

01/05のツイートまとめ

delfyng

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 23:08

仕事だるいよー
01-05 22:41

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 21:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 19:46

RT @dorei_moyashi: 上司「社会人たるもの、TPOはわきまえないと駄目だ」ζ*'ヮ')ζ<TPO・・・?上司「提督、プロデューサー、おじさんだ」_人人人人人人_> おじさん < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-05 19:45

RT @AmahaAngel: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」…
01-05 19:38

RT @armwatch: 「○○連隊は陸海空統合運用を行う関係上、連隊長は大佐ではなく准将を持ってあたる」って言われたところで「なるほど」ってなる人どんだけいるの?これ連隊長は大佐っていう軍隊の通例を知ってる人じゃないとわからんよ
01-05 19:33

RT @solokov09: まほ「みほは結婚して喧嘩したことある?」みほ「あるよ」まほ「あ、あるの?大丈夫?仲が悪くなったりしないの?」みほ「お互い言いたいこと言わないといつか破裂して取り返しがつかなくなっちゃうよ」まほ「そっか...でもどうやって仲直りするの」みほ…
01-05 19:32

RT @solokov09: まほ「みほもどう?そういう格好すれば彼も喜ぶかも」みほ「一緒にしないで」まほ「ご、ごめん...」みほ(高校の時の制服やパンツァージャケット着てしたのは言えないよね...)
01-05 19:32

RT @ishiki0: 金剛ちゃんまんが まとめ 01  http://t.co/savrAlFqho 02  http://t.co/9hfcbli9t0 03  http://t.co/jhpFqR6RTH 04  http://t.co/IY1tF20950 
01-05 19:20

タバコを数種類に分けて吸ってる俺はよ416使いたい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 19:14

@Swallow__k できそうだねー
01-05 16:59

RT @Col_AYABE: 戦車定数の大幅削減でくさっているデメジエール・ソンネン少佐みたいな人が富士学校あたりにいそう
01-05 16:57

RT @hondoboo: ガールフレンド(仮)「けんさくけんさく~♪」→親父(健作)「こんな可愛い声で俺の名前呼ばれるとドキっとするな」
01-05 16:56

RT @yuukihagure: お昼ごはんにお土産でもらった鰻の山椒炊きをいただきました。ご飯に合いまくりで美味しかった! http://t.co/7VRDG4DCxG
01-05 16:37

今日は新しい銃届くから嬉しい H 25自衛隊音楽まつり OP セレモニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 16:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 15:46

@Absolute_Alvis うむ
01-05 15:40

漆風が今年コクられる回数は? 【男性から】9 【女性から】10 #shindanmaker http://t.co/AbJp3mXGQ8 ショタならゆるす
01-05 15:38

んー、もしかしたら今年度今の仕事全うしたら転職するかもなー。ちと家が心配なのよね
01-05 15:36

大鳳レシピ確立してきたか?
01-05 15:35

RT @utakataclub: わああああああ昨日教えて戴いた40/35/6010/60のレシピで大鳳ちゃん来たよォォォォォォ!!!!!!! http://t.co/oNE8Fkn2Eu
01-05 15:35

@Absolute_Alvis さすが日本が誇る技術
01-05 15:33

RT @loliconagatobot: 嗚呼、長門は行く……。望まれることなく、浮き世から捨てられし彼女を動かすもの。それは、生きる駆逐艦を見る者の意地に他ならない。我、生きずして死すこと無し。駆逐艦の裸、見らざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し。(意訳:駆…
01-05 15:31

やすいっしょそれな!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 14:33

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 12:41

タバコを数種類に分けて吸ってる俺はきっと変態俺舞鶴鎮守府だし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 11:13

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 09:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 08:46

主にアニメ、ゲーム、...朝起きたら阿鼻叫喚な事態になってたりして 陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍軍楽隊主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 08:36

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 07:10

久しぶりにヨルムンガンド見てる 家で眠ってるラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 05:51

家で眠ってるサンパチ出そうとも思ったけどあれは婆ちゃんちにあった実物パーツ付けてあるからやっぱり出さない ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 04:40

@Ha_127 うわぬけねー
01-05 02:59

@HRKK_CCCP メーカー「またのお買い上げお待ちしております」フフーフ
01-05 02:58

RT @HRKK_CCCP: そういうことかーー!くっそぉー3Dカスタムメイド処分したあとで拡張パックなんぞ出しおってからにー!
01-05 02:57

@Ha_127 穴と砲塔後部と前部てんりん抜ければ高確率で溶けますがね
01-05 02:56

RT @gyakusaka: 望月「しれーかん! このあいだ買ってきたやつ、また勝手に食べたでしょ!」提督「嫌なら名前でも書いとけよ」長門(おやつでケンカとは、スエズも平和だな)望月「書いたよ! 裏のタグに!」長門「……タグ?」望月「今週でパンツの替え4枚目だぞ! 少…
01-05 02:55

