

12/31のツイートまとめ

delfyng

@tasuku1411 取り敢えず退職したら常に家にいるんだぞ
12-31 23:57

@tasuku1411 (笑)
12-31 23:50

もうとっくに就寝時間だけど部屋でお菓子食ってるなー
12-31 23:30

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
12-31 22:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 20:46

それな!タバコkが旨い 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 20:32

@shimotsuki_h でしたねー
12-31 20:31

いちごちゃんかわいかった
12-31 20:31

似てる(笑)
12-31 20:25

@RPGuser
12-31 20:23

調査兵団いたぞ(笑)
12-31 20:22

RT @ARMOREDKANCORE: 大和「46cm三連装砲4積み以外ありえないwwwww命中不足は信仰で補えますなwwwwwwwww」ブッパ「両背両手コジマキャノン以外あり得ないwwwwww1.40レギュなら十分命中させる事が可能ですなwwwwwwww」「「んんwwww…
12-31 20:19

RT @TheMAN_Zabi: 今日買った変な同人誌『Neet And Tactical マガジン』『hello W.O.R.K 武職』。自宅警備隊とそのライバル武装職安の紹介本。相変わらずクオリティが高すぎる!そして自宅警備隊、自衛隊と合同演習してたとは。 http://t…
12-31 20:14

したはいってただろ(笑)
12-31 20:09

RT @nepgear2mpbl: #みんながガキ使見てる間にこの娘をもらう20rtで阻止 http://t.co/iqOB0DzVF8
12-31 19:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 19:46

@tonnsama まぁこれも仕事ですから涙
12-31 19:45

@tonnsama うらやましい、俺はしごとでふ…
12-31 19:42

@akiya_283 あと、一時間後くらいらしい
12-31 19:23

RT @tsekino0530: オープニングの場所、陸自のイロコイ居たけど何処なんだろう?詳しい人教えて!!#ガキ使∠(゜д゜ )
12-31 19:20

@mibo919 ねー、場所何処だろう
12-31 19:16

RT @hayasemitsuki: #2013年最後に愛車晒してRT http://t.co/Xv0YPVcAAH
12-31 19:15

え?この場所どこ?間違いなく陸自の富士学校近くでしょ?
12-31 19:15

RT @Swallow__k: 増殖する名誉おじさんズ我々は、君達を忘れない…… http://t.co/NYwSbHJZk8
12-31 19:12

@Mills7 破裂(笑)
12-31 19:11

ハヤすぎるよ(笑)
12-31 19:07

ガキ使のこの路線御殿場?
12-31 19:05

RT @sakura_hanpen: 次回参加は1/19のコミトレになります!今回残ったセットとコミトレ用によけておいた抱き枕も少部数ありますのでよろしくお願いします(´ω`)本当に今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします…!それでは良いお年をー!!
12-31 19:03

@sakura_hanpen よいお年を!!
12-31 19:03

RT @toukyu9000: ガキ使こいつなのかな? http://t.co/3FBXtgIBLP
12-31 19:02

ゴーストもみてるんかい(笑)
12-31 18:59

RT @Ghost_JP_bot: 口説き損ねた女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 18:59

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。俺は落ち着いている!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 18:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 18:46

@Ghost_JP_bot でかいですね
12-31 18:38

@LAURABODEWIG @_zimichanman_ そそ
12-31 18:36

RT @Rebeccarebee: 赤加賀が酷い関節キスしてましたが私こういうの想像してたんですよね http://t.co/Fuw1v8Eh3h
12-31 18:33

@_zimichanman_ ジミーバット役ね
12-31 18:32

取り敢えずはんぺん先生の物はかくほできたかんじ
12-31 18:31

RT @Ghost_JP_bot: 三次元Ghostがケツ部位破壊狙ってきてる・・・コワイ!
12-31 18:30

ジミーそろそろカツラ制作る
12-31 18:27

@yurallotte_0686 @wellfalia @whitedemon_27 @kouya_kurogami @kurusuto 生でみたかったなー
12-31 18:24

