも必見だ! #is_anime http:/…
10-02 19:35

ほんま最近また青葉りんごブーム来てる
10-02 19:34

@sutemili ねー
10-02 19:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 19:29

【マイリスト】Taishi_ft._青葉りんご-_02.Rootus http://t.co/wMELk9AlwT #sm16895518
10-02 19:25

【マイリスト】Taishi_ft._青葉りんご-_01.Somersault http://t.co/qmhpiFYJRO #sm16895773
10-02 19:23

@sutemili こわ
10-02 19:22

@hk_mk2 ほほー
10-02 19:15

@hk_mk2 (笑)
10-02 19:14

【マイリスト】【個人的名曲】Heaven's Fall /青葉りんご【Compllege】 http://t.co/LHAqQlq2hF #sm18766702
10-02 19:08

【マイリスト】TRakker(Taishi&青葉りんご) メドレー1  http://t.co/aJxlNjdmTu #sm19831871
10-02 18:59

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。胃がいたくて今日も戦える。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 17:57

艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 16:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。飛龍がでない… だァァァァッァ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 14:53

 バランキングもチェック? マブラヴ TDA 八月か。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 13:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 12:46

@bluepalettes (笑)
10-02 12:44

@ellen_divers そうだね、かかるよ
10-02 12:39

@ellen_divers そうだね
10-02 12:38

@ellen_divers 総合空母
10-02 12:37

やはり金剛かわいい。榛名もかわいい。
10-02 12:36

RT @s_inaduma_bot: 島風ちゃんが連装砲にマジックで顔を描いて「連装砲ちゃん…一緒に行くよ…」って話しかけているのを見て電は心底ドン引きしたのです!
10-02 12:28

RT @imi_humei: 提督見ていた 建造会那珂ちゃんアイドル 一等賞デイリー消化で また明日また明日いいな いいな艦娘って いいなみんなで仲良く ポチャポチャ入渠あったかい布団で 眠るんだろな那珂も着任 鎮守府着任こ こ 工廠入ってカン カン カン
10-02 12:27

板倉普通だな
10-02 12:26

RT @ita_tosiyuki: すべて私の装備です!! http://t.co/iiZlAN5qKL
10-02 12:26

RT @kaou_manga: マジなカオスマンガww絶対理解できないwww→ http://t.co/6JUJ7stfuJ
10-02 12:24

ガッシュタイム。くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 12:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-02 11:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 10:57

サバゲしたいなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 09:34

くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 08:03

スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 06:40

[ゲーム]機神咆吼デモンベイン 機神咆吼3点セットまじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 06:39

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する...薄い本が大好きな22歳の暇人の部屋に居着いてるのか。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 03:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!フック新作明日やん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-02 00:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
