

10/12のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!寝るかぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 23:34

Ducaイモウトノカタチ「いろんなカタチ」 ピアノV er 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 22:25

聖娼女 Duca 2013年秋アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 21:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 20:46

担々麺たべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 20:11

カルマルカ*サークル※ネタバレ注意「時羽七夕物語」気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 19:03

主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 17:53

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 16:13

@tasuku1411 この前三千やったのに…
10-12 16:07

@tasuku1411 (笑)
10-12 16:00

@hayasemitsuki あー、それもありだけど対空高ければ敵の航空機全滅とかできるよー
10-12 15:59

@tasuku1411 ねぇよ(笑)下っ端なめんな(笑)
10-12 15:49

@tasuku1411 お前がな
10-12 15:48

@hayasemitsuki 積みすぎ(笑)高角砲とか積んで対空も上げておかないと
10-12 15:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 15:46

@tasuku1411 それいったらおしまいだろ
10-12 15:44

@tasuku1411 いつまでもお前は俺の中では子供だ
10-12 15:43

@tasuku1411 いや、知る由もねぇよ
10-12 15:40

@tasuku1411 嘘はよくないよ?
10-12 15:39

@tasuku1411 …え?
10-12 15:39

@hayasemitsuki そのときの時点でかりょく350あった(笑)
10-12 15:38

@tasuku1411 直に無理にでも大人にならなきゃいけないさ…
10-12 15:37

@hayasemitsuki 先制で三隻つぶしたからな俺は。戦艦全て41cmつんでたし
10-12 15:35

@tasuku1411 (笑)大人になれ
10-12 15:34

@tasuku1411 しっかりしてるわ
10-12 15:23

@tasuku1411 適当に言っただけだから気にしないでほしかった…
10-12 15:22

@tasuku1411 …著作権の侵害だぞ
10-12 15:18

@tasuku1411 だれだろな
10-12 15:13

フリッツさんのイメージは剣胴着 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 14:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 14:46

RT @HYUPUNO: ポケモンの主人公は大学生が欲しがるものを全て持っている。・不眠不休で野を駆け続ける無尽蔵のスタミナ・業界一の権威者である博士とのコネ・自分は一切喋らないのにいつの間にか大量の知り合いを作り上げる謎のコミュ力・5秒でレポートを書き上げる力
10-12 14:34

狙撃銃ならm24とかチェイタックが良いなぁ
10-12 14:32

@gyakusaka ご愁傷様か
10-12 14:31

@mibo919 (笑)まぁそれはありますね(笑)
10-12 14:30

たーんたーたたーん たららたららたたーん
10-12 14:16

@mibo919 無様だから(笑)
10-12 14:16

@mibo919 観閲式の主役
10-12 14:14

国民がいくら反対反対いっても自衛隊無くならんよ
10-12 14:12

@mibo919 あー、それは仕方ないな。俺なんか仕事だからいくんだがな
10-12 14:10

@tasuku1411 ゲオで4500だったな
10-12 14:09

@mibo919 早くいってくれればもしかしたらできたのだがね
10-12 14:09

@mibo919 あー、たしかにあぁいうのは家族とかに配られるからねー
10-12 14:03

@tasuku1411 本体は15800
10-12 13:55

@mibo919 きっと観衆の中あるいてるわ
10-12 13:55

@mibo919 で、で、る
10-12 13:53

@tasuku1411 モラージュ、これからばあちゃんちよってよーちゃんちよって帰る
10-12 13:52

@tasuku1411 がんば
10-12 13:50

RT @karory: とらのあなさんより「TORANOANA CHRONICLE 2012」にて表紙にして貰えました!中にもイラスト収録してるかも?今日発売です~?(???*)? ※大人向けです
10-12 13:49

RT @_B_503: 大抵自衛隊反対とTPP反対とか脱原発うんぬんって同じアカウントで
10-12 13:49

RT @deep_face: 【マンボウの死因いろいろ】「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」「体内の寄生虫を殺すためにジャ…
10-12 13:48

くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 13:43

非国民だな〉RT
10-12 13:35

RT @kokolojiiji: ヘリコプターの編隊が中浦和駅上空を飛んで行きやがった怒ーーーー?税金で排気ガスを垂れ流しー??『朝霞駐屯地の観閲式の予行演習』観閲式は10月27日で二週間後だ税ー??防衛省に『ウルセー・税金で大気汚染』って電話ダナー? http:/…
10-12 13:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 12:46

@hayasemitsuki ちなみに俺は長門、赤城、山城改、扶桑改、日向かい
10-12 12:38

観覧車~あの日の約束と、昨日と今日と明日と~だっけ、かなり良い曲
10-12 12:37

@akiya_283 それはほんまラッキーやな
10-12 12:33

レース用シューズ買わなければ
10-12 12:33

[ゲーム]機神咆吼デモンベイン 機神咆吼3点セットまじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 12:32

@_zimichanman_ 仕事…
10-12 12:32

@akiya_283 おめ(笑)
10-12 12:32

@_zimichanman_ いいなー
10-12 12:31

@_2ni_ まぁしゃーない(笑)
10-12 12:28

@_2ni_ 漫画でも一瞬で沈むナガラ
10-12 12:28

@hayasemitsuki おめー
10-12 12:24

RT @kankore_news: 夕張型軽巡洋艦「夕張」5500t型軽巡洋艦と同等の装備を約3000tの艦体に収めるという無茶っぷりを成功した艦として、世界各国の海軍に注目された。他の軽巡洋艦と比べ、重装備であることから装備枠が多い。 http://t.co/jQxL0tB
10-12 10:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 10:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 08:58

仕事してる忙しすぎて頭狂ってるなー最近
10-12 08:56

@kyoujyua あー、まぁそれはねぇ
10-12 08:55

RT @surumelth: iPhoneでpixiv見てたらでどさんが宣伝画像あげてたんでとりあえずシコっといた。
10-12 08:54

@kyoujyua 99止まりじゃ
10-12 08:53

フェラうまい子にフェラだけしてもらいたい、ほぼただで(←ただのゲス
10-12 08:52

空きっ腹にタバコで耐える今
10-12 08:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 08:46

@surumelth (笑)
10-12 08:44

しゆーそういえば山梨か
10-12 08:40

RT @hinoueitaru: 雪風もほしい(><)艦これ本作ろうかな! http://t.co/LR2wLuJ4OO
10-12 08:36

@_Kamishiro_ いっちゃいますよねー、家のアリストちゃんも大食いで…
10-12 07:59

@_Kamishiro_ 同じく
10-12 07:57

@_Kamishiro_ (笑)
10-12 07:53

RT @_Kamishiro_: (あ、ZXRさんあなたはエンジンブローしてるので放tいやちょっと待ってなんでチェーン持って襲い掛かってくるのやm)
10-12 07:53

RT @date_a_info: 宣伝みなえもんはファンタジアスタッフTシャツを着衣のまま電車に揺られているわけですが、向かいに座る子供達の視線がすごい…。せっかくだからしっかりロゴが見えるようにして宣伝します。少年よ、ファンタジア文庫を読め。
10-12 07:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 07:50

RT @aokazev: 上:シャルが男だと思ってたときのICK下:シャルが女の子と知った後のICKこれは間違いありませんね・・・ http://t.co/bBzgeAIBeM
10-12 07:45

カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 06:35

【マイリスト】【MMD艦これ】第六駆逐隊でCLAP HIP CHERRY http://t.co/0IY2ZJsn26 #sm21911005
10-12 06:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ほほむ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 05:24

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! TR ä kker - TRanswing - The Inner Gaze - - 08 Separate... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 03:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。陸軍分列行進曲 メドレー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-12 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
