

10/15のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 23:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 23:37

そろそろねる、おやー
10-15 23:03

@tasuku1411 いいね、そのちょうしで戦艦と正規空母作ろうか
10-15 23:03

@yurallotte_0686 それかメロブかな。どっちもポイントで半額くらいで帰る
10-15 23:02

長門?四隻いますが?
10-15 23:02

@yurallotte_0686 げっちゅで買うわ
10-15 23:01

RT @numero_cinque: ち、ちょっと・・・お、落ち着こうか(震え声)
10-15 23:00

@yurallotte_0686 確定だな
10-15 22:59

@yurallotte_0686 いつ発売?
10-15 22:59

@B_de_la_S 簡単なのはvプリカかな。ウィキにのってるよ
10-15 22:58

@yurallotte_0686 よし買うか
10-15 22:58

@aoakanene あー、なんか持ってたような…おぼえてねぇ
10-15 22:57

@yurallotte_0686 あったな(笑)どこのゲーム?
10-15 22:50

@B_de_la_S プレミアになるだけでかなり楽になるよ
10-15 22:49

@aoakanene え、何のゲームです
10-15 22:48

RT @aoakanene: キャラ応援コメント初めて見たけどひど過ぎわろた http://t.co/jSIUfEwmm2
10-15 22:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 22:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...陸軍分列行進曲 メドレー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 22:32

@tasuku1411 えー
10-15 22:18

@tasuku1411 本体は??
10-15 22:17

@tasuku1411 本体は?
10-15 22:17

@B_de_la_S (笑)
10-15 22:17

@hayasemitsuki おかえりー
10-15 22:14

ドコモのWi-Fi契約しようと思ってるけどいまいち分からない
10-15 22:13

@Absolute_Alvis おかえりー
10-15 22:13

RT @qualia____: 『ストライクウィッチーズ』新作TVアニメ製作決定!&OVA企画が始動! http://t.co/QTPz4NhAKa
10-15 22:11

@B_de_la_S 今週中に俺はティーがー欲しい
10-15 21:57

WoTをテザリングでしてみたけど一時間で75メガだった
10-15 21:53

オープニングムービー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 21:10

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/w3nvC8Zpdm
10-15 21:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 20:46

クロニクルズ04なー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 19:58

狙撃銃ならm24とかチェイタックが良いなぁ 聖娼女 Duca 2013年秋アニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 19:03

RT @Mills7: ミリタリー好きな方々へ 明日、真似すんなよ!絶対真似すんなよ! #強風時は煽るスタイル http://t.co/d82EpElBXR
10-15 18:15

RT @hattirin_: 中国。巨大スズメバチの大群が人々を次々と襲い、1600人が刺され、41人が死亡。重体も多数。 http://t.co/GVhceDXnKf 写真: https://t.co/jCkJVGq8l6 ※日本のスズメバチの3倍くらいありましょうか
10-15 18:13

RT @248f1001: 台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」総武線「止まってる理由は5つあります」京急線「帰れないのは私も同じです」中央線「行けるところまで行きます」 
10-15 18:11

①霧島と一緒に入渠! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 17:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 16:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 15:32

@armwatch 休暇取れるようにいつも頑張ってるんですがね…書類が山のように。
10-15 15:01

艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 14:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 13:46

2-3で伊168ドロップしたww[ゲーム]機神咆吼デモンベイン 機神咆吼3点セットまじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 13:36

春閣下やコマツさんとサバゲご一緒になると毎回いい絵が起きるからたまらない
10-15 12:50

RT @armwatch: 三八式小銃は三十年式小銃の発展型なんだけど、この三十年式を開発する際にフランスやドイツの小銃が研究された。その中にドイツのGew88ってのがあって、これの後継がGew98、kar98ってなるのよね。だから三八式がモーゼルのパクリってのはちょい違います
10-15 12:48

職場にマイカー持ってきたいけど駐車場の問題でもってこれない…あればサバゲ行けるのに…くっそ
10-15 12:48

ただ、新しい銃買いたいからなぁ
10-15 12:45

年末とかに年忘れとかねぇかなぁ
10-15 12:43

ここんところサバゲ出来なくて泣いてる
10-15 12:42

@armwatch コマツさんの雄姿みたいっす!!
10-15 12:42

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 12:42

RT @armwatch: 英軍 紅茶が飲める
10-15 12:30

@armwatch かっけー、なまでみたいっす
10-15 12:29

RT @armwatch: PHS3においては弾で川越を洗う http://t.co/SxCRH88suO
10-15 12:29

RT @armwatch: 日本軍 海軍と陸軍でモメる米軍 海兵隊と陸軍でモメるドイツ軍 野戦憲兵と将校が命令書の有無でモメるソ連軍 モメたら射殺される
10-15 12:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-15 11:46

…一言!おい、f eng の新作明日やん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 11:25

狙撃銃ならm24とかチェイタックが良いなぁ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 10:14

Asgardh- CoverVersion - /青葉りんご 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-15 09:07

同じく主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 08:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!①霧島と一緒に入渠! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 07:04

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 06:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-15 04:52

TRä kker - TRanswing - The Inner Gaze - - 08 Separate ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-15 03:43

...スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-15 02:12

主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-15 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
