

11/22のツイートまとめ

delfyng

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 21:27

新しい銃ほしいわぁ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 20:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-22 18:46

ジェムが完全に濁ると、になる。 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
11-22 18:24

@Su27VC タ級(笑)
11-22 18:14

RT @Hetare_Gi: 聖グロ校自動車部も踊り始めた模様 http://t.co/knDVDdVeUp
11-22 18:12

母:足柄 姉:長門 妹:綾波 幼馴染み:北上 先輩:睦月 後輩:五十鈴 生徒会長:深雪 学校のアイドル:伊8 http://t.co/eZOdpUoboV んー…んー?
11-22 18:10

愛宕かよ…
11-22 18:00

RT @yukijishia: 「待ってー…愛宕さーん…。」(※愛宕さんに会いたい方はTwitter公式&クリック推奨) http://t.co/Dz2SLIawFU
11-22 17:59

RT @miyagipco: 今日はいい夫婦の日でしたね。私も妻に長年支えられ、2人の子宝にも恵まれ、妻には本当に感謝しております。今日は久々にお土産でも買って帰ろう。そんな妄想してる時点で疲れているようなので帰ります。(´・ω・`)皆様よい週末を♪#華麗なる公…
11-22 17:59

@Ayklxy_0611 ガンバ
11-22 17:57

この度、 私漆風は声優の三森すずこさんと結婚したことをご報告させていただきます。 P.S. 声優の方と結婚できてよかったです。 #matsuki_kekkon http://t.co/8G2bcOkus3
11-22 17:45

カルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 16:49

ワルキューレロマンツェ  OP  U N - DELAYED 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 15:24

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 13:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-22 12:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。フェアリーフェード 第六駆逐隊のおっぱいに圧迫されて窒息死したい担々麺たべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 11:57

黒森峰マグカップなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 09:54

東京レイヴンズの op いいね 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 07:51

たまにみるふーが毎回アイコンみた覚えがある気がする…今回のも見覚えあるのに分からない観覧車~あの日の約束と、昨日と今日と明日と~だっけ、かなり良い曲スミスはイケメンおぼえた頭痛いし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 05:35

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-22 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
