

11/18のツイートまとめ

delfyng

ワルキューレロマンツェ  OP  U N - DELAYED 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-18 20:19

@HRKK_CCCP いいね!!
11-18 17:50

@Absolute_Alvis え!
11-18 17:11

@Absolute_Alvis
11-18 17:10

http://t.co/wGXiB3cDUc なう
11-18 17:10

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。檄!漆風のソウルジェムは水色で変身時は肩に装着する。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-18 16:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 15:46

@Absolute_Alvis 新車やもん
11-18 15:28

冬コミ行けるか分からなくなってきた
11-18 15:17

@Absolute_Alvis 張らんわ(笑)
11-18 15:16

@Absolute_Alvis いや、まぁそのときは自衛官乗ってなかったけどね(笑)ノリで付けてただけだし(笑)
11-18 15:12

@kuroten_34 え?私用車はプリウスαだけど、普段は73式3_1/2トントラック?
11-18 15:09

@Absolute_Alvis まて、それだと動けねぇ(笑)ちなみに痛い時は煽りも何もなかった(リアに自衛官乗ってますってステッカー貼ってたなぁ
11-18 15:08

あいたい同士を発見します。 http://t.co/mGQXyZUNcX
11-18 15:08

今まで何度も煽られたりバッシングされたりしました。しかし、私は一度も事故を起こすこともなければ違反もしたことないです。なぜかって?いや、乗ってるクルマがねぇ…起こした相手の方が可哀想になるし…
11-18 15:05

@Absolute_Alvis それね。とりあえず前の車あおるか(鬼畜
11-18 15:03

@Absolute_Alvis 困るわほんと
11-18 14:59

RT @Japanese_Joke: 2013年4月24日、麻生副総理が「70歳以上で年に一度も病院に通わなかった人には10万円あげる」「70歳以上の医療費は百数十万円。最も金のかからない方法で政府支出も抑えられる」案を語った。その夜「今後治療を一切お断りします」と宣言した79…
11-18 14:57

@Keji_NtyPe (笑)
11-18 14:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-18 14:09

@Keji_NtyPe 意味ないじゃないっすか(笑)
11-18 13:05

陸自の外被欲しいな
11-18 13:01

@itiri が、がんばってください!!
11-18 12:50

RT @kattyuu01: 宇津木ちゃん「でも・・・彼氏が私のミリタリールックを・・・ほら!この写真!」「写真に写ってるのは誰ですか?」「私と・・・」
11-18 12:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 11:46

RT @heeraroroo: マンガと雑誌は禁止。テレビは高2まで「ドラえもん」と「まんが日本昔ばなし」以外は視聴禁止。ゲームは土曜日に1時間だけ。友達を呼ぶのも友達の家に行くのも禁止。そんな家庭環境で育ったのが、秋葉原連続殺傷事件の加藤智大だったわけですが、意識が極端に高い…
11-18 11:38

RT @4GamerNews: 人気アニメがPS Vitaでゲーム化。「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」は2014年春発売 http://t.co/nRvBIFimoK
11-18 11:30

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-18 09:24

新しい銃ほしいわぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-18 03:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
