

01/01のツイートまとめ

delfyng

@kudoryahuka612 んー、絵師さんも知り合い欲しいんですがねぇ
01-01 23:55

@kudoryahuka612 いいじゃないですか絵師さん知り合いとか。俺は流石に絵師はいませんな。コナミに就職したキャラデザのやつならいますが
01-01 23:51

@kudoryahuka612 なるほど。俺もグラフィックの処理とかしてるひとなんかですかね。エロゲ関係なしになるとアニメの監督とかも
01-01 23:47

RT @ukami0: コミケから帰られる提督の皆さまは忘れもに十分お気を付けください http://t.co/dSaFyObXiq
01-01 23:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 23:46

@kudoryahuka612 なんでかそういった人たちと知り合う機会が割とあったりする
01-01 23:44

@kudoryahuka612 なるほろ。俺はスタッフのひととかと交流とかできたりしてそこから入っていったので…
01-01 23:42

ようやく届いたぜ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 23:37

RT @kiparis564: 自衛隊も空母を保有するべきhttp://t.co/n7XVmtyzyX序盤のほうで見る気が失せた
01-01 23:36

かわいい女の子がコミケでコスプレしてて会話してそのままお持ち帰り出来たらそりゃいいわなぁ…
01-01 23:35

@xx_Fuji7_xx あ、はい(笑)
01-01 23:34

@kudoryahuka612 まぁエロゲなんてさそんなもんでしょう。俺もランブオブシュガーくらいですかね。FC入るくらいはまってるのわ
01-01 23:33

@xx_Fuji7_xx ダンボール買わなきゃ…
01-01 23:31

@xx_Fuji7_xx 家にごほんある…何故か10本も間違えて注文したんだよね
01-01 23:30

@NEET_Bishop まじか…
01-01 23:30

@HRKK_CCCP 最高の淫夢を…
01-01 23:29

@NEET_Bishop そして陸自に入隊と(302保安中隊、国賓とかが来たときの儀仗隊。無論エリート
01-01 23:28

@kudoryahuka612 あー、たしかに
01-01 23:26

RT @kid1412chie: センスありすぎ。 http://t.co/OKwuOyjKJG
01-01 23:26

@NEET_Bishop さぁさぁ!!サインを!!
01-01 23:24

@kudoryahuka612 好み似てるんですかねぇ
01-01 23:23

@NEET_Bishop ちょっと302保安中隊の資料がここにあるんだけどゲフゲフ
01-01 23:23

@xx_Fuji1_xx おい(笑)
01-01 23:21

ビショップさん執銃動作結構綺麗やな
01-01 23:20

@p_synn 仕事がなぁ
01-01 23:19

@xx_Fuji1_xx はやいわ
01-01 23:19

@p_synn ただしいけないがなぁ
01-01 23:18

@p_synn いいね
01-01 23:16

@_2ni_ うむ
01-01 23:13

@kudoryahuka612 半分以上やったことあるのばかりだ…
01-01 23:09

RT @Jugem_T: 電「ここは…」深海棲艦「気ガ付イタカ」電「はわわっ!もしかして私、これから触手でえっちなことされたり…」深海棲艦「我々ヲ一体何ダト思ッテルンダ貴女ハ…」電「司令官さんの本にそう描いてあったのです」深海棲艦「チョット提督説教シテクル」#艦娘…
01-01 23:06

