

01/26のツイートまとめ

delfyng

@is_syarulot_bot ん~スカートでも十分に可愛いよシャルは
01-26 21:44

@is_syarulot_bot 子猫 ラウラ
01-26 21:20

ただいま~
01-26 20:26

ファミマ離脱。
01-26 19:14

@is_syarulot_bot こちらこそよろしくー
01-26 19:14

ん?誰か呼んだ?
01-26 19:11

ファミマなう。ファミチキうまー
01-26 19:10

@Ichino_Aria 素でそういう感じにしゃべる人いるんだけどねぇ。同じ台詞でもリアルと二次元ではまったく違うなうん。
01-26 19:02

@atuworks というかそれしか出来ないオッサンです。
01-26 19:00

@st_familia きっとメタルスライム
01-26 18:59

@st_familia とろけさせて…欲しいのか?(キリッ)
01-26 18:57

はい、さっそく渋滞だよ。この時間帯嫌い!!
01-26 18:56

よし、家まで法定速度で突っ走るぜ!!行け!!俺のクラウンアスリート!!
01-26 18:49

@hotatoto あのプルンプルンには勝てなかった…結構色々と抱えてましたね。
01-26 18:48

@aoi19931111 皆ナカーマ?
01-26 18:46

ようやく暖まってきたな。取り合えず駐車券確認してくるか。
01-26 18:45

@is_orimuraitika 俺を…信じてくれ!!
01-26 18:44

@is_syarulot_bot シャルかわいいなぁ~。うにゃぁうにゃぁ言って欲しい(笑)
01-26 18:44

@is_orimuraitika 冗談冗談(笑)
01-26 18:43

@Ichino_Aria まぁ(笑)というかアレは誰彼が言って効果があるものじゃない(笑)
01-26 18:42

@is_orimuraitika こわくなーいこわくなーい(笑)
01-26 18:41

案の定寒いわ!!数分はエンジンつけっぱで暖めんと。
01-26 18:40

@is_orimuraitika 一夏をずっと見てる。俺はそれだけで退屈ではない(笑)
01-26 18:38

さて、これから車か。車内絶対冷えてるよなぁ。正直乗りたくねぇ。
01-26 18:37

@hotatoto ものによっては(笑)
01-26 18:35

@Ichino_Aria リアル女性に向かって言ってみましょう(笑)
01-26 18:33

@is_orimuraitika おめでとう!!
01-26 18:20

@is_syarulot_bot 幸せなシャルが見れるのならそれもありか
01-26 18:19

@nohohonsan_bot 後ろにいますにゃ?
01-26 18:10

@is_orimuraitika 一夏なら作れるはず…
01-26 18:09

帰宅だぁ!! ようやく帰れる。最近7時8時が当たり前になってきたな。睡眠時間も減ってきたし、身体大丈夫かな。
01-26 18:08

@st_familia おかえり
01-26 18:05

@ROOT_STAFF 顎のした辺りをいじりたいです(笑)自分もさっきまでそんな感じでした。
01-26 17:51

@isitikabot オマエモナー
01-26 15:08

@hiyokosoft 子ども心は大切ですよ。頭のかが未だに子どもってのはダメですが(笑)
01-26 15:08

@is_syarulot_bot あーん
01-26 15:07

@komorun おおう!!頑張ってください!!
01-26 12:58

@is_syarulot_bot 分かったよ、シャルロット。まったくかわいいなぁ。
01-26 12:46

@nanasemeruchi おはようございます。
01-26 12:16

@is_syarulot_bot 盗むなら俺を盗んでくれ
01-26 12:15

@hiyokosoft おはようございます。リーさんマジパネェっす!!
01-26 12:08

@ROOT_STAFF こんにちは~。今日も一日頑張ってください!!
01-26 11:49

@Wiperyabe おやありです
01-26 08:03

おはようございます。朝から氷点下かよ。エンジン機嫌悪いわぁ。
01-26 08:02

寝る~。おやすみなさい~
01-26 04:08

さて、課題終わったぜ。眠気パネェ
01-26 03:42

@ichino_fanbot 寧ろ俺は入りたいね。そして横から一乃をかっさらう。
01-26 03:31

@Wiperyabe 夢・・・・・・みたいな。というか寝たい。だけど課題が・・・
01-26 03:05

@akamatsuc お疲れ様です!
01-26 03:04

@S_kikuchi ならばよかった!
01-26 03:04

@ichino_fanbot その時はその時で
01-26 00:43

@ichino_fanbot 欲を言えば優勝
01-26 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
