

10/14のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 23:46

板倉普通だな①霧島と一緒に入渠!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 23:26

おやー
10-14 23:09

仕事あるしねよ
10-14 23:08

@_Kamishiro_ (笑)
10-14 23:07

俺の89パーカーライジングしたい。どこかでやってくれないかな。マルイたのむよ…
10-14 23:06

@_Kamishiro_ 滅茶苦茶可愛いじゃん
10-14 23:05

RT @Naaa336: 友人のM733コマンドを預かって、手元に余ってたM4 CRWのアッパーに組み替えてフラットトップ化したった。 http://t.co/lLSiLBKWMK
10-14 23:02

RT @rakitan_: 私の旧日本陸軍装備における最終的到達地点は、ひいじいちゃんの装備(改四五式軍衣に三十二年式軍刀を佩用した判任官二等(曹長)・陸軍砲兵火工長装備)なので、これからまた色々と買ったり作ったりしなきゃならない。参考資料は実家にいけば山ほどあるから、あとは時…
10-14 22:58

@Einherjar01 今月八巻でるよー
10-14 22:56

RT @masmichan: #艦これ 司令官さんは艦娘みんなの憧れなのです! http://t.co/tWozLzLjRT
10-14 22:53

RT @prs_fd: スープラが復活するとな!?てか、デザインカッコやすぎやしないか!? http://t.co/ABNB77MIWK
10-14 22:51

明らかにすいじょうきぼかんじゃない
10-14 22:51

水上機母艦漆風です。 耐久:168 火力:115 雷装:23 回避:168 対空:209 速力:低速 運:15 「艦隊の鼻フック担当です。」 http://t.co/co6pz3VrBe 重巡か巡洋戦艦ってあたりか?
10-14 22:50

@namakurasword ほむ
10-14 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 22:46

黒森峰のワッペンにベルクロつける作業。これつけて仕事…出来ないか
10-14 22:44

@namakurasword それはな(笑)
10-14 22:43

@namakurasword (笑)
10-14 22:40

比叡「起こしにくる人…?」 榛名「優しいお方です。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 22:13

【マイリスト】東京レイヴンズOP http://t.co/atKYmJqoNF #sm22012872
10-14 22:03

【マイリスト】ストライク・ザ・ブラッドOP http://t.co/rZE4XIxvRE #sm21979933
10-14 22:02

そういや来月あにぃさん原画のエロゲでたような
10-14 21:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。榛名もかわいい。 非国民だな〉 RT 青葉りんご... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 21:06

レース用シューズ買わなければ…一乃さんかほんたにちゃんキャラに慰めてもらいたい 続々と出てくる被害者続々俺はカミトとねるんだい!終わりのはじまりサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 19:57

同じくあしたは久々実家帰る気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 19:05

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 18:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 17:46

RT @akagisan_CV: 「お前ら軽いなあ、ちゃんと飯食ってんのか?」と、天龍さんが暁さんと響さんを背に乗せて腕立て伏せをしていたので、こっそり私も背に乗ったらそのまま5時間の入渠へ行ってしまいました。まだまだですね。
10-14 17:14

RT @kankore_news: 北上さんの連装砲はやはりジョウロだった!?艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.2 http://t.co/SHAjW4k5Bihttp://t.co/KRV5GCtJBe
10-14 17:12

@ichika_0927 カルマルカサークル
10-14 17:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!・・・・書記長を一撃で破壊できて嬉しい 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 17:02

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!おおかみかくしA MV テスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 15:55

@K_SakuyaBOT (笑)
10-14 14:54

スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 仕事してる忙しすぎて頭狂ってるなー最近 カルマルカ*サークル OP 2 Taishi _ ft ._青葉りんご- _01. Somersault HUNTING BLUE... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 14:54

RT @yashi09: 電車で幼女が3DSニコニコしながらやってて、ポケモンだろうな~ってチラ見したら鬼神双剣でティガレックス亜種切り刻んでて戦慄した
10-14 13:51

RT @surumelth: 旋削加工軸付同時五軸加工(a,c軸)#40マシニングセンタ削りだしアルミニウムオナホ。
10-14 13:49

スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 13:34

榛名もかわいい。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 12:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-14 11:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 11:28

@sa6031 実際やらなきゃならんからね?これだけはな(笑)
10-14 11:03

RT @CK_Ariaze: 太平洋で鳴らした俺達金剛姉妹は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し、水中にもぐった。しかし、ドックでくすぶっているような俺達じゃあない。筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺…
10-14 10:53

@sa6031 いつかはな
10-14 10:52

艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 10:14

スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 陸軍分列行進曲 メドレー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 09:15

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 08:05

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 07:07

いっちゃいますよねー、家のアリストちゃんも大食いで…非国民だな〉 RT 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-14 05:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
