

11/24のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-24 22:46

@yurallotte_0686 売れば多分大ヒット
11-24 22:41

@yurallotte_0686 ふふり
11-24 22:39

@yurallotte_0686 ●rec完了
11-24 22:38

おやすー狙撃がしたいんだのー! 主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 22:34

RT @twi_talk_: これ小2の問題らしいけどR18指定にするべきだよね http://t.co/KW7INdBAQY
11-24 22:32

とりあえずティーガーの最終砲作れた。これである程度楽に戦える
11-24 22:31

あー、サバゲしてぇ あいたい同士を発見します。 『D uca LiveAlive Forever / Duca 』全曲試聴クロスフェス始めてみた。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 20:58

RT @ArizukiReki: ふ、ふかふか!? http://t.co/DdR9p4eo3w
11-24 20:29

戦車しようぜ!アジアサーバーだが
11-24 20:09

@armwatch たしか憲兵さんあたりしてましたよね(笑)
11-24 20:06

RT @armwatch: MOH ライジングサン シンガポールのステージに出てくる日本兵 「あ、ああ!グーテンターク。自分はかねがねドイツに行ってみたいと思っておりました。シマ中佐との会合ですね」→ダッシュ
11-24 20:05

@armwatch おれもです
11-24 20:05

戦車なー
11-24 20:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 19:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。しゆーそういえば山梨か 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 18:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-24 17:46

【マイリスト】2012自衛隊音楽まつり【防衛大儀仗隊】ファンシードリル http://t.co/Kylrhpip0d #sm19379446
11-24 17:44

【マイリスト】H25自衛隊音楽まつり/在日米陸軍軍楽隊 http://t.co/OGczTaaH0O #sm22277427
11-24 17:36

【マイリスト】H25自衛隊音楽まつり/陸上自衛隊中央音楽隊 http://t.co/QckmSSLije #sm22277579
11-24 17:34

【マイリスト】H25自衛隊音楽まつり/エンディング http://t.co/Z9Vh4AopLN #sm22278446
11-24 17:21

【マイリスト】平成25年度自衛隊音楽まつり 第三章「烈火」第一部 http://t.co/c3o1jts0hj #sm22282102
11-24 17:16

【マイリスト】H25自衛隊音楽まつり オープニング/陸海空自衛隊音楽隊 http://t.co/yLjhwbkk2i #sm22277303
11-24 17:00

あー、サバゲしてぇ。BHDいつナンチャンで放送なんだろう。新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 17:00

【マイリスト】平成25年度自衛隊音楽まつり 第一章「大地」陸上自衛隊中央音楽隊 http://t.co/M9RvA3bBUn #sm22305634
11-24 16:58

【マイリスト】自衛隊音楽まつりOPセレモニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦 http://t.co/OOt6KtoPzP #sm16257509
11-24 16:48

つまりジミーはふけて… 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 15:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-24 15:46

@kabuzako (笑)俺も今ティーガー2にするので手間取ってる
11-24 15:15

@tozanago マジですかい
11-24 15:11

@kabuzako (笑)
11-24 15:10

RT @k2kr_: 【画像】ちょwwwww うちの近所のパスタ店の注意事項がぶっ飛んでたwwwwwwww http://t.co/jYgf1kAqKM http://t.co/tnD4UFBjai
11-24 15:10

@armwatch 俺はたしかカトーさんとかとがちってた(笑)いや、あの突撃は見てて楽しかったですよ(笑)
11-24 15:09

【マイリスト】平成25年度 自衛隊音楽まつり~オープニング「英雄の証」 http://t.co/DhfTZG2Cbl #sm22269991
11-24 15:04

今日の仕事もおわったー
11-24 15:03

@armwatch 後ろで眺めてました
11-24 14:59

春閣下の動画見たら無性にしたくなった。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 14:34

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 13:07

とりあえず今年の冬にでも新しい銃買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 11:56

RT @Kamikaze_boy__: 過去アイコン http://t.co/8tl3dKb9GC
11-24 11:08

東京レイヴンズの op いいわぁ、10巻読みながらずっと聞いてる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!あいたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 08:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-24 08:46

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 07:39

ねる、おやすみ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 06:22

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 05:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 04:02

第六駆逐隊のおっぱいに圧迫されて...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 02:33

南ことりのソロライブ聴きながら寝る 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-24 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
