

12/23のツイートまとめ

delfyng

@hayasemitsuki 了解っす!25日に会いましょう!
12-23 23:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 23:46

@hayasemitsuki 寝袋確かあったなw
12-23 23:13

@hayasemitsuki いっちゃってもいいです?(ゲス顔
12-23 23:11

@hayasemitsuki ほんまにパーティーやねw
12-23 23:10

@hayasemitsuki ガタッ
12-23 23:08

@hayasemitsuki いいなぁ
12-23 23:07

@kuroten_34 今年は行けぬ・・・・・・仕事は一致った
12-23 23:00

@Most_ST hm
12-23 23:00

いい剥げだな
12-23 22:57

@Most_ST いい剥げ具合
12-23 22:57

@Swallow__k ww
12-23 22:54

RT @Swallow__k: ※サバゲーマーあるあるサバゲ準備中に銃を手に取るも、そのままマグチェンジやサイティング、自室クリアリングしながら数時間経ち準備がまったく進まない現象。 http://t.co/4GaMjUWJQm
12-23 22:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 22:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 22:45

RT @Masa_R1216: COD:MWシリーズ1番くじA賞:ソープ、プライス、マクミラン、ゴーストのフィギュア(どれか一個)B賞:ジャージC賞:マカロフの山荘にあったダッチワイフD賞:クレイモアキーホルダーラストワン賞:マカロフ首吊りストラップ
12-23 22:44

@hayasemitsuki まじかw
12-23 22:43

@hayasemitsuki 了解っす。酒々井駅からデザユニってそんな時間かからなかったですよね?初めての場所なのでちょっと心配w新社で行くしw
12-23 22:36

ツバメさんのM4かっこよすぎる
12-23 22:35

@ellen_divers 25日酒々井駅に何時につきます?お迎えに行きマフ
12-23 22:31

@hayasemitsuki フォローしてますよ。きいてみますねー。ちなみにみつきさんは何時ごろ現場つくです?
12-23 22:30

@hayasemitsuki かまいませんよー。何時ごろ駅に着く予定なんでしょうか?
12-23 22:17

@Swallow__k ww
12-23 22:14

@whitedemon_27 運が良ければね
12-23 21:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 21:46

@whitedemon_27 まだわかんないのよね
12-23 21:46

@whitedemon_27 今回はほんとどうやって買おうか迷ってるのよ・・・・・・星井のはんぺん先生とイチリ先生だけなんだけどさ
12-23 21:38

@Swallow__k バッテリーの充電は御忘れずに!(過去に数回やらかしているので
12-23 21:34

@whitedemon_27 ちなみに今回冬コミは仕事の関係で行けません
12-23 21:33

東京レイヴンズの op いいわぁ、10巻読みてぇ!俺舞鶴鎮守府だし...生憎サンタコスはないな…女性ものならあるが 担々麺たべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 21:20

http://t.co/t7hIc3e9QL 今回の装備
12-23 21:17

@yurallotte_0686 泣けるぜw
12-23 21:04

@yurallotte_0686 まぁ年末年始は仕事だけどw
12-23 21:03

@yurallotte_0686 俺も休暇もらったぜ
12-23 21:02

@yurallotte_0686 ほほう
12-23 21:01

@Swallow__k サンタ装備wwプレゼントは6mmですかw
12-23 21:00

http://t.co/CMr4v5RJ8z はよ使いたい
12-23 20:50

@yurallotte_0686 ちなみにうちにはそれが2足、仕事場に5足、車に2足アル
12-23 20:42

@yurallotte_0686 とりあえずね?鼻がもげる
12-23 20:38

@yurallotte_0686 一ヶ月履きっぱなしのやつの匂いと言ったら・・・・・・
12-23 20:37

@yurallotte_0686 うむw蒸れるからねw
12-23 20:36

@Swallow__k 初めてのデザユニなので第一印象からしっかりしないとw
12-23 20:33

@Swallow__k わたしもいましてますw新しい装備なのでワクワクですw
12-23 20:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 19:46

次世代416マガジン10個きたぁああああああああ
12-23 19:38

H25自衛隊音楽まつり OP セレモニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 19:36

ようやく届いたぜ
12-23 19:25

25日用装備きたぁああああああああああああ
12-23 19:25

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 18:29

しかしこの装備弱点として上半身ばかり盛りまくったから見たメガネ・・・・・・・
12-23 17:52

@yurallotte_0686 あと臭いw
12-23 17:51

@yurallotte_0686 だって脱ぎづらいもんw
12-23 17:50

@yurallotte_0686 いや私仕事ですしw
12-23 17:49

@yurallotte_0686 www
12-23 17:48

@yurallotte_0686 ww
12-23 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 17:46

@yurallotte_0686 え?買っちゃおうぜ!安いから!たかだか3千~10万だしw
12-23 17:44

ゆらたん武装するのか・・・・・・
12-23 17:44

RT @raide001: ゆらはさんが重装備して戦場に出るという風の噂が
12-23 17:44

@hayasemitsuki 今は天に召されてますよ・・・・・・(エンジン壊れた
12-23 17:44

@yurallotte_0686 不不利
12-23 17:43

@yurallotte_0686 買うんでしょ?w
12-23 17:43

@hayasemitsuki 俺はプリウスαでゆったり(ゲス顔
12-23 17:43

@yurallotte_0686 そして次はコンバットブーツですね
12-23 17:42

@hayasemitsuki 大変そうですねw
12-23 17:42

@loki_bure_bot 俺もF5連打をしなければ・・・・・・
12-23 17:41

@loki_bure_bot かもしれぬ・・・・・・
12-23 17:36

@ellen_divers ために・・・・・・?
12-23 17:34

フル陸自装備でわっしょい!
12-23 17:33

飲みたい同士を発見します。 http://t.co/O7vmcwaktp
12-23 17:26

25日のサバゲ楽しみすぎて今から装備着てます
12-23 17:22

担々麺たべたい同士を発見します。陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 17:17

モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 16:05

アルペジオのワッペンとかでないかなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 14:48

戦車なー
12-23 14:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 13:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 13:25

新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...それな! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 12:09

今日は新しい銃届くから嬉しい
12-23 10:47

RT @daseofficer: ライフルもそうだけど戦争映画でもっとも弱く描かれてるのは大砲の榴弾の効果かもしれない。手榴弾は結構怖い扱いされてるけど。
12-23 10:45

【マイリスト】【艦これ×ストパン】大破じゃないから恥ずかしくないもん!【手描き】 http://t.co/50ijuWoQRj #sm22381608
12-23 10:40

漆風クリスマスあたりカトーさんとか暇かな…サバゲいきたい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 10:36

RT @_uno1: こうか http://t.co/KK8bBU2kmC
12-23 10:08

あいたい同士を発見します。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 08:41

おおかみかくしAMV...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 04:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-23 01:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-23 01:17

@hayasemitsuki ww
12-23 01:10

@hayasemitsuki きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-23 01:09

@hayasemitsuki いいなぁ
12-23 01:08

@atto_syuu 今更気づいた・・・・・・・うげぇ
12-23 00:53

はよクリスマスサバゲいきてぇ
12-23 00:47

タバコkが旨い
12-23 00:40

@HillCommander あるある
12-23 00:32

RT @sikimin36: ちなみに,このへんがヤバイ http://t.co/TyHylCKUv0
12-23 00:31

家にいたらいたでやること無くてひまんご
12-23 00:28

ん~
12-23 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
