

12/09のツイートまとめ

delfyng

@hayasemitsuki それは楽しみ!!ならチキンかスープか鉛玉用意しないと
12-09 23:58

春閣下…
12-09 23:54

@hayasemitsuki 納得(笑)
12-09 23:52

お、おれは何を持って行けばいいんだ!!
12-09 23:50

@hayasemitsuki マジですか(笑)
12-09 23:50

無差別…
12-09 23:49

RT @armwatch: 聖ニコラウス師団 第一旅団(欧州) 極北大隊(ロシア) 子供が夜中起きている際に強行突入してプレゼント配達を行う。壁の爆破や閃光弾、催涙ガスなどを使用し、お家の人に発見されそうになったら無差別射撃も行う。 http://t.co/EY5Q5NI546
12-09 23:49

そしてみつきさんたちとたべるんだ…
12-09 23:48

とりあえずクリスマスケーキ予約するかな…ホール
12-09 23:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-09 23:46

@hayasemitsuki @Lion_kuro みつきさんきたー!!これは楽しみ!!俺もちゃんと陸自装備復活させたので!!ぐふふふふ
12-09 23:45

@armwatch それしかいえませんね
12-09 23:41

@Lion_kuro 今回は特殊作戦群風にまとめた装備なので早く動き回りたいですよ!!416もはよ使いたい。デブクロ!
12-09 23:36

@Lion_kuro そのときは是非!!コマツさんくるらしいので遠目で眺めながら初のデザユニ!やべ。たのしみすぎる
12-09 23:33

はよ416使いたい
12-09 23:31

@Lion_kuro が、がんばつてください!!
12-09 23:31

@Lion_kuro あれま…
12-09 23:30

今月は24日から29日までならサバゲできるからまたカトーさんとかみつきさんとかとサバゲしたいな
12-09 23:29

@Lion_kuro あらま…ちなみに29日までならサバゲいけますよ?ゲス顔
12-09 23:26

@Lion_kuro クリスマスにデザユニで処女撃ちします
12-09 23:22

@sutemili ほんまにごめん。ちなみにそれと同時に間違えてNAに課金予定だった二万をアジアにシてしまったのもある。マジこれは痛かった
12-09 23:21

次世代初めて買ったけどはようちたいなぁ
12-09 23:18

@sutemili ごめんなさい、リアル友人の都合でアジアにいどうしちった
12-09 23:18

Snow w ish [ full ]いっちゃいますよねー、家のアリストちゃんも大食いで…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 22:51

クリスマスあたりカトーさんとか暇かな…サバゲいきたいワルキューレロマンツェ  OP  U N - DELAYED 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 21:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 20:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-09 19:46

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍軍楽隊主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 18:48

平成25年度自衛隊音楽まつり 第三章「烈火」第一部 クリスマスあたりカトーさんとか暇かな…サバゲいきたい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 17:43

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 16:29

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 14:20

フェアリーフェード 第六駆逐隊のおっぱいに圧迫されて窒息死したい担々麺たべたい同士を発見します。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 13:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。やっぱラブライブかわいいな 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 11:50

H25自衛隊音楽まつり/エンディング/陸海空軍のヤシマ作戦おおかみかくしA MV テスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 10:34

新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 09:19

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 08:07

それな!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! H 25自衛隊音楽まつりオープニング/陸海空自衛隊音楽隊 主にアニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 07:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-09 06:46

RT @HHHalice: エッチとアイドルどっちが大事って? そんなの、アイドルに決まってま……え、ダメ! 卑怯! ここでちんぽ私の目の前に!? あっ、あ……あひぃ……あ、ごめんなさァい……ちんぽのほうが大事ですぅ……ちんぽ無しだともうダメ、考えたくないよぉ……??
12-09 06:42

RT @wara_RT: 「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」 「入ってるよ」 「おまえ姉ちゃんと風呂入ってんのー!引くわー!」 「ち、違うよ!俺だって『兄の妻と――義姉さんと入るなんて出来ない』って断ったよ!でも『旦那は出張が多くて寂しいの』って言われて、なし崩し的にズルズルと」…
12-09 06:42

ララララ、サムバディトゥナイト♪ Snow  w ish [ full ]いっちゃいますよねー、家のアリストちゃんも大食いで…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 05:55

とりあえず今年の冬にでも新しい銃買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 04:48

戦車するなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 01:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-09 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