利根型とか大和型に比べると美しさ的には負けてしまう
01-01 23:05

金剛型もいい形シてるふねなんだがな
01-01 23:05

@gunwithwings AED!!
01-01 23:04

@sinnsinokai なんというか…2とFDはダダアマ。無印はなんというかちょっとスカっぽさもはいったSM
01-01 23:02

@sinnsinokai 犯れば出来る
01-01 23:00

@_2ni_ おー
01-01 22:59

新習志野行きなー
01-01 22:59

@sinnsinokai 全部やったなー
01-01 22:59

RT @tomoha97: ζ*゜ν゜)ζ戦術的勝利おじさんだー!殺せー!
01-01 22:58

RT @borosu0023: 鳳翔改二 http://t.co/XinoCcQO0c
01-01 22:57

駅員に「南浦和にいきたいんですけど」っていって乗った電車反対の終点府中本町についた。一駅だからそこまでロスは無いけど駅員…
01-01 22:55

RT @Swallow__k: 提督「はい、こちらは今日建造で出た」あきつ丸「よろしくです」陸奥「あらあら! 強襲揚陸艦が来たという事は!これはアレね!霧の艦も居るし遂に北方海域艦隊決戦に出撃ね! \( 'ω')/ファー!」提督「資源無くてしばらく出撃できません」…
01-01 22:53

@79663224673 (笑)
01-01 22:50

@Himawarihaitu KOTOKOと佐藤ひろ美
01-01 22:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 22:46

RT @yuzu_amamiya: 夕音「あけましておめでとうございます」透「あけましておめでとう」夕音「ところで先生、お正月と言えば?」透「おせち、初詣、お年玉?」夕音「ぶー、外れです。正解は、書初め、ですよ」透「書初め?」夕音「ということで先生、書初めをしましょ…
01-01 22:43

RT @Maku_raco: 【※R18落書き】阿賀野姉ぇのあの台詞がエロすぎてつらい http://t.co/0wI0aixXCa
01-01 22:43

@Swallow__k あらま…
01-01 22:34

サンクリ行きたいけど行けないなぁ
01-01 22:33

@79663224673
01-01 22:32

RT @Swallow__k: RT @puranarian @Swallow__k ツバメさんのちょっといいとこ(MAX建造)見てみたい いっき(建造)!いっき(建造)! http://t.co/sRno2PyHq3
01-01 22:32

RT @sinozuka_atsuto: とり急ぎ作成しました…ご確認お願いします… http://t.co/AhJhEWW6YT
01-01 22:31

RT @NEET_Bishop: bishopが書き初めをしたよ!http://t.co/S1hOxsn5zk http://t.co/qezkvWLRd8そうだよ(便乗)
01-01 22:30

あぁ、夕飯食べてからでれば良かったなぁ
01-01 22:30

漆風が書き初めをしたよ! http://t.co/uQuXQFUusu http://t.co/NCKjaT6xX9 サバゲの友人をたくさん作る
01-01 22:28

今からでも飲みに行きたい気分。飲んだら帰れなくなるが
01-01 22:26

西国分寺で乗り換えか
01-01 22:25

あー、はらへったー
01-01 22:23

豊田つうかー
01-01 22:23

@hayasemitsuki え、はや(笑)
01-01 22:22

うわ、電車の中さけくせぇ。問い面泥酔してんぞ
01-01 22:20

@Ha_127 なるほろ
01-01 22:19

RT @ogurayui1017: 小倉結衣出演 1月発売タイトル★天狐 『英雄*戦姫GOLD』…ヒミコ役★SkyFish 『新・白銀のソレイユ-ReANSWER- 』…ハガル・ブリュンヒルデ役★HOOK 『MeltyMoment』…櫻井由愛役
01-01 22:19

