

01/02のツイートまとめ

delfyng

@kouya_kurogami お、おう
01-02 23:58

@kouya_kurogami wwww
01-02 23:57

@kouya_kurogami ww
01-02 23:56

@kouya_kurogami あー
01-02 23:55

@kouya_kurogami 仕事だからな
01-02 23:54

@kouya_kurogami そんなもんさ
01-02 23:54

@kouya_kurogami 今日で正月休み終わりだしな
01-02 23:53

@kouya_kurogami まぁ俺なんてホント休み取れないと出来んからねw
01-02 23:52

@kouya_kurogami hm
01-02 23:51

@kouya_kurogami ほう・・・
01-02 23:50

@Naaa336 うむむ・・・本気で検討しよ
01-02 22:57

@Naaa336 俺の知人も自分でやってるし俺もしてみようかしら
01-02 22:54

RT @aoakanene: http://t.co/mIXrjQAkoK
01-02 22:53

@Naaa336 おぉ
01-02 22:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 21:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 21:04

@Einherjar01 www
01-02 20:31

@Einherjar01 ww
01-02 20:30

ミー宅がとぅる^す誘ってる・・・・・・ピンクな空気
01-02 20:27

@wellfalia ・・・・・・
01-02 20:26

@wellfalia 女装とか
01-02 20:26

@Naaa336 んー、でも使える場面はあるからさ!!
01-02 19:44

@Naaa336 でゆすいよ
01-02 19:43

しかしこの装備弱点として上半身ばかり盛りまくったから見たメガネ・・・・・はよ416使いたい気が合いそうだとかこの話をしてみたい...おやすまカルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 18:46

浦霞うまー
01-02 18:39

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 16:46

あいたい同士を発見します。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 16:23

タバコかってこよ
01-02 15:51

RT @armwatch: 砲兵の支援射撃→歩兵の突撃→まだ生きてる敵陣地からの反撃→やべぇ、でも接近し過ぎてて砲兵頼めねぇ→そこで歩兵砲ですよ
01-02 15:50

@Ha_127 ww
01-02 15:49

RT @ruuku1101: いまんとこ一番お気に入りのカバン http://t.co/HQpumMy9jC
01-02 15:47

@Ha_127 フフリ
01-02 15:43

@Ha_127 たまにセンス無いのもあるけどねw
01-02 15:42

@Ha_127 ・・・・・・
01-02 15:41

デザユニのサバゲショット気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 14:49

陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 12:55

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。コマツさん…何を RT して水月さんの家でのみのみ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 11:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 08:46

@Arusis1217 艦これしてますよ
01-02 08:45

@Arusis1217 そうかね
01-02 08:43

@ofnaga おはー
01-02 08:43

@Arusis1217 ん?
01-02 08:42

能代強化しまくる
01-02 08:42

@yurallotte_0686 おはー(←役40時間寝てない
01-02 08:41

ぜかましの砲撃で190wwwwwwエリート雷巡なのにw
01-02 08:36

潜水艦いるだけで戦闘がすげぇ楽
01-02 08:35

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 06:34

@wellfalia おはー
01-02 06:31

ん?そういや花色ヘプタグラムの明日香とラブライブの真姫の声って同じに聞こえないか?
01-02 05:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 04:46

【マイリスト】【艦これアレンジ】出撃!【オーケストラ風】 http://t.co/NZwXhLeL8B #sm22087390
01-02 03:54

@atto_syuu おやすみー
01-02 03:54

@tasuku1411 ねろ
01-02 03:46

@ofnaga おやすみー
01-02 03:42

モンハン4買うわ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 03:39

@hk_mk2 おやすみぃ
01-02 02:40

@ofnaga
01-02 02:21

@hk_mk2 うむ
01-02 02:16

@hk_mk2 ww
01-02 02:15

@kouya_kurogami おやすみ
01-02 02:09

@sakura_hanpen 大丈夫ですか!?お体には気をつけてください><
01-02 01:56

@HRKK_CCCP ww
01-02 01:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 01:46

@hk_mk2 そうだね
01-02 01:32

@hk_mk2 それな
01-02 01:32

@hk_mk2 大鳳こない・・・
01-02 01:31

@hk_mk2 いいなぁ
01-02 01:29

@itiri うらやまです
01-02 01:24

それな!朝起きたら阿鼻叫喚な事態になってはいつ取られたのかわからん 今月は24日までならサバゲできるからまたカトーさんとかみつきさんとかとサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-02 01:22

