

12/22のツイートまとめ

delfyng

【マイリスト】【MAD】ゴジラ(2014)の予告に色々合わせた http://t.co/yroRxqV4cW #sm22484920
12-22 23:59

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 22:36

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 21:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 19:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 19:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!漆風のアリストちゃんも大食いで…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 17:37

RT @tyty415415415: 反対派「ブラックホークが墜落…?そんな米国の機体知らん!!それより日本のオスプレイをどうにかしろ!!」僕「当たり前だよなぁ?カモフだよなぁ」???「今、人民解放軍で開発中のZ-8の改修版あるんすよ」
12-22 16:32

RT @5furikakegohan9: 反対派「ブラックホークが墜落…?そんな米国の機体知らん!!それより日本のオスプレイをどうにかしろ!!」
12-22 16:27

@NANOTORA 艦娘がいるじゃないか
12-22 16:25

RT @NANOTORA: 艦娘「提督は、クリスマスはどうお過ごしになられるのですか?」 提督「馬鹿者!クリスマスなどという米英の傀儡行事など!」 艦娘「要するに、居ないんですね聖夜を共に過ごす人(リアル恋人)が。」(グサッ!バシュ!ズサッ! #艦これ
12-22 16:25

RT @rennaigazou_B: ねこ系彼女もオススメです! http://t.co/oeYzCuUYb6
12-22 16:22

@_zimichanman_ やすいっしょ
12-22 16:20

ナニしようかなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 15:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 14:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 13:46

RT @bein_916: 名古屋人は猫の子孫ってインディアンの神話かな?
12-22 13:46

RT @Hal_Rommel: すげー、関西弁とも標準語とも微妙に異なるー!名古屋すごーい!
12-22 13:45

@_zimichanman_ んー、400くらい
12-22 13:45

ジミーがのる車はすでに決まってる。日産R35GTRNISMO(1600万
12-22 13:43

@yurallotte_0686 そんなかんじかな、まぁどこもそんなかんじだよ
12-22 13:40

@yurallotte_0686 うん、前の仕事で面接官したことあったけどやはり第一印象でおとしたのもいたからね
12-22 13:23

@yurallotte_0686 後は第一印象こなりだいじよ。服装はしっかり清潔感のあるかたちで
12-22 13:21

@raide001 そうだねー
12-22 13:21

@yurallotte_0686 試験は楽よ。面接は気をつけて
12-22 13:19

ゆらちゃん公務員目指してたのね。俺公務員よ
12-22 13:17

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲしたい H 25自衛隊音楽まつり 第一章「大地」陸上自衛隊中央音楽隊舞鶴へんあー、サバゲしてぇ あいたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 12:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 09:58

RT @gohityan: 携帯転送用に #ゆずぱら http://t.co/peiSdmmwwH
12-22 09:27

@coffeekizoku 柑橘系駄目でかゆくなってしまう!!つかれるひとがうらやましい
12-22 09:26

いとこの餅つきなー、熱い
12-22 09:22

とりあえず今年の冬にでも新しい銃買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 08:47

俺舞鶴鎮守府だし...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 06:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-22 06:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 05:49

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-22 01:46

ひさしぶりの実家は落ち着くわ
12-22 00:57

Skypeに変人がログインしました。直ちに始末してください
12-22 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