@Ha_127 (笑)
01-05 02:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 02:46

@kudoryahuka612 いいですねー
01-05 02:42

@inogon04 みたいよー
01-05 02:40

@kudoryahuka612 ジャスナスる
01-05 02:38

RT @kudoryahuka612: このデスクトップ背景気に入ってる http://t.co/WyztXbebaT
01-05 02:38

@Swallow__k ですねぇ。次のイベントまでにまた資材とバケツ貯蓄しないと
01-05 02:37

@inogon04 いや、たしか陸自なら基本的には89なはず。武山とかは64らしいが
01-05 02:36

@Swallow__k イベント終わればまた平穏に…ならないかー
01-05 02:33

RT @nenaiko193: 武蔵「この鎮守府にヲ級とコンタクトを取っていたスパイがいる!」ヲ級「ヲッ」龍田「日本語が駄目みたいですよ~」木曾「おい、天龍、あれじゃ・・・」天龍「ち、ちげぇよ!こいつなんか知らねぇし!!」ヲ級「テンリュウ、マイフレンド・・・」天…
01-05 02:33

@Swallow__k ですねー、はよう大鳳ほしいですよ。ついさっき資源四桁に回復したばかりですが
01-05 02:31

@Swallow__k 舞鶴では演習で一回あつたなー
01-05 02:29

RT @Swallow__k: 多分現状大鳳は武蔵より所持してる提督が少なさそう。wikiの大型艦建造のコメント見るとみんなヘイト溜まってるなぁ……
01-05 02:29

@inogon04 後10以上は
01-05 02:29

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...おやすまカルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 02:23

@hayasemitsuki あらま
01-05 02:15

@hayasemitsuki いいなー
01-05 02:10

幻を現実にしてやる
01-05 02:07

@DJ_RIKKA あらら
01-05 02:04

@DJ_RIKKA あっ、遠征ね。つか自然回復間違えてるとか寝ぼけてんのかな俺
01-05 02:04

@DJ_RIKKA ボーキは4分に1だよたしか
01-05 02:01

@Swallow__k しょうかくねぇ…
01-05 01:53

RT @masiro_simaro: ちいさな彼女の小夜曲の汐音ちゃんらくがき http://t.co/DLNaXjM41f
01-05 01:52

@masiro_simaro かわゆ
01-05 01:52

16隻って…
01-05 01:50

@B_de_la_S プレミアになるだけでかなり変わるよー
01-05 01:50

潜水艦16
01-05 01:49

@HRKK_CCCP 米帝の宣伝に拐かされるなー!!
01-05 01:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 01:46