RT @kattyuu01: U.S.Miporines http://t.co/uCO9MAWdNU
12-31 18:23

@armwatch そしてら我らの栄光を…
12-31 18:22

@armwatch そしてら我らの栄光を。
12-31 18:22

それな!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 これに至ってはいつ取られたのかわからん 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 17:15

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/p4rwUy2MWK #劣化コピー
12-31 15:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 15:46

RT @tsubasu_izumi: いただいてしまった!!!!!スゲー(^_^)/ http://t.co/IaOeWD8xme
12-31 15:07

@Rafale_Revibe ほんまになける
12-31 15:04

@Rafale_Revibe 仕事中なのよねw
12-31 15:02

まぁどのみちオクとかではんぺん先生の探すしか入手手段無いんだけどね
12-31 15:02

@Rafale_Revibe ほしいねぇ
12-31 15:01

@hshkz1 がんばー
12-31 14:55

RT @ventvert0: コミケ初参加の子に感想訊いたら「あんなに大好きだった諭吉がゴミに見えますね!」って言われて今回の迷言これだなって…#C85
12-31 14:51

おいⅣ号とⅢ突w
12-31 14:49

@hshkz1 ww
12-31 14:48

@hshkz1 普通普通
12-31 14:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 14:46

@yurallotte_0686 ww
12-31 14:45

@hshkz1 いいなぁ・・・・・・・仕事だよ今日
12-31 14:45

@yurallotte_0686 www
12-31 14:44

@hshkz1 っw
12-31 14:43

RT @DJ_RIKKA: ゆきかぜのぱんつ http://t.co/BSUz8Q4aoj
12-31 14:38

@Swallow__k wwwwww
12-31 14:33

あぁ、アリサぐちゃぐちゃにしてぇ
12-31 14:31

とりあえず、今日の午後はPCいじってる。また寝る前に筋トレして今日は終わり
12-31 14:31

@armwatch 同じく
12-31 14:30

寮ですることねぇんですよ!
12-31 14:28

久々にガルパン見てるな
12-31 14:27

今年の撃ち納めおわったー。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 13:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 12:46

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 12:04

あー、サバゲしてぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 10:04

機動警察ナノレイバー2 the Movie スクランブルの場面 漆風のアリストちゃんも大食いで…主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 08:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。明後日デザストわーいそれな! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 06:32

無事帰宅気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 04:33

あぶない刑事 柴田恭兵 ランニング・ショット見てたら俺単体の写真あってびくったw 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
12-31 01:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
12-31 00:46

@whitedemon_27 …どの道寮生活だから逃げ場ねぇや
12-31 00:24

RT @mimtch: 今日起きたすごいこと:艦これガム買ったら同じ袋に島風と島風Rが入ってた
12-31 00:21

@whitedemon_27 頑張りたくないです。お休みほしいです。コンチクショウ
12-31 00:21

RT @syusandayo: マブサバやらL96やら超お世話になりました。誤変換で生み出しやがりました「臭さん」はところどころでまだ人気があります。来年もよろしくお願いします。 俺ら「DARKさんは生きたチート」@Einherjar01
12-31 00:19

@whitedemon_27 お互いつらいね
12-31 00:18

RT @gyakusaka: 来年もハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユちゃんは可愛い一年になります。
12-31 00:14

@Yukki_Kana それくらいか。1-1を回そうかな
12-31 00:13

@kouki0003 いや、敵主力何回潰せばいいのか分からなくて迂闊に運用したくなくてね
12-31 00:13

E-2行きたいけどタカオの出現条件分からなくて泣いてる
12-31 00:11

最近写真始めようかと思ってたんだがやはりたかいな。サバゲ写真とりたいのよね。今のアイコンみたいなやつ。デザユニのスタッフすごいっす
12-31 00:09

@whitedemon_27 仕事です
12-31 00:05

何故大晦日も元旦も仕事なのだ!!来年こそはヤスミトルゾ!!
12-31 00:04

@armwatch 楽しければそれでいいのですよ
12-31 00:03

@HRKK_CCCP @armwatch あれは見てて爆笑しました(笑)
12-31 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
