

01/04のツイートまとめ

delfyng

@satoshi_m777 普通に妹可愛いのよね
01-04 23:30

RT @Swallow__k: 扶桑「山城、大丈夫?駆逐艦これくしょんじゃイベント海賊は攻略できないのよ?」
01-04 23:29

@Swallow__k (笑)
01-04 23:29

@satoshi_m777 キャラかわいいんだけど内容がなー
01-04 23:27

@armwatch わかりますねー、特に必要なくてもないと寂しくなりますよね。たとえるならMT教習終わった後ATのるかんじでさすかねー
01-04 23:26

@satoshi_m777 まぁそりゃなぁ。原作呼んでるけど
01-04 23:25

@armwatch そこがおつなのでふよ
01-04 23:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 22:46

今年の撃ち納めおわったー。デザユニのサバゲショット見てたら俺単体の写真あってびくった主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 22:39

日本でPMCできたら数年行ってみたい
01-04 22:17

@Swallow__k ですねぇ
01-04 22:16

@79663224673 ww
01-04 22:13

はいボスきたー
01-04 22:12

そして島風の10cmによって83食らって沈んだマヤであった
01-04 22:11

テメェマタカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-04 22:10

マァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-04 22:10

姉妹の大破ブランケットジュルリ
01-04 21:54

え?金剛の中破バスタオルあるの?よし、買おうか
01-04 21:53

RT @Exusiaki: 金剛ちゃんのエリート塩で作った塩大福たべたい
01-04 21:52

@Himawarihaitu まぁ普通にやってる時もあるけど
01-04 21:51

@Himawarihaitu それに寮だしね
01-04 21:49

@Himawarihaitu 仕事忙しくって・・・
01-04 21:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 21:46

@Himawarihaitu しばらくエロゲしてないなぁ
01-04 21:46

俺の雷になんてことぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-04 21:45

キサマァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-04 21:45

マァアアアアアアアアアアアアアアアアヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-04 21:45

@HRKK_CCCP まぁ確かにw
01-04 21:45

@Himawarihaitu 俺もそんなもんよ
01-04 21:44

@HRKK_CCCP 生えとるやんw
01-04 21:44

@Himawarihaitu FDだったっけこれ
01-04 21:41

RT @Himawarihaitu: かわゆ http://t.co/CL536dLeQK
01-04 21:40

@yurallotte_0686 おつ
01-04 21:38

フロンティアチャイルドの愛宕のタペがどうにもアニメにしか見れない
01-04 21:36

Excelさんの徹甲弾と本オクで3万になっとる
01-04 21:29

@hayasemitsuki なるほど。俺もそうしよっと。まぁヒューズレスでも問題はないでしょうしね
01-04 21:20

@79663224673 だね
01-04 21:17

@79663224673 同じく。すでに3桁下回った
01-04 21:15

@79663224673 4桁とかいやだ・・・・
01-04 21:14

@79663224673 ほんまにそれ
01-04 21:13

@hayasemitsuki 前者のは検討してるやつっすね。トリガートークの奴は無加工で入れられるリポ限定されるのでなしですね。確かセーフティーなんたらってのあったと思うんですがあれって意味あるんdねすかね?
01-04 21:13

@79663224673 大和ゴリ押しは一回ボス倒せたよ
01-04 21:12

@79663224673 大隊当たれば中破だしね
01-04 21:09

@79663224673 あと4日・・・
01-04 21:07

@79663224673 ホンマにね。期間もわずかだし
01-04 21:06

平成25年度自衛隊音楽まつり 第三章「烈火」第一部 クリスマスストーリー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 21:05

@79663224673 うん
01-04 21:05

シャワった
01-04 21:02

@79663224673 うむむ
01-04 21:02

@79663224673 うん、イオナなららくらく行ける。資材を最低限に回すんならイオナだけでも十分。でもボスでハルナ狙うかどうかは運次第だからね。俺は野戦で仕留めてくれた(20回くらい外してるが
01-04 20:46

