

12/27のツイートまとめ

delfyng

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 22:38

それな!新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 20:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 19:46

RT @HRKK_CCCP: ソ連兵ガン堀り待機兄貴-photo by hybs- http://t.co/Pfo1UvUvHP
12-27 19:21

RT @armwatch: 忘れられがちだが、サンタクロースには「良い子にはプレゼントを配る」のと合わせて「悪い子にはお仕置きする」という仕事がある。写真はその「スーパーお仕置き装備」である http://t.co/ZrN3bpH5bs
12-27 19:21

RT @HRKK_CCCP: すまぬ、思っていたような出来に持っていけなかった! http://t.co/fwerRnGWVy
12-27 19:21

RT @HRKK_CCCP: 憲兵くん弄ってたらクッソ味が出た。しかし年の瀬に南北装備ってやべぇよ… http://t.co/AhOxkLIXbd
12-27 19:18

@armwatch でたら買う!!
12-27 19:16

@armwatch 真面目な話入り口付近で電ノコ構えてた閣下に惚れそうになりましたw
12-27 19:12

@sinnsinokai え?
12-27 19:09

RT @armwatch: 古参としての風格をいかんなく発揮する憲兵殿 http://t.co/r04MQq0e6a
12-27 19:08

明日のデザスト何人くらい来るんだろう
12-27 19:08

@armwatch クリスマスのですな!かっこいい!さすがホモ!
12-27 19:07

ナニしようかなぁ主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ふふーふーふーん主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 18:56

@hayasemitsuki 確かに可愛い…さ、さいふぬげうっちまいそう
12-27 18:07

@hayasemitsuki 布教お疲れさまです
12-27 17:59

@hayasemitsuki 納得してしまった(笑)
12-27 17:47

@hayasemitsuki なる程(笑)
12-27 17:44

それな!フル陸自装備でわっしょい! 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 17:42

@hayasemitsuki 何故隣がそんなのばっかに!!
12-27 17:38

@hayasemitsuki (笑)
12-27 17:37

明日デザストなー
12-27 17:31

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 16:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 12:46

水月さんの家でのみのみ いい剥げだな主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 11:48

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 09:09

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 06:36

家で眠ってる主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。ようやく届いたぜ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 05:22

やすいっしょそれな!今回の装備 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 03:53

アールが死んだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-27 02:27

新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 02:17

@tasuku1411 あれ、ニャル子しらないっけ
12-27 01:52

@tasuku1411 うーにゃー
12-27 01:51

ヨルムンガンドの11話でのココのセリフでBHDのセリフがあります、それはなんてセリフでしょう?
12-27 00:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-27 00:46

RT @asagi_0398: 睦月と如月#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版 http://t.co/BIbg6pcLj8
12-27 00:39

@Ha_127 ww
12-27 00:35

久々に花色ヘプタグラム」やろうかな
12-27 00:34

朝起きたら周りがイケメンおぼえた頭痛いし。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-27 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
