

11/30のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 23:46

@Naaa336 まぁ確かに
11-30 23:27

@Naaa336 オクで高値でありましたがねたしか
11-30 23:24

@Swallow__k ……そんなこと言えたら良いんですけどねぇ…しょせん地方公務員の下っ端的な存在
11-30 23:23

RT @Type1053tankman: そういえば昨今の日中情勢をガンダムに例えようと思ったがどう考えても自衛官クラが「割り切れよ…でないと死ぬぞ?」と言いだす未来しか見えなくて頭抱える。
11-30 23:20

@Naaa336 ほしいですねぇ
11-30 23:19

@Swallow__k 仕事が邪魔して4ヶ月シテナイ!!
11-30 23:19

@takagi_hakaru きゃわわ!!
11-30 23:13

@Swallow__k 良いなぁ
11-30 23:12

RT @Mr_airsoftgun: 全国のサバイバルゲーマーを敵に回した瞬間。 http://t.co/B4eWaV2Imm
11-30 23:07

飲み屋から寮にギリギリで帰還。あぶねぇ
11-30 23:06

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 23:05

@sutemili うむ、GWパンターでマウスの弾薬庫誘爆させたときは最高だった
11-30 23:05

@sutemili 同じく。しかし、さっきティーガーでイナゴを援護なしで潰したから気持ちはよかった
11-30 23:01

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 21:51

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 20:26

@midukikurage ですね!!
11-30 19:53

@midukikurage 俺休みが22~28位は分かってるんですけどそれ以外は不明なんですよね(笑)
11-30 19:51

@midukikurage そしたら冬の間にサバゲをゲフゲフ
11-30 19:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 19:46

@midukikurage ちょっ(笑)俺だってないですよ(笑)
11-30 19:44

@midukikurage いいですねー
11-30 19:37

@tasuku1411 (笑)
11-30 19:37

@midukikurage 普段着てる俺って…
11-30 19:34

@midukikurage 普段こら着れるってのはポイントたかいですよねー
11-30 19:29

@tasuku1411 なんだよ(笑)
11-30 19:27

@midukikurage それはそうだよ(笑)
11-30 19:26

@tasuku1411 すこしだけな
11-30 19:25

@midukikurage コンシャツは(笑)(笑)
11-30 19:24

@midukikurage コンシャツは(笑)
11-30 19:24

@tasuku1411 まじかよ(笑)
11-30 19:24

今の俺の編成はハイパー北上、島風改、榛名改 あー、サバゲしてぇ。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 19:16

@midukikurage 仕事で使ってますが暖かいですし使い勝手良いですよー
11-30 19:11

@tasuku1411 そこはしょうがないよ
11-30 19:10

@midukikurage 俺使ってるけど結構いいよ
11-30 19:10

@tasuku1411 お母さんと一緒にごへい行こうぜ。あそこならお前入れるから俺が頼めばいけるよ
11-30 19:08

@tasuku1411 帰ったらつれてってやんよ
11-30 19:04

酒飲みながらの煙草ウマー
11-30 18:59

@tasuku1411 みられたんだよ(笑)これはマジ。たまたま
11-30 18:58

@tasuku1411 お酒弱いんでテヘペロ だって
11-30 18:55

@_zimichanman_ それ(笑)
11-30 18:54

@w_kimi_hiro いやまぁ全然冴えてるけどね。ウイスキーくらいしか飲んでないし
11-30 18:54

http://t.co/V1E3sPFl6R  あんきもなー
11-30 18:52

@tasuku1411 いってやるな(笑)
11-30 18:51

@tasuku1411 ピンクサワー
11-30 18:50

@_zimichanman_ さいたまよか近いよ(笑)
11-30 18:50

@w_kimi_hiro ウニの炊き込みご飯てのがあってだね(今酔ってる
11-30 18:49

@tasuku1411 とりあえずビールとういすきー
11-30 18:49

@tasuku1411 (笑)(笑)
11-30 18:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 18:46

