

10/21のツイートまとめ

delfyng

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 23:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-21 23:46

RT @Raid_Zero: 息抜きに運営のアイコンから武蔵の姿を妄想して描いてみた。多分全然違うと思う #艦これ http://t.co/vctHgr2KuD
10-21 23:22

とりあえず年末サバゲしたいなぁ。お誘いとかあれば行くけどコミケあるし結構しねる
10-21 23:18

@armwatch 開いてすぐこれは涙できる
10-21 23:16

@armwatch 呼んだことある(笑)私の仕事に密接ですからな(笑)
10-21 23:14

@aoiyukari_ 俺の天使は今は黒髪ロング改造和服(あ、夜々ですね
10-21 23:12

@sg2nds @JETALONEkai @yurallotte_0686 @B_de_la_S @Fuga_erial @numero_cinque まったくこの人たちは…仕事なさい仕事
10-21 23:11

ほほむ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 22:21

終わりのはじまり比叡「起こしにくる人…?」 榛名「優しいお方です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 20:12

@yurallotte_0686 ●rec
10-21 19:01

@aoiyukari_ ふぁ?
10-21 18:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-21 18:46

観覧車~あの日の約束と、昨日と今日と明日と~だっけ、かなり良い曲スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 18:40

たーんたーたたーん たららたららたたーんアルペジオの op いいね 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 16:12

スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 14:09

コマツさんたちとサバゲしたいなぁ(ボソ
10-21 12:34

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。おおかみかくしA MV テスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 12:33

RT @mejiro_WW2: めじろのサバゲー突撃記 2013/10/19 デザスト PHS3 part1 (10:24) #sm22088036 http://t.co/z4E4iBd3jl一発目
10-21 12:30

RT @HRKK_CCCP: 速報:コマツさん次期導入兵装は"アフガン侵攻ソ連”
10-21 12:29

@HRKK_CCCP 近いのは素晴らしいことです!!いいフィールドであればいっていたいですね
10-21 12:23

RT @alfalfafafa: 【尖閣問題】領空侵犯の無人機が、警告無視なら撃墜を含め強制措置…安倍首相が了承 http://t.co/dzolm9FBVY #2chmatome #news #newsjp
10-21 12:21

@HRKK_CCCP 野田市ですか?
10-21 12:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-21 11:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 08:12

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-21 00:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