八王子なー
01-01 22:18

@Ha_127 レベルの統一性…しっく…
01-01 22:18

unbalanced loveのフレーズが種運命のエンディングに聞こえてきてしょうがない
01-01 22:17

@Masa_R1216 うらやま
01-01 22:15

@Ha_127 な、何のことダカ(°∇°;)
01-01 22:14

RT @aki_1909: 僕はこっちの方が気になりましたね http://t.co/tIXMuEWPaN
01-01 22:14

@Ha_127 ろ、ろ
01-01 22:09

RT @Ha_127: みとけよみとけよ~~~? http://t.co/Zy92h9Ujz7
01-01 22:09

@izumiyuhina おつかれさまです。正月ですしごゆっくりしてください
01-01 22:08

@kuroten_34 (笑)
01-01 22:07

@kuroten_34 おけ。後で連絡入れるよー
01-01 22:05

@kuroten_34 今日の0010に栗橋つく予定
01-01 22:02

@Absolute_Alvis (笑)
01-01 22:00

@xx_Fuji7_xx んー、どうするか
01-01 22:00

RT @kataoka_k: 【衝撃!!】寝室の扉を開けたら─。 http://t.co/SxQizNmY7z
01-01 21:59

@armwatch こっちもおなじですよ…
01-01 21:58

@Absolute_Alvis えぇー
01-01 21:57

@kuroten_34 あ、ほしい
01-01 21:56

RT @DJ_RIKKA: なんなん http://t.co/3uVkODpCGE
01-01 21:54

@BJ246 なか
01-01 21:53

@Absolute_Alvis 俺は大鳳出なくて泣いてる
01-01 21:53

@xx_Fuji7_xx 絶賛誠意製作中
01-01 21:53

@Naaa336 俺も少し前はそんなかんじでサバゲでアホシてましたけどやっぱりかっこいいですよねぇ。よし!今度それで都内に…
01-01 21:52

@Absolute_Alvis つ正夢
01-01 21:51

@xx_Fuji7_xx え、まさか…
01-01 21:50

RT @OMNI_P: 蒼龍「九九式艦爆乳ってなんですか!」提督「いやあ、ほらいっつもはみ出すっていってるからさあ。こっちの本なんて凄いぞ? パイズリ、パイフェラ、搾乳セックスのオンパレードだ」蒼龍「そーいう問題じゃないですー! うわぁぁん! このドスケベ提督ぅ~!」#艦…
01-01 21:49

@Naaa336 いいねえ
01-01 21:48

RT @Naaa336: この状態でジャケットの下にフルサイズガバ+X300とマガジン2本携帯してる。おぉうコンスィールド! http://t.co/JhLzpDgPIs
01-01 21:48

RT @JSSDF_wakana: 地味に漏らしてるのイイっすね^~
01-01 21:46

RT @nunyu31: ヲ級ちゃんの新年の目標 http://t.co/6CvJv6g5cL
01-01 21:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 21:46

@JSSDF_wakana すばら
01-01 21:45

RT @shadihorani: http://t.co/kSQp6uBUCr
01-01 21:42

RT @Naaa336: なんでオーブントースターのメニューのところにカイデックスがないの!?おかしい!設計ミスだ!!コレ壊れてる!!!
01-01 21:41

俺舞鶴鎮守府だし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。今年の撃ち納めおわったー。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 21:40

RT @Hoku2boy: 【受験生格付けチェック】A 「毎日14時間勉強!センター目指せ700点!英単語一日100語復習!」B「ラブライブ最高」梅宮辰夫「Aの方が受かるね」GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?受かるのはB」浜田雅功(Bのドアガチャッ…
01-01 21:40

RT @shadihorani: かわいい http://t.co/BSPsCvkg1y
01-01 21:39

RT @whitedemon_27: ほもしすさん………
01-01 21:38

@JSSDF_wakana いいねぇ、今回冬コミ行けなかったからうらやましい
01-01 21:30

RT @moeru_rn: 彼女よりも女子力が高い系男子。とかどうですか…? http://t.co/7uzZfwdiNc
01-01 21:28

漆風の買った鎮守府福袋の中身は ・暁カップ ・榛名抱き枕 ・まるゆ財布 ・不知火人形 ・夕張ストラップ です http://t.co/XFNeoJQiOl 榛名抱き枕!!
01-01 21:26

はやぶささん…テイトクノカガミデスネー
01-01 21:22

【マイリスト】ダース・ベイダー達は「艦これ」冬アプデに意気込むようです【EPⅦ】 http://t.co/v31rHOMP9J #sm22582121
01-01 21:02

