

11/16のツイートまとめ

delfyng

@Absolute_Alvis そしてくんかする
11-16 23:59

@aoiyukari_ のみてぇ
11-16 23:59

@Mills7 あれっすね、ハンビのm60撃ってるあの人ですね
11-16 23:58

@Absolute_Alvis みたいねぇ
11-16 23:56

@aoiyukari_ おつー
11-16 23:56

@tyty415415 73なのに新って…
11-16 23:56

@bluepalettes うーさみん
11-16 23:52

@Mills7 グライムズです?
11-16 23:51

@Absolute_Alvis まぁ…
11-16 23:50

@aoiyukari_ 飲んでるん?
11-16 23:50

@Absolute_Alvis のぞいてやれ
11-16 23:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 23:46

新しい銃なにかうかな
11-16 23:45

@armwatch さすがヤンキー
11-16 23:45

@aoiyukari_ やーしぶやーしぶ
11-16 23:44

RT @GufoNeve: LA宇宙人「地球人なんか旧式装備で十分でしょwww」米軍「撤退糞食らえ!!(ズシャァッ」バトルシップ宇宙人「重巡クラス持っけばいけんじゃね?」米軍「痛いのをぶっくらわしてやる!!(ズガァアンッ」インディペンデンス「空母艦隊できま…
11-16 23:39

うちの職場礼儀には厳しいのよね
11-16 23:38

@armwatch つまりはとつげ…
11-16 23:38

@NEET_Bishop 把握
11-16 23:37

砲兵は戦場の天使だとか榴弾砲は戦場の女神って言うけどこれは確かに事実
11-16 23:36

@Swallow__k 無事な帰還を祈ってマフ
11-16 23:35

RT @HOOKSOFT: 【らっこさんの引退について】「らっこ」さんの引退について再度ご案内致します。らっこさんはHOOKSOFTを辞めるのではなく、『MeltyMoment』をもっての完全引退となります。メルモが最後の作品になりますので、その名に恥じぬようスタッフ一同全力…
11-16 23:33

@NEET_Bishop 何人か違う敬礼してる…陸と空かな
11-16 23:33

@Swallow__k 何も準備出来てない!!
11-16 23:29

RT @srfusmc003: @HRKK_CCCP 皇軍勢は晴れの日も雨の日も、LA決戦の日も雑草のようにあなたの傍らで小さな花を咲かせています。
11-16 23:26

RT @Swallow__k: みんなの理想のアメリカ海兵隊員 http://t.co/qXwpS1yh1D
11-16 23:24

@HRKK_CCCP 憲兵さん、この人です
11-16 23:21

RT @HRKK_CCCP: だが、テレビに釘付けだった隙に滑り込み入札で8件連続落札成功してやったぜ…フフ…怖いか?
11-16 23:21

@Swallow__k 寝てください(笑)
11-16 23:19

RT @JG1WBB: 自衛隊員は有事に国や治安を守るために税金から給料を得て日々訓練してるんだから、どんなに愛してても家庭をほっぽりだして駆けつけなければいけないものなのだよ。それを戦争をする人みたいなレッテルを貼って批判する人も、憧れだけで結婚しちゃうような人も、俺は心から…
11-16 23:17

RT @tide1942: 世界侵略: ロサンゼルス決戦が地上波で放映されていますが、ここでナンツ二等軍曹の輝かしい出世コースを見てみましょう#ロサンゼルス決戦 http://t.co/RKpfo5FtVM
11-16 23:16

RT @sigsawa: 描いてくれたようで、わざわざありがとうございます。 RT @bunn_ya @sigsawa 遅くなりましたが、自衛隊の袖のまくり方です。ちなみに、陸海空ともにこのまくり方で統一されています! http://t.co/jjqlfJsdbY
11-16 23:16

@Swallow__k うらやま
11-16 23:14

@ellen_divers (笑)
11-16 23:13

@armwatch バンザァァァァァァァァァァイ(←なんか違う
11-16 23:11

@Masa_R1216 ガタッ
11-16 23:10

RT @Mills7: さぁ海兵隊に入隊を http://t.co/g8TyeDKUO9
11-16 23:10

@ellen_divers かっこいいっす
11-16 23:09

RT @bein_916: #ロサンゼルス決戦 http://t.co/khEqeB4yLK
11-16 23:06

@Mills7 (笑)
11-16 23:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...あー、サバゲしてぇ あいたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 23:04

