

02/04のツイートまとめ

delfyng

@is_syarulot_bot おやすみぃ
02-04 23:51

@komorun おかえりなさい
02-04 23:49

@saekinao そういう使い方もありますかw
02-04 23:31

@Wiperyabe いえいえw兄貴のためなら!3月に発売だったと思うんですけどね。これはもう複数買うしかないです!
02-04 23:31

今日はスパロボか・・・・・・いよいよアルトアイゼン強化か!
02-04 23:20

@is_syarulot_bot にゃ~ん
02-04 23:18

@sinnsinokai おやすみぃ
02-04 23:18

いつの間にかツィート数が2000超えてた
02-04 23:18

@Wiperyabe そういえば1巻は箒のキャラソンつきだったはず。これは手に入れなくては!
02-04 23:17

@Wiperyabe 5話後半の箒は神っていました!
02-04 23:08

@Wiperyabe お帰り兄貴!
02-04 22:56

@HAYATOsss いってらっしゃい!
02-04 22:56

@HAYATOsss 無理しないほうがいいんじゃないのか?
02-04 22:51

@kudryavka612 かわいいからそのままでw
02-04 22:23

@kudryavka612 たらふくくってらぁ~
02-04 22:22

@saekinao 発売日が待ち遠しいです!今回はどんな機体が組めるのだろうか
02-04 22:18

@kudryavka612 人は好奇心には勝てないのです!w
02-04 22:17

@kudryavka612 ちょっとみてみたい///
02-04 22:14

@munyu_ おつかれさまでーす
02-04 22:08

@HAYATOsss そうか。残念だな。
02-04 22:07

@nari_kyousuke おう!お疲れ様!
02-04 22:07

@yamifly 基本的にはディスクじゃないゲームデータ。MDS、MDF、ISO、CUEなんかの起動に使う。基本中の基本ソフトかな。ゲームに限らず多種多様。
02-04 22:06

@HAYATOsss 寧ろ結婚してくれ?w
02-04 21:54

@yamifly 仮想ディスクってやつ。それを入れたほうが確実かなアルコール52%ってやつが簡単だよ。
02-04 21:54

@is_orimuraitika 3か月早かった・・・・・・日にちはドンピシャ
02-04 21:53

@HAYATOsss 気にするな!寧ろ今のままでも十分OK!
02-04 21:35

@yamifly ん~、あれはあたりはずれもたまにあるからなぁ。何にぶち込んで起動させてるの?アルコール?デーモンツール?
02-04 21:35

@HAYATOsss アイコンがどうかしたのかい?
02-04 21:31

@HAYATOsss そんなてれた君もかわいいよ!!
02-04 21:28

@ochi_bami ほかってら~
02-04 21:24

@nari_kyousuke いってらっしゃい!
02-04 21:24

@yamifly hm・・・・・・MDSとMDFの方式?
02-04 21:23

@HAYATOsss おう!可愛いことはいいことだ!
02-04 21:23

@HAYATOsss 可愛いから可愛いと言っただけだけど?
02-04 21:12

@yamifly あ、知らないのかwん~、一応ディスク?
02-04 21:11

@HAYATOsss こちらこそ。可愛いお嬢さんとお話しできるというのはうれしいものです(キリッ
02-04 21:11

@HAYATOsss あぁ。だけど、お付き合いはするぜ?
02-04 21:02

@yamifly ん?仮想ディスク使ってる?
02-04 21:01

@HAYATOsss 右手が痙攣してて変換みすしてしまうんだ。すまない。
02-04 20:56

@HAYATOsss い、いや、いきなり触るのはどうかとな!お、俺は新氏なんだ!
02-04 20:51

最近の電動ガンは進化してるよなぁ。ブローバック機能いらないけど。箱だしで50mは安定して飛ぶのが多くなってるし。マルイすげぇわ。マジパネェ。
02-04 20:50