RT @junpsq_m: この発想ww http://t.co/Ng4KiBO3DD
01-01 20:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 20:46

@_zimichanman_ 流石アニキやな
01-01 20:32

@sinnsinokai ほむ
01-01 20:17

@sinnsinokai アルコットのやつ?体験版?
01-01 20:15

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...おやすまカルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 19:49

@tasuku1411 よう残念
01-01 19:26

@Ozicha 楽しみです!!
01-01 19:23

RT @ayuya_b: 新刊は書店委託も始まってますーとらさんhttp://t.co/lRCqkXPGQXメロンさんhttp://t.co/HKD6ZxeK8c宜しくお願いします!
01-01 19:04

@armwatch んー、トンプソンかm1カービンあたり?
01-01 19:01

RT @Ozicha: 今年もおっきなおっぱいいっぱい描くぞ~~~?('ω')
01-01 18:59

@Ozicha にやにやしながらながめまする!!
01-01 18:59

@Swallow__k (笑)
01-01 18:59

RT @p06N: http://t.co/097qGIpN5T
01-01 18:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 18:46

あぁ、大鳳可愛い(持ってないが
01-01 18:25

取り敢えず416をリポ化しないとなぁ
01-01 18:23

@Aeriel_OASG そうですねぇ。何かいいものないかしら…
01-01 18:22

@cyura_san んー、高いんだよなぁ
01-01 18:21

次銃何買おうかしらね
01-01 18:18

@Aeriel_OASG 過去に89を染めて失敗してるからなぁ、慎重にえらびまする
01-01 18:17

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 18:15

@Aeriel_OASG いいですねぇ、俺もいろかえようかな。でもデブグルはいまのままのほうがかっこよく思えてしまう…
01-01 18:11

【マイリスト】【艦これMAD】 艦これxアルペジオOP 【longVer】 http://t.co/40f8Pe7lFD #sm22572991
01-01 18:09

RT @Swallow__k: 【艦これMAD】 艦これxアルペジオOP 【longVer】 (4:46) #sm22572991 http://t.co/JKMSuO55vFフルの完全版が来てたんですがスパシーバと言わざるを得ない
01-01 18:04

@Ha_127 俺も第六駆逐艦隊ばかり贔屓する提督です
01-01 18:03

@Aeriel_OASG 全然見えなかった
01-01 18:02

@Ha_127 確かに重巡いれば火力的には問題はないですね
01-01 17:59

@Aeriel_OASG え、ピンク!?
01-01 17:58

@Ha_127 決定打不足なんですかねぇ
01-01 17:57

@tenmu_nagomi すご(笑)
01-01 17:56

@Ha_127 A取っただけでも俺的にはすこいですよ
01-01 17:55

@Ha_127 ちょっと残念
01-01 17:52

@HRKK_CCCP おいおい(笑)
01-01 17:51

今年はZIPさんとかと交流してみたいな
01-01 17:50

サバゲ初めてもう10年はたつのか…いろんな人と知り合った一年だったなぁ
01-01 17:48

@kattyuu01 (笑)
01-01 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 17:46

【マイリスト】艦隊これくしょん【冬イベ・戦闘BGM】 http://t.co/WobwQNpFZp #sm22539527
01-01 17:43

【マイリスト】【作業用BGM】艦これイベントBGM集 http://t.co/OzOPv4ZFbA #sm22574183
01-01 17:36

@yurallotte_0686 なんだと、そのあどけない姿をまだ男にみせていないだと!!よし、写真撮るか
01-01 17:05

@yurallotte_0686 そしてそんな姿を家に来ていた親戚にみられる
01-01 17:02

@yurallotte_0686 そして着崩れた下着を直しながらテレビを付ける
01-01 17:01

RT @armwatch: 師団長の執務室から艦これのボイスが聞こえる #笑ってはいけない大日本帝国陸軍24時
01-01 17:00

@yurallotte_0686 そしてそのまま抱き枕抱いて居間におりると
01-01 17:00

RT @himada_12: 【セックスあるある】・基本電気消す・ちゃんとシャワー浴びないと臭い・前戯ナシは無理、相手が痛がる・挿れると「え?ここまで入るの?」ってくらい入る・ゴムの有り無しでまるで感度が違う ・汗だくになる・事後は腰の怠さがハンパじゃない・ここ…
01-01 16:59

