

12/19のツイートまとめ

delfyng

H25自衛隊音楽まつり/エンディング/陸海空軍のヤシマ作戦おおかみかくしA MV テスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 23:34

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 21:20

2日間雪とか萎える
12-19 20:25

@tasuku1411 (笑)
12-19 20:25

RT @dacowazu: 響の暁に対する扱い方がレディファーストすぎる。歩道側さり気なく誘導させ、自分のスカーフを座るところにそっと置き、ソフトクリームを落としたら自分のに載せてダブルにして暁にあげる。本人は姉を敬ってるつもりらしい。  http://t.co/WRZet8D
12-19 20:23

RT @armwatch: 裸略帽がアップを始めました
12-19 20:22

ティーガー2後は砲と砲塔のみだなお、おれは何を持って行けばいいんだ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 19:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 17:46

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 16:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 15:07

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。漆風のソウルジェムは水色で変身時は肩に装着する。とりあえずティーガーの最終砲作れた。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 13:34

黒森峰マグカップなー陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 11:31

雪降ったから会社の門前除雪してたけどいきなり民間の除雪車止まりやがった。出社しにきた社員入れなくて腹立ったわ
12-19 11:28

@armwatch 許せませんね
12-19 10:47

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
12-19 09:34

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/CPK47w0uai
12-19 08:34

春閣下の動画見たら無性にしたくなった。とりあえず今年の冬にでも新しい銃買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 08:24

ねる、おやすみ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 07:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-19 05:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!デートしたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 05:42

俺の仕事場雪降ってる
12-19 04:30

@EXCEL__ (笑)
12-19 04:29

RT @EXCEL__: しかしこれ、ストッカーとしての使いにくさはトップクラスですわw http://t.co/Fani0KPHHS
12-19 04:29

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-19 04:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