RT @HRKK_CCCP: 大鳳の話はやめろ!すべて夢や幻だったんだ!
01-05 01:46

@Swallow__k のろえー
01-05 01:44

RT @Swallow__k: 頃せ!大鳳提督だ!
01-05 01:44

@B_de_la_S 俺月に一回アカウント乃奴だけ買ってるよー
01-05 01:44

RT @yurallotte_0686: スヤァ... http://t.co/5Q3YAndmpk
01-05 01:42

@yurallotte_0686 はっはっはっ( ̄ー+ ̄)フッはー
01-05 01:39

RT @hayasemitsuki: 艦これリモコン提督して帰宅したら、バグってずっとイベント海域のBGM流れてるんだけどw
01-05 01:39

@Swallow__k 元の世界線になってしもうた…
01-05 01:38

@yurallotte_0686 そしてオレの膝の上で寝ろ
01-05 01:37

@B_de_la_S なるほろ。1Sできたらティーガーと一緒でもいけますね。俺はいまティーガー2までなので8です
01-05 01:37

@yurallotte_0686 ほれほれ
01-05 01:36

@hayasemitsuki もうE-3若干あきらめてる。資源がね…
01-05 01:35

@yurallotte_0686 (こうやのむねのなかで)ねな
01-05 01:32

@B_de_la_S 俺も仕事先の寮だからこの時間はできないねー。ティアいくつぐらいてする
01-05 01:31

RT @Fuga_erial: @hk_mk2 @yurallotte_0686 無言の肯定だねぃ
01-05 01:30

RT @Fuga_erial: @yurallotte_0686 @hk_mk2 2股かぁ?
01-05 01:29

RT @hk_mk2: @Arusis1217 @kouya_kurogami @JETALONEkai 鼻の舌ってなんだろう・・・
01-05 01:29

RT @yurallotte_0686: @Fuga_erial @hk_mk2 ちょ...
01-05 01:28

@Swallow__k そして太平洋横断中急激に発達した低気圧にぶつかり雷にうたれ気がついたらオーロラまうミッドウェーの海に
01-05 01:28

@Swallow__k ぼうふれー
01-05 01:24

RT @yurallotte_0686: シラフで誤字った...
01-05 01:23

@yurallotte_0686 (笑)
01-05 01:22

RT @tomoha97: 休出チーム「今日は月曜日だ。新しい週が始まる」
01-05 01:22

@B_de_la_S アジアサーバー?
01-05 01:22

RT @Fuga_erial: @hk_mk2 届だけは今月中にも出しそうだねぃ
01-05 01:21

@hayasemitsuki E-2後二回倒さないトナー
01-05 01:20

RT @hiyo_madles: 調整の結果、戦艦、軽空母をテーブルからはじき軽量化に成功した大鳳レシピ改二が完成した。 http://t.co/4COO188P0I
01-05 01:19

RT @hk_mk2: @Fuga_erial 結婚式にはぜひ出席したいね
01-05 01:19

@yurallotte_0686 すみー
01-05 01:19

RT @yurallotte_0686: ~~~~~/////// ね、寝るっ!!おやすみなさい!!!////
01-05 01:19

@yurallotte_0686 @kouya_kurogami 目が訴えてた
01-05 01:18

RT @Fuga_erial: なに?鋼夜とゆらはって本格的にデキてるのん?
01-05 01:16

@yurallotte_0686 @kouya_kurogami ほほう、年内にと
01-05 01:14

@yurallotte_0686 @kouya_kurogami ほれほれいってみ
01-05 01:12

@yurallotte_0686 いつなのー
01-05 01:12

RT @kagasereturns: 小学5年生の頃に初めて「リング」観たときは怖すぎて次の日一日中マジで頭おかしくなって悪夢も見まくっててやばかった。そのあとお袋が「貞子をシュワちゃんがガトリングでぶっころしてるのを想像しろ」って言われてなんとか平気になった。あの一言が俺を強…
01-05 01:11

RT @surumelth: 「休出は過酷な職務を、労基の目を掻い潜り、自らの意思で、無給で行われる。チームのために自らを犠牲として働く。ミスは許されず、誰にも認められない過酷な任務さ」「で、その、休出チームは?」「俺たちさ」
01-05 01:11

@yurallotte_0686 いつ籍をいれるんです?
01-05 01:10

@yurallotte_0686 !!
01-05 01:07

RT @gyakusaka: 個人的には、赤城と加賀は戦友くらいの距離が一番ちょうどいいと思ってるんだよ……お互い結婚相手が決まったら必ず報告するような、そんな同性としての仲の良さをな…………なのに、なのにあいつらは……! ウチの村の畑をレズという土足で踏みにじって行きやがる……
01-05 01:07

@yurallotte_0686 ですもんねー
01-05 01:06

@yurallotte_0686 さすがカップル
01-05 01:05

RT @yurallotte_0686: 今になって思う。私と鋼夜さんって会うたびハグしてる気がするw
01-05 01:05

《漆風の取扱説明書》 (1)目を見て話すと赤面します。 (2)躾が不足すると変態になります。 (3)放置すると逃げてしまいます。 http://t.co/jMA8QfdDtm 照れ屋で恥ずかしがり屋にゃんです
01-05 01:03

RT @hk_mk2: 《カノンの取扱説明書》(1)押しに弱いので強気で接して下さい。(2)少しくらいなら乱暴にしても構いません。(3)受け攻めどちらもイケるので使い分けて下さい。 http://t.co/JYWB3Ihxi2 ※間違っているのでご注意ください
01-05 01:02

@NA_surai こちらこそー、よろしゅーです!!
01-05 01:02

@NA_surai あの日は楽しかったですね!!来年もサンタ狩りじゃ!!(パート2の攻撃側で左隅でラッパ音声ひたすら差がしてた陸自でふ
01-05 00:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-05 00:46

RT @HRKK_CCCP: ~帝国軍兵士が往く~ 2013/02/24 Beam定例会 その2 (11:02) http://t.co/TgjyYKwHHl #sm22601527 はやぶさ兄貴とツバメさんの活躍、お前らよぉ~く見とけよ…?
01-05 00:37

RT @NA_surai: 【マイリスト】初心者ダンナのサバゲ道2013.12.25デザートユニオン平日定例会Part2 http://t.co/elAhR4hYH0 #sm22595220
01-05 00:36

RT @armwatch: 春閣下の新作来たぜ。これから毎日動画更新しようぜ
01-05 00:35

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-05 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