@HAYATOsss ご、ごめんなさい!
02-04 20:49

@HAYATOsss そのおおきな胸をもみしだく!
02-04 20:46

@ss_editor ぜひそのまま続けてください!
02-04 20:36

@Ichino_Aria 東京ドームシティで僕と握手?w
02-04 20:29

@sinnsinokai おかえり
02-04 20:28

@ss_editor キャッキャキャッキャ
02-04 20:18

やばいっす。右腕痙攣してます。今日の昼から。何が起きた俺の右腕。
02-04 20:18

@ss_editor 触手ですよね?
02-04 20:17

@kiriyui okあえり
02-04 20:16

@HAYATOsss セラの入った後のお風呂・・・・・・ハァハァ
02-04 19:49

@yamifly 心の底で応援してるよ!頑張って!
02-04 19:21

@Ichino_Aria え?今調べたけど2月25日発売・・・・・・
02-04 19:21

@S_kikuchi やる気のない時は無理にやらずにだらだらしてるのが一番!不意にアイディアとかが思いつく。
02-04 19:10

@Ichino_Aria 今月の25日発売だったか。まぁ、とらなら20には発売されてるだろうから友達に頼んで確保してもらおう。
02-04 18:53

@Ichino_Aria 持ってるが記憶の奥底に行ってた。最近忙しすぎて困る
02-04 18:33

@HAYATOsss 『俺は紳士だ。そんなことするはずがない』
02-04 18:31

@Ichino_Aria 今月の新刊の絵・・・だよね?
02-04 18:30

@HAYATOsss 『それは覗いてくださいのフラグですか?』
02-04 18:27

@aoi19931111 とにかく見てください!!う、羨ましいだなんて思ってないんだからね!!
02-04 18:26

@Ichino_Aria 探して買ってみるかな題名分からんが
02-04 18:25

@Ichino_Aria 携帯だと小さすぎて解らない(笑)これラノベなの?
02-04 18:22

@Ichino_Aria 絵は涼香さんっぽいかな?
02-04 18:19

サンクリもワンフェスも行きたいよ~
02-04 18:01

@sinnsinokai おかえり
02-04 15:59

腹痛い。こたつで寝たからか?
02-04 12:47

@is_syarulot_bot 子猫
02-04 12:43

@is_houki_bot 好きだ!!
02-04 12:43

@is_maya_bot 山田先生可愛いよ
02-04 12:40

@nohohonsan_bot のほほんさんは可愛い
02-04 12:39

@hiyokosoft なんと予知能力持ち!?
02-04 12:39

@shinon_fake ミニミの最大射程よりこちらの有効射程の妨害上だ。距離を保って行こう
02-04 12:37

@is_syarulot_bot 御免なさい!!
02-04 12:34

@hotatoto !?
02-04 12:33

@hiyokosoft 素敵なヒーローです(笑)助ける相手にとっては速くしろって感じでしょうが(笑)
02-04 12:33

@hiyokosoft 確かにTPOは大事です!!
02-04 12:26

@is_syarulot_bot 本当だ
02-04 12:25

@hiyokosoft それはどうかと(苦笑)
02-04 12:15

@is_syarulot_bot そんなことないよ
02-04 12:14

@pannya_bot りゅっ!りゅっ!うりゅ~!うりゅ~!
02-04 12:13

@Wiperyabe !?
02-04 12:12

@nohohonsan_bot のほほんさんは出きる子!!
02-04 12:12

@kudryavka612 わふーという言葉を作った人は神だ
02-04 12:07

@st_familia いってらっしゃい
02-04 12:06

@amahamiu_bot はい!!
02-04 12:03

こんにちは。学校には遅刻しました(笑)信号に引っ掛かりまくった。なんでこうなる。
02-04 12:03

@ROOT_STAFF こんにちは!!今日も一日頑張っていきましょう!!
02-04 12:01

さて、俺は寝ることにします。おやすみなさい。
02-04 03:06

@hao127 ISはラウラが登場してからが本番です!
02-04 03:06

@is_orimuraitika おう!お休み!
02-04 03:05

@hao127 hm、なるほど。
02-04 02:46

@hao127 あ、なるほど!理解しました!では、MBSですね!
02-04 02:44

@hao127 東京ですか!ん?ということはTBS?
02-04 02:43

@BALDR_SKY_ 自分カラスの行水レベルなのでwシャンプーなんかがあればそれでいい!
02-04 02:42

@Wiperyabe 自分実はこう見えて体育会系の教育を受けております!
02-04 02:41

@hao127 TBSでは今さっき終わりました!興奮が抜けません!
02-04 02:40

@isitikabot なら箒に怒られないように特訓だな!
02-04 02:39

@Wiperyabe きょうつけって実際にやってみるときおーつけー!れいっ!って感じなんですよね。
02-04 02:36

@miyazo_H_Aria 箒もだがシャルも可愛いぞ!ラウラも可愛い!
02-04 02:34

@hayunao ドイツっ子キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
02-04 02:28

@misty_2501 シャルがかわいすぎて眠れません!
02-04 02:27

@minato_nagase23 おう!ゆっくり休んでくれ!おやすみな!
02-04 02:26

@Wiperyabe なんと!それはもったいない!
02-04 02:26

あぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1箒かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-04 02:20

@komorun こう、みてると女の子ってこわいな。
02-04 02:18

山田先生のボディとあののほほんは卑怯だと思うのですよ! #is_anime
02-04 02:16

@Wiperyabe そうきたかwwwwwwまぁ、今日の放送を見ればシャルがいかに可愛いかわかるはず!
02-04 02:05

始まったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #is_anime
02-04 02:03

@Wiperyabe ならシャルは俺がもらう!
02-04 02:02

時期にISが始まるぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-04 01:59

@tonnsama お疲れ様です!
02-04 01:56

@ROOT_STAFF お疲れさまでした!ごゆっくり!
02-04 01:56

@riko0202 お疲れ様です
02-04 01:56

@tonnsama まじでお疲れ様です。もう2月ですね。今月は願書出さないと・・・・・・
02-04 01:27

@ROOT_STAFF アングルが絶妙です!
02-04 01:26

@kudryavka612 まぁ高校の時にw
02-04 00:58

@kudryavka612 おやすみなさい
02-04 00:56

@kudryavka612 大きい公園で屋根付きのベンチに避難してそのままってのはあるよ。雨降ってるときに限って人が居ないからやりたい放題w声も聞こえないしねw
02-04 00:30

@Koyuki_Amgs_bot よるほ~
02-04 00:03

@yamifly 地道な努力こそが成功への近道、とかだれか言ってたな。ラノベで。
02-04 00:03

MW2プレイ中
02-04 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
