

01/08のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 23:46

【マイリスト】【Black Hawk Down】 Chant 【100分単曲】 http://t.co/HiJeQrUy6F #sm17024090
01-08 22:57

【マイリスト】【映画MAD】ロサンゼルス決戦 http://t.co/kP7a0z0ADl #sm19686128
01-08 22:54

【マイリスト】[AMV/MAD]ガルパン+バックドラフト http://t.co/BfgP5cTbhz #sm21143022
01-08 22:50

【マイリスト】お気に入り映画音楽集 HZ7 ザ・ロック http://t.co/yldTT1ODZa #sm21815830
01-08 22:48

【マイリスト】ハートマン先任軍曹 歌シーン 抜粋(Full Metal Jacket)(3m02s) http://t.co/dIOWX3qloM #sm2257500
01-08 22:37

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 21:51

コマツさん…何を RT して気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 19:48

RT @Hound_7: 艦これであきつ丸が実装されたので、更に神州丸が実装されれば、艦これの艦娘の神州丸から、ガルパンのバレー部チームの八九式戦車を載せた大発が発進し、スト魔女の九一式ストライカーユニットを履いたウィッチが上空援護する陸海空一体の戦術が!
01-08 19:12

RT @kogenta_tyan: アメちゃん軍人の常識横田・・・大当たり!六本木で夜遊びしまくるぜ!沖縄・・・夜間外出禁止とかのルールが多すぎて、めんどうくさい韓国・・・駐留先が韓国に決まるとショックが大きいなんとか日本駐留の部隊へ転籍を狙うサウジ沖・・・…
01-08 19:12

担々麺たべたい同士を発見します。 H 25自衛隊音楽まつり/エンディング/陸海空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 17:43

俺は落ち着いている!今月は24日までならサバゲできるからまたカトーさんとかみつきさんとかとサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 16:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 14:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 14:37

陸軍分列行進曲 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 11:38

タバコkが旨い 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 10:23

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 09:03

春閣下の動画見たら無性にしたくなった。アールが死んだぁああああああああああああああああああああああああああ家で眠ってるサンパチ出そうとも思ったけどあれは婆ちゃんちにあった実物パーツ付けてあるからやっぱり出さない... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 07:43

それな!明後日デザスト何人くらい来るんだろう久しぶりにヨルムンガンド見てる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 05:50

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 03:51

ナニしようかなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲなのにまだ起きてるサンパチ出そうとも思ったけどあれは婆ちゃんちにあった実物パーツ付けてあるからやっぱり出さない ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 01:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-08 01:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-08 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
