

01/14のツイートまとめ

delfyng

@_zimichanman_ カスタムもしやすいしいいと思うよー
01-14 23:26

@aoiyukari_ それなー
01-14 23:25

@aoiyukari_ いいね!!
01-14 23:07

取りあえず今度は香るスティックとか色々と試したい。寮だからあまりきついのは試せないけど。なんかいいのないかなぁ
01-14 23:06

…いや、俺に女装のしゅみとかないよ?ホントダヨ?
01-14 23:05

なんでかすげぇ落ち着くんだよね…何でかなぁ…
01-14 23:03

最近いい匂いのするものが好きになってきた。女性ものの匂いが特に。というか俺のロッカーの中女性ものの香料ばっかりだがな!!
01-14 23:03

@_zimichanman_ わりといいよ。次世代はバランスいい。ノーマルも軽いし使いやすいよ
01-14 23:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 21:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 21:26

んー、CQB-Rを、元にフルサイズのバレルとハンドガードつけてやろうかしら
01-14 19:18

@Ha_127 おなじく。今新しい銃を買う予定立ててるけどカスタムとか考えてもかなりかねかかる
01-14 19:17

来年度はあたらしい装備作りに励む
01-14 19:14

@_zimichanman_ そこが手作りの醍醐味
01-14 19:13

@Ha_127 まぁ、大親友の諭吉さんが尊い犠牲になりますしね
01-14 19:13

@_zimichanman_ 冗談よ(笑)今度俺にも振るってくれ
01-14 19:12

@Ha_127 かうんです!?
01-14 19:11

さむいんだよくっそ!!これだからこの仕事場所へ…
01-14 19:10

@_zimichanman_ 湯煎…つまりレトげふげふ
01-14 19:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 18:46

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。無事帰宅陸軍分列行進曲 日本陸軍 歩兵の本領 日本陸軍メドレー まじ? よく人にはそろそろ落ち着けよといわれます! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 18:01

@_zimichanman_ 湯煎した?
01-14 17:56

RT @_zimichanman_: わしが作った煮込みハンバーグ http://t.co/CQVGRYir56
01-14 17:56

さむひ
01-14 17:55

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/aj0tFvYuxc
01-14 14:21

RT @gyakusaka: 「Mutsuki 11th」って書いてあるヘロヘロのTシャツにポニーテールでコントローラーに噛り付く望月と、秘書艦のパンツをかぶって後ろで眺めてる提督と、ワイヤレスコントローラーから有害電波が出ていると頑なに信じ込んで怯える長門と、自衛用の拳銃を分…
01-14 14:17

久々に花色ヘプタグラム」やろうかな ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 14:16

真面目に働いてたからなー
01-14 14:14

午後休みになったー
01-14 14:13

RT @yosizo: ようやく、サークルK・サンクスのガルパンキャンペーンが始まったのであります!(^ ^; #garupan http://t.co/fuV0sUrQEO
01-14 12:33

RT @okiouck: TLに沖縄の成人式でゴミ拾いをするヤンキー成人達のTweetが沢山あります。とても素晴らしいことで、テレビでも報道されてました。しかし、本当に絶対に報道されないのは米兵達の清掃活動です。毎週どこかしらで行われているにも関わらずです。 http://t.…
01-14 12:31

RT @LOVE_Tenryu_bot: この腹の子……どうすりゃいいんだろうな……アハ、アハハハ……
01-14 12:29

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 12:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-14 11:46

RT @Aeriel_OASG: 昨日のイベントの一部始終 http://t.co/QE1LHkp2wo
01-14 10:07

@tr0h ロリコンめ
01-14 10:06

んー、転職だなこれは。主に家の都合で。次の就職先見つけないと…
01-14 09:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 09:26

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 06:03

担々麺たべたい同士を発見します。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-14 01:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