@tasuku1411 何でだよ(笑)
11-30 18:45

@tasuku1411 豚肉とか
11-30 18:44

@_zimichanman_ 山梨来いよ(笑)
11-30 18:44

@sakura_hanpen 大丈夫ですか!?お体にはお気をつけて!!
11-30 18:43

RT @sakura_hanpen: 配信お付き合いいただき有り難うございましたー今年はほんと体調が悪い・・・
11-30 18:43

漆風提督 性格は女々しい。 秘書艦を恋人のように思っている。 よく執務室から「猫恐い」と聞こえてくる。 綾波によると夜戦が得意らしい。 #提ぷろ http://t.co/8eCtBG5hwH あってる
11-30 18:42

@tasuku1411 うん、先輩と
11-30 18:41

@tasuku1411 いいじゃん(笑)
11-30 18:39

http://t.co/yXYTysqv08  うまー
11-30 18:38

@w_kimi_hiro ウニお焦げとか大好き
11-30 18:36

http://t.co/nn3xQABagp  なー
11-30 18:34

@karory おぉー、がんばってください!!
11-30 18:31

@w_kimi_hiro ほんとそれ
11-30 18:30

おやすー狙撃がしたいんだのー! やっぱラブライブかわいいな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 17:58

ラブライブの6thシングルかったでござる。Blu-rayの。カードはほのかだったでござる…ことりか海未がよきった…
11-30 17:33

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!春閣下の動画見たら無性にしたくなった。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 16:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 15:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 15:25

モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 14:09

【マイリスト】【実写版ラブライブ!】 Snow halation 【PV】 http://t.co/TzCAyTTgR5 #sm20556422
11-30 13:51

【マイリスト】ラブライブ!PVメドレー♪ 1stシングル~5thシングル【修正版】 http://t.co/qze9dUtrZV #sm20961775
11-30 13:39

【マイリスト】ラブライブ!「僕らのLIVE 君とのLIFE」 PV×TV×LIVE 【比較動画】 http://t.co/TcMRHaDxkL #sm21901004
11-30 13:36

【マイリスト】ラブライブ! μ's 「Snow halation」 【比較】 http://t.co/ImBaDUHRrE #sm22009868
11-30 13:33

【マイリスト】【比較】僕らのLIVE 君とのLIFE【PV】【アニメ】 http://t.co/aUyZUEYxeJ #sm22023139
11-30 13:29

【マイリスト】【フィルタ処理】僕らのLIVE 君とのLIFE PV フルバージョン【ラブライブ!】 http://t.co/Rtxifyebzs #sm22127641
11-30 13:18

2012自衛隊音楽まつり 第一章「大地」陸上自衛隊中央音楽隊機動警察ナノレイバー2 the Movie スクランブルの場面 漆風のソウルジェムは水色で変身時は肩に装着する。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 12:56

【マイリスト】【FullHD】ラブライブ!PV すのはれ http://t.co/bAIpkYpmsG #sm22214124
11-30 12:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 11:46

お茶したい同士を発見します。 http://t.co/E5V1tjmeiv
11-30 11:44

【マイリスト】【FullHD】ラブライブ!PV わんだふ http://t.co/FWEhmwmwA2 #sm22225772
11-30 11:38

【マイリスト】【FullHD】ラブライブ!PV もぎゅっ http://t.co/kae54Z12D6 #sm22225513
11-30 11:33

おおかみかくしAMV...新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 11:30

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 09:11

...アルペジオのワッペンとかでないかなー鏡を見ようぜ少年魔法の杖で戦う。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 08:02

この度、私漆風は声優の方と結婚できてよかったです。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 06:54

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...南ことりのソロライブ聴きながら寝る 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 05:24

新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 04:14

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます!戦車するなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 02:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-30 01:46

クリスマスあたりカトーさんとか暇かな…サバゲいきたいSnow halation 檄!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
11-30 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