あー、ロス決戦の話してたらサバゲシたくなってきた
11-16 23:04

@ugaki1945 ウラァ!!!!!
11-16 23:02

RT @ugaki1945: 退却NO! http://t.co/mng3tlSwht
11-16 23:02

RT @kiki_koikina: さて、出番強奪投票もあと一時間ラストスパートをかける榛名 追いつきたい金剛 まさかの3位で戸惑う提督 せめて提督には勝ちたい霧島 涙をこらえる比叡 結果は後ほど!http://t.co/Fth5eZk8Df http://t.co/J3
11-16 23:00

ラブライブ仕様のvitaでたら買うわ。ことりか海未ならなおさら
11-16 22:58

@Mills7 まじですか?
11-16 22:56

@LAURABODEWIG ロス決戦ならあれは地対艦のやつだったか
11-16 22:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 21:46

ねる、おやすみ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 21:37

@armwatch ごちょー!!
11-16 21:28

RT @aoakanene: #可愛いと思ったらRT http://t.co/nV4qefTvrD
11-16 21:27

今ロス決戦やってるのか。みてー
11-16 21:26

最近愚痴ること多くなったなぁ
11-16 21:21

@angreifer109
11-16 21:05

@hk_mk2 ぐへへへへへへ
11-16 20:57

@armwatch あのおくには…
11-16 20:54

@hk_mk2 それは罪だ
11-16 20:49

@armwatch はっ!!
11-16 20:49

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ラブライブ!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 20:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 18:52

@hk_mk2 え?
11-16 17:47

@armwatch はぁ、富士山マラソンめ…
11-16 17:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 17:31

カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 16:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 14:46

BHDいつナンチャンで放送なんだろう。第六駆逐隊のおっぱいに圧迫されて窒息死したい担々麺たべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 14:32

『Duca LiveAlive Forever / Duca 』全曲試聴クロスフェード 第六駆逐隊で CLAP HIP ...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 13:13

@tonnsama いきたかった、行きたかった、生きたかった
11-16 12:59

コマツさんの中の提督は細マッチョてきな感じなのか
11-16 12:57

@Nanoha_Skyline あとは割れた(笑)
11-16 12:56

@armwatch お疲れさまです。俺も24日仕事です。外部支援というなの信号機になりまする
11-16 12:50

RT @armwatch: 棚の上の方の資料が取れなくて「…クソが」ってなってる麻耶さんだけど、提督が簡単に届いて悔しい一方で男の人の体の大きさにちょっとドキドキしちゃったり
11-16 12:44

@Nanoha_Skyline スカート何回かとれましたし(笑)
11-16 12:43

@Nanoha_Skyline 落としてたからね(笑)線路ギリギリ上通れるくらいに(笑)
11-16 12:31

2-3で伊168ドロップしたww気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 11:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 11:46

RT @armwatch: 普段はのほほんとしてる提督が着替える時に上脱いだら意外に筋肉モリモリで顔真っ赤になっちゃう天龍とか?
11-16 11:15

@Nanoha_Skyline まぁ少し下げたのだけど(笑)34にくらべたら高いけどねー
11-16 11:15

@armwatch 何だと(笑)
11-16 11:13

@Nanoha_Skyline 今プリウスα乗ってるけどあれもそこそこ低くて乗りやすい
11-16 11:12

@hk_mk2 冬の有明に沈めるよ?
11-16 11:11

@Nanoha_Skyline やはりあの座り心地はたまらぬ
11-16 11:08

アグミオン予備軍良いじゃない
11-16 11:05

RT @hekky_209: 今夜の寝床。アグミオン予備軍。 http://t.co/O64depm5Kt
11-16 11:05

@Nanoha_Skyline それな
11-16 11:04

@hk_mk2 起きなさい
11-16 11:03

RT @canel2501: おっぱぃよーございまーす http://t.co/BHweiQCfJY
11-16 11:00

めぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりと OP 艦これ字幕プレイ5ゆーかーりーさーん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 10:31

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! Snow  w ish [ full ]いっちゃいますよねー、家のソウルジェムは水色で変身時は肩に装着する。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 09:06

新しい銃ほしいわぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 07:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-16 04:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...魔法の杖で戦う。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 04:23

エロゲかモンハンか戦車か・・・・・[ゲーム]機神咆吼デモンベイン 機神咆吼3点セットまじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 02:43

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-16 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