さて、シャワるか
01-04 20:45

@79663224673 いんや、酸素魚雷一個と電探だけ。ちなみに俺はイオナ単騎で行ってこの結果
01-04 20:44

@79663224673 普通に一撃で沈めてくれますぜ兄貴
01-04 20:44

まぁ舞鶴鎮守府ですが
01-04 20:43

艦これランキング1万以内に入ってた・・・いつの間に
01-04 20:43

@sinnsinokai ww
01-04 20:40

@hayasemitsuki そういえばみつきさんはどうやってリポ可しましたか?
01-04 20:37

RT @kitariel_o: http://t.co/1hQfJuogE9
01-04 19:58

168も19も修復資材0だから助かる
01-04 19:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 19:46

かわいいw
01-04 19:27

RT @Tamadomeeeeeeee: ちんこもいじゃうから! http://t.co/PffaW1vXlo
01-04 19:27

なおったら・・・・・・・・・・倍返しだっ
01-04 19:27

RT @_zimichanman_: 今日取った景品、兄貴の協力で取れた! http://t.co/uj3dpe1Y3z
01-04 19:26

適当にイオナだけでE-2回したらゲージ削れた
01-04 19:24

重MATいいね
01-04 19:20

@TS_HinataYui うむ
01-04 19:19

@Swallow__k ほしいけど狙って出るわけでもない・・・・・・・・・・・・・・
01-04 19:18

損耗50%とか・・・・・・
01-04 19:16

戦車大隊、損耗50%との報告です
01-04 19:16

@TS_HinataYui くっそ、仕事さえなければ
01-04 19:15

@TS_HinataYui ガタッ
01-04 19:15

ガメラ2の渡良瀬二佐さり気なくレンジャーと空挺の記章つけてるのよね
01-04 19:14

レオパルド2と90式と後ティーガーとティーガー2が好きです。そろそろWoTに前者二両はよ
01-04 19:13

@cyura_san ww
01-04 19:12

RT @cyura_san: ティーガー専用www(違
01-04 19:12

@Swallow__k 潜水艦でちまちまかせいでまふ
01-04 19:12

毎回思うけどガメラ2は自衛隊が足利防衛準備の時のおっちゃんからかっこ良くなる
01-04 19:11

ティーガー専用通路に見えた>RT
01-04 19:10

RT @eno314: 栂池高原スキー場で雪歩がはたらいていた! http://t.co/KZHfjAhuFR
01-04 19:09

イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-04 19:06

とりあえず今日中にE-2攻略しよう(E-3行くきがないひと
01-04 19:05

弾薬と燃料さえあればいくらでも回せるんだがね・・・・・・
01-04 19:05

イオナさんいつの間にかレベル40とか・・・・・・・・・・・
01-04 19:04

@Swallow__k 大丈夫っす。俺それよりひどいっす
01-04 19:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 18:59

相変わらずハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんの名前長いね
01-04 18:57

あぁ~、久しぶりにストパン劇場版みて満足した
01-04 18:57

あ、この場面ちゃんと3式弾になってるのね
01-04 18:55

零観って武装7,7mmだっけ
01-04 18:52

@cyura_san ww
01-04 18:52

@Swallow__k おろろ
01-04 18:52

よしかちゃーん、りーねちゃーん(戦場でそんなコトしてんじゃねぇ
01-04 18:51

扶桑の海軍はでたらめだ! いや日本帝国海軍は元からでたらめです
01-04 18:48

スト魔女3期やらねぇかなぁ
01-04 18:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 18:46

大和さんライン川渡れるからなぁ
01-04 18:45

ハイデマリー・W・シュナウファーちゃんもハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんもかわいい
01-04 18:44