とりあえずビールをあけるかぁ・・・・・・今日すでに10本目だぞ・・・・・・
01-02 01:21

@atto_syuu おぉw
01-02 01:20

@atto_syuu ww昨日は仕事だw
01-02 01:19

誰か一緒に飲もうぜ!(モニタ腰で
01-02 01:19

RT @kabuzako: 2012年5月末のかぶん氏 http://t.co/x2wIt5WVdv
01-02 01:18

http://t.co/Fa27pIT63F 一人飲み
01-02 01:17

@hayasemitsuki まじか!?それまた辛い…
01-02 00:59

@hayasemitsuki まぁ明後日にはまた富士の地に戻るのだがね
01-02 00:55

@hayasemitsuki 俺はこれから飲む!!(笑)
01-02 00:53

RT @yurallotte_0686: @Fuga_erial @satomuramomizi わわわっ!!///
01-02 00:52

RT @Absolute_Alvis: HKさんに精神削りきられたのでおやすみ… これが本当の言葉責め…( º ω º )
01-02 00:51

@hayasemitsuki いいなぁ、うらやましす!!
01-02 00:50

@Absolute_Alvis お、おう、取り敢えず富士においで!!!
01-02 00:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-02 00:46

@Absolute_Alvis (笑)
01-02 00:30

@hk_mk2 取り敢えずSkypeで暇な奴確保してグチろうかと…
01-02 00:30

@hk_mk2 あー
01-02 00:28

@hk_mk2 俺も久々に実家帰るけどやることもみるものもないからこれから酒を買って飲む
01-02 00:28

@hk_mk2 ほんとに。もう覚えきれなくて誰が誰だか分からん。ネイトと浅間くらいよ
01-02 00:25

@hk_mk2 それね
01-02 00:23

アルちゃんとHKさん何してんの(笑)
01-02 00:23

RT @Absolute_Alvis: そんなばかな・・・[0:22:02] (HK): あ、キャラもどっちった
01-02 00:23

@hk_mk2 (笑)俺が好きな数少ないホライゾンキャラよ(笑)
01-02 00:23

おいそこズドン巫女とかいうな
01-02 00:21

@yurallotte_0686 そそ
01-02 00:21

RT @suge_haru: 「私は穂乃果の手に救われたの」その日から穂乃果の手に異常な執着を見せるようになったえりちゃん
01-02 00:21

@yurallotte_0686 ホライゾンのあの巫女になりました。顔とかもうね…体系以外
01-02 00:20

@yurallotte_0686 浅間になりむした…
01-02 00:18

@HRKK_CCCP そして自信の心も
01-02 00:18

@yurallotte_0686 さぁはけ
01-02 00:17

@yurallotte_0686 おいまて何を思い浮かべた
01-02 00:15

@hayasemitsuki やば!!めっちゃかわいいじゃないですか!!うらやましい
01-02 00:14

RT @hayasemitsuki: 届いた年賀状がくちゃくちゃかわいい&綺麗*\(^o^)/* http://t.co/ZWwzDFm6Rt
01-02 00:13

@yurallotte_0686 んー、俺のより好いと思うよ(オリジナルで巫女かいたが何かににてる気がしてならなくてしょうがなかった
01-02 00:13

@yurallotte_0686 いいじゃないか
01-02 00:11

@kudoryahuka612 うらやま
01-02 00:10

@Absolute_Alvis ほほう
01-02 00:10

んー、いえついたらどうしよう。世間について誰かと通話しながら酒飲み隊おっさんモードになりそう
01-02 00:09

@Absolute_Alvis (笑)
01-02 00:08

RT @Absolute_Alvis: あげて落とすHKさんマジドSです
01-02 00:08

@Absolute_Alvis うむ、ほんまに心配やなー。ここほのびょうきかもしれん
01-02 00:07

RT @Absolute_Alvis: [0:04:36] HK: にゃー!
01-02 00:05

@Absolute_Alvis いい脳外科が…
01-02 00:05

@Absolute_Alvis かなぁ
01-02 00:04

RT @Absolute_Alvis: 速報 HK氏がにゃーにゃー言ってる
01-02 00:03

@Absolute_Alvis まじか
01-02 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