@armwatch 笑ったら極刑
01-01 16:58

RT @armwatch: 酔った将官の裸踊り #笑ってはいけない大日本帝国陸軍24時
01-01 16:58

RT @uzume_nico: ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。駅から五年。何処の駅からだよ
01-01 16:56

【マイリスト】【艦これアレンジ】死戦【艦これオーケストラアレンジ】 http://t.co/KszW1HZ9KS #sm21934597
01-01 15:26

【マイリスト】【艦これアレンジ】揺れる恋は波の如く/幽閉カタルシス【Short PV】 http://t.co/2D2W3i8A3Y #sm22206988
01-01 15:24

【マイリスト】【MMD】砲撃訓練. http://t.co/GcgrevZfTy #sm22436716
01-01 15:11

明日サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。機動警察ナノレイバー2 the Movie スーパー X Ⅲ出撃! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 15:01

【マイリスト】3DCG HMMゾイド PV2 Part.3 http://t.co/brBepQsvlD #sm22475953
01-01 15:01

RT @armwatch: 本日の予定・正月の飾り物出し・筋トレ・ジョギング・淫夢を見る・Twitterで正月の盛り上がりを眺める・淫夢を見る・筋トレ
01-01 14:46

RT @Mao_vtzf: 初日の出は雲がかかって見れなかったが、郵便の本気は見た http://t.co/C0uijk13un
01-01 14:45

@Swallow__k おー、中二木曽さんになるわけですな
01-01 14:22

俺は落ち着いている!それな!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 12:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 12:46

パイ投げしたい同士を発見します。 http://t.co/qyNpzHGM19
01-01 11:26

次世代416マガジン10個きたぁああああああああみつきさんはモスクワで性転換してきたらしい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 11:23

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 09:03

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 06:51

コマツさん…何を RT して俺舞鶴鎮守府だし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。タバコを数種類に分けて吸ってる俺はよ416使いたい気が合いそうだとかこの話をしてみたい... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 03:15

【マイリスト】映画のなかのアメリカ大統領たち http://t.co/wexwoZENo5 #sm20766513
01-01 01:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-01 00:46

【マイリスト】【艦これアレンジCD】「Mariners Compass」クロスフェード/豆屋【C85】 http://t.co/dewksED1vf #sm22481982
01-01 00:34

【マイリスト】【艦これ】イベント夜戦海域【オーケストラアレンジ】 http://t.co/hFrOIAAk2W #sm22497877
01-01 00:32

【マイリスト】【冬コミ】艦これコンピCD「決戦!音程海峡を越えて!」【C85】 http://t.co/ydk4q44iRc #sm22514895
01-01 00:31

【マイリスト】【艦これ】の冬イベント「迎撃!霧の艦隊」 BGM的な何か。【微アレンジ】 http://t.co/FkteZXvW78 #sm22527963
01-01 00:27

主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-01 00:17

RT @Fuga_erial: HOOKSOFT公式TOP絵謹賀新年! http://t.co/X4IbUej1t6
01-01 00:12

@armwatch お疲れさまです。がんばってください!!
01-01 00:11

@sutemili (笑)
01-01 00:10

@armwatch そして我らの仕事に栄光あれ
01-01 00:09

@armwatch おめでとうございます!!今年も良い年でありますように
01-01 00:07

今年はサバゲな一年になればいいなぁ
01-01 00:05

@atto_syuu 今年もよい年であることを
01-01 00:04

@tonnsama あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!今年がランブオブシュガーにとって良い年であることを祈ります
01-01 00:03

あけおめー
01-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