大和さん?あぁ、あの動くホテルのことね
01-04 18:43

芳佳ちゃんドリフトとかwwwwwwwwwww
01-04 18:40

@hayasemitsuki グヘヘヘヘ
01-04 18:39

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんが主役の本ねぇかなぁ
01-04 18:37

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-04 18:37

当時のレシプロで好きなのは天山とか烈風とかそのあたり
01-04 18:35

スト魔女劇場版はちゃんと銃身交換とかしてるの見れる数少ないアニメです
01-04 18:33

完全武装おねえちゃんwwwwwwwww
01-04 18:32

とりあえず潜水艦4隻いれば資源回収楽になるんだけどねぇ
01-04 18:31

伊8とか伊58ほしいです
01-04 18:30

おい!大和が川を上ってるぞ!扶桑の海軍は馬鹿ばかりか!
01-04 18:28

なぜBARであんな弾幕貼れるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01-04 18:26

資源3桁まで使っちまったけど
01-04 18:22

ん~、やはり大鳳ほしいなぁ
01-04 18:22

デザユニのサバゲショット気が合いそうだとかこの話をしてみたい...おやすまカルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 17:30

担々麺たべたい同士を発見します。ナニしようかなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 16:01

朝起きたら周りがイケメンおぼえた頭痛いし。 追悼・藤田まことさん はぐれ刑事純情派  OP ...ゆらちゃんおとめだよ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 14:35

【マイリスト】【MMD艦これ】おーらいしー!!なのデース!! http://t.co/KoAL3wR4XJ #sm22573527
01-04 14:12

【マイリスト】【艦これMMD】那珂ちゃんも シャバドゥビタッチヘーンシーン!! http://t.co/95q9RVBT4O #sm22585789
01-04 14:08

【マイリスト】にゃ・・・にゃんにゃんすればよろしいの? http://t.co/WMTjDfpu0D #sm22595750
01-04 13:56

【マイリスト】最高に素敵なソロモンの悪夢っぽい? http://t.co/D3VDqofACv #sm22337373
01-04 13:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 13:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!担々麺たべたい同士を発見します。あー、サバゲしてぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 13:08

@hayasemitsuki よし、第六駆逐艦隊もいれまっしょい
01-04 12:43

陸軍分列行進曲 抜刀隊 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 11:49

朝起きたら阿鼻叫喚な事態になってたりして 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 10:36

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! 久しぶりにヨルムンガンド見てる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 09:24

近くについたけどどこに止めていいのかわからん 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!俺舞鶴鎮守府だし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 07:59

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ゆらちゃんおとめだよ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 06:44

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 05:38

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 04:19

朝起きたら周りがイケメンおぼえた頭痛いし。 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 02:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 02:46

【マイリスト】泣ける艦これ http://t.co/lTrB2bm2KN #sm22301915
01-04 02:20

【マイリスト】【艦これ】艦娘轟沈セリフ集【BGM、立ち絵付きver】 http://t.co/KSvMt6oR51 #sm22381182
01-04 02:19

【マイリスト】悲劇の武勲艦~駆逐艦初霜の物語~ http://t.co/WYtCwv4tee #sm22506918
01-04 01:59

【マイリスト】ランボー提督 怒りのアイアンボトムサウンド http://t.co/o0HznqpS0o #sm22514398
01-04 01:48

【マイリスト】【艦これ】一航戦の軌跡【赤加賀】 http://t.co/tlOBAL2Oib #sm22552533
01-04 01:39

【マイリスト】【MMD艦これ】大鳳たちで爆乳音頭 http://t.co/tQGSxfWJxP #sm22575992
01-04 01:35

【マイリスト】しまかぜ専用、新型連装砲GTを配備してみた。【艦これMMD】 http://t.co/3fnDQMdqFD #sm21643062
01-04 01:29

【マイリスト】【艦これ】 艦娘100名最期の言葉 【音声付き再編】 http://t.co/dtlOrj4UyN #sm21238139
01-04 01:09

@hayasemitsuki くまのんにセクハラするのは私だっ
01-04 01:06

三月さんアウトー
01-04 01:00

RT @BC_Kongo: 生々しく天龍サンと龍田サンのチューな描写を書こうとしたですケド、恥ずかしいのでやめマス…
01-04 00:56

RT @hayasemitsuki: どうもTLで唯一無二のプレリュード乗りです
01-04 00:50

「今月」沈めた艦 長良 妙高 鳥海 加賀(通算五隻目) 足柄
01-04 00:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-04 00:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-04 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
