

10/31のツイートまとめ

delfyng

RT @saikoschooldays: 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 「女を殴る男なんて」←これは男性が暴力否定で使う言葉。女性が使ってはいけな…
10-31 22:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 22:30

タボールか417か…G28でてほしいし…
10-31 21:51

新しい銃ほしいわぁ
10-31 21:51

【マイリスト】フェアリーフェンサーエフ OP  【高画質・高音質】 http://t.co/3sVDQ1IUak #sm22033316
10-31 21:36

【マイリスト】フェアリーフェンサーエフ 戦闘曲集+α http://t.co/ySe1vJtz66 #sm22077228
10-31 20:55

漆風のアリストちゃんも大食いで…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 20:30

@sio_pdw よゆーよゆー
10-31 20:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 19:46

@sio_pdw くっそ(笑)毎日書類整備火砲とか泣けるわ!!きー!!!!
10-31 19:19

RT @pinpai: 恋騎士OVA続編、Limited Edition 「藤守由宇」の特設サイトオープン! http://t.co/S2cO9LM9NF
10-31 19:18

@sio_pdw (笑)俺は仕事で出られないというのに(笑)
10-31 19:15

@sio_pdw なにしとる(笑)
10-31 19:12

Snow w ish [ full ]いっちゃいますよねー、家のアリストちゃんも大食いで…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 18:46

RT @KanColle_STAFF: 【期間限定海域ステージの新情報!伍】敵戦力ゲージの先行情報です!【限定第1海域】は昼間ステージ&敵戦力ゲージ時間回復なし、です。【限定第2海域】は夜間ステージ&敵戦力ゲージ時間回復なし、です。【限定第3海域】から、敵戦力ゲージが少…
10-31 18:28

RT @muku_apupop: らぶろっきゅー! QT @muku_apupop: 今日はハロウィンなのでリオンちゃんでらぶろっきゅー!トリックオアトリート! http://t.co/RKAvO7m0UB
10-31 18:24

RT @worldtraveler19: そうりゅう型潜水艦の「こくりゅう」の進水式の記念品です。カッコイイ! http://t.co/WRDpsOkl0T
10-31 18:20

RT @sumeragitec: 「ねえねえハニー、トリックにする?トリートにする?それとも…」  http://t.co/P5VrahuYjs
10-31 18:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!アルペジオのワッペンとかでないかなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 17:19

あー、サバゲしてぇ。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 15:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 14:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 12:46

おやすまクロニクルズ04なー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 11:55

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 09:17

春閣下の動画見たら無性にしたくなった。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 08:00

ナノfeat. MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 06:33

同じく3-2のボスドロで赤城来たけど・・・・・・・・・・・・・[ゲーム]機神咆吼デモンベイン 機神咆吼3点セットまじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 04:43

檄!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
10-31 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
