

10/16のツイートまとめ

delfyng

yes,y our highness  O P  「紅い薔薇、銀色の月」 高音質かな? slowstep 聞いてから寝るかな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 23:53

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 22:30

ナノfeat. MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 21:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-16 19:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。アメスピメンソうまー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 19:44

@hayasemitsuki 今俺46積ませてる
10-16 18:49

RT @sesena_kokikko: ワンサイドサマー+サンプルもらいましたー http://t.co/mescWgu1an
10-16 18:33

RT @itiri: 瑞鶴さん 私が空母好きで出撃させまくりボーキが足りなくなる理由はこの子のせいだと思う わりと初期に出てきてくれたのでお気に入り http://t.co/X83hEZuTS5
10-16 18:29

RT @itiri: ほんとは空母描きたいなーと思って妄想してたけど雷も描きたいからぷにけの駆逐艦オンリー申し込んでみようかなあ、う~ん まだ時間あるからもうちょい悩もう
10-16 18:27

RT @nobunaga_s: 本日の「DATE・A・Fes」どうもありがとうございました!皆様の熱と愛を思いっきり感じることができた、とても素敵なイベントでした!どうか今後とも『デート・ア・ライブ』をよろしくお願い致します!TVアニメ第二期もお楽しみに!! http://t.…
10-16 18:25

くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-16 18:07

板倉普通だな①霧島と一緒に入渠!オープニングムービー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-16 16:57

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 15:41

Snow w ish [ full ]仕事… 非国民だな〉 RT 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 14:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-16 13:46

@tasuku1411 仕方ない
10-16 12:52

@tasuku1411 アメリカ100隻越えとるよ
10-16 12:51

さて、仕事だ
10-16 12:51

@tasuku1411 世界第二位
10-16 12:50

@tasuku1411 まぁそこはいろいろとあるのよ
10-16 12:50

@tasuku1411 現役は10式 90式 74式 退役したのが61式
10-16 12:41

@tasuku1411 こんごう きりしま みょうこう ちょうかい がこんごう型で あたご あしがら があたご型 合計6隻
10-16 12:40

@tasuku1411 なぜに覚えたいの?
10-16 12:36

@tasuku1411 400 300 500 30だったはず
10-16 12:36

@tasuku1411 え?
10-16 12:35

@tasuku1411 戦艦レシピ教えようか?
10-16 12:28

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
10-16 12:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-16 11:46

担々麺たべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 06:46

RT @hayasemitsuki: プレリュード死んだら俺も一緒に逝くわ
10-16 06:27

@hayasemitsuki 都内は結構さそれなりにらしいよ
10-16 06:25

仕事… 非国民だな〉 RT ちわ、青葉です! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 04:51

板倉普通だな①霧島と一緒に入渠!観覧車~あの日の約束と、昨日と今日と明日と~だっけ、かなり良い曲主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 03:08

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-16 01:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
