

10/28のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 23:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 22:46

フェアリーフェンサーのOP聞きながらおやすみー
10-28 22:45

@yurallotte_0686 まぁこいつラいればたいていのボスが楽になる
10-28 22:44

さてねよ
10-28 22:44

@yurallotte_0686 後大井もそだてるといいよ。北上同様だから
10-28 22:44

@yurallotte_0686 これで3-2でずっとレベリングしてた
10-28 22:42

@yurallotte_0686 スーパーまでは簡単、ハイパーまでは少し面倒なくらい。スーパーになったら旗艦にして甲標的載せれば問題なし
10-28 22:41

今の俺の編成はハイパー北上、島風改、赤城改、瑞鶴改、長門改、榛名改
10-28 22:40

@yurallotte_0686 ほんまに、使いやすいし燃費いいし、何というか戦艦いらなくなってくる(笑)
10-28 22:38

@yurallotte_0686 姫ですら一撃で沈めるからね(笑)ほんまバランスブレイカー
10-28 22:34

@yurallotte_0686 開幕空母や戦艦軽く沈めてくれます。明らかに雷撃おかしい…
10-28 22:32

@aobaringo おつかれさまですー
10-28 22:30

@yurallotte_0686 あぁー、うちはいつもハイパー北上さんがね
10-28 22:30

@yurallotte_0686 いいね
10-28 22:29

@Nanoha_Skyline はぁ、なんで山梨なんだか…
10-28 22:28

@namakurasword ででーん
10-28 22:28

@yurallotte_0686 いいね(笑)
10-28 22:28

@yurallotte_0686 俺も長門姉妹使うけど火力アホみたいにある。大和は無改造だけど長門改越えるしな…
10-28 22:25

@namakurasword フラグフラグ
10-28 22:24

@yurallotte_0686 あの娘たちはねぇ
10-28 22:23

@yurallotte_0686 え?(笑)
10-28 22:21

@Nanoha_Skyline はよみたいがね(笑)
10-28 22:20

BHDいつナンチャンで放送なんだろう。2-3で伊168ドロップしたww slowstep 聞いてから寝るかな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 22:13

@Nanoha_Skyline 円盤をまつさ
10-28 22:11

@Nanoha_Skyline まぁがんばるしかないのよね
10-28 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 21:46

@Nanoha_Skyline 仕事でいつみれるか分からぬのよ
10-28 21:31

@alusna いいね、後焼き鳥あればよかったなぁ
10-28 21:22

@Nanoha_Skyline まだみてないよー!!
10-28 21:21

RT @minami_kuri: いま、いちばん予約してほしいもの。わたしのシングル。 True Blue Traveler(初回限定盤)(DVD付) ~ 栗林みな実 http://t.co/XPm5BHZ6Uq
10-28 21:19

@alusna 当たりじゃん(笑)ウインナーじゃなくてよかったな
10-28 21:19

狙撃がしたいんだのー!!
10-28 21:13

名前:漆風 種族:ゾンビ 見た目の年齢:15歳 髪色:黄緑 性格:嘘つき 特技:未来予知 口癖:「悪戯専門ですどうも」 http://t.co/0CSAp2dx26 性的な
10-28 21:12

@soramazinn (笑)
10-28 21:11

@yurallotte_0686 ●rec
10-28 21:10

RT @Rebeccarebee: http://t.co/Y0QM5tikb7
10-28 21:09

フリッツさんのイメージは剣胴着 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 21:09

艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 19:47

【マイリスト】ワルキューレロマンツェ OP UN-DELAYED http://t.co/JmG8kgOsIJ #sm22106143
10-28 18:55

ごはんたべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 17:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 17:25

仕事… 仕事してる忙しすぎて頭狂ってるなー最近 カルマルカ*サークル※ネタバレ注意「時羽七夕物語」気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 16:11

TRä kker - TRanswing - The Inner Gaze ...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 15:01

...アルペジオの op いいね 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 15:00

担々麺たべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 13:52

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 12:41

RT @sousui_mhs: 俺ら「糞な料理だすヒロインは味見しないのか?」ヒロイン「お前らフェラシーンで口内射精ばっか選ぶけど自分の飲んだことあるのか?」
10-28 12:22

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 11:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!クロニクルズ04なー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 10:13

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 09:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-28 07:46

長門の46サポートするやくわりには てきしている。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 06:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 05:32

仕事… 仕事してる忙しすぎて頭狂ってるなー最近 カルマルカ*サークル※ネタバレ注意「時羽七夕物語」気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 04:20

2-3で伊168ドロップしたwwwwww slowstep 聞いてから寝るかな 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-28 01:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
