

01/16のツイートまとめ

delfyng

@Nanoha_Skyline 取りあえず修理戻ってきてからだなぁ
01-16 22:52

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 22:46

@Nanoha_Skyline まぁそれしかないんだけどね…恐らく
01-16 22:45

@Nanoha_Skyline だよねー、正直修理から戻ってきてデータとんでたらなく
01-16 22:43

@Nanoha_Skyline 佳乃で登録してたはず。名前しかわからん(笑)
01-16 22:41

RT @SiLentTimez: 今考えるとザクマシンガン120mm(WW2時代の駆逐艦並の主砲を高速連射)って頭おかしいし、Sガンの60mmバルカンって500mlのアルミ缶サイズの弾を高速で撃ちだすんだもんなぁ。そう考えるとサンダーボルトのアヴェンジャーの30mmなんてかわい…
01-16 22:40

@Nanoha_Skyline やってるよー、今はスマホ壊れて修理出してるから出来んが(笑)
01-16 22:39

@yurallotte_0686 @JETALONEkai たのしみにしてなー。取りあえずぺぺ用意しておくから
01-16 22:38

@cucumberAW11 同じく
01-16 22:37

パシリムのサントラが熱い!!
01-16 22:36

@Nanoha_Skyline うむ
01-16 22:36

@yurallotte_0686 @JETALONEkai フフーフ
01-16 22:35

ゆかりさん、めびたん、そんなことより俺にことりと海未くれ
01-16 22:34

@yurallotte_0686 @JETALONEkai それは深夜のお楽しみ♪
01-16 22:32

呼んでない
01-16 22:29

@yurallotte_0686 @JETALONEkai 取りあえずあとでゆらちゃん俺の膝の上な
01-16 22:29

@yurallotte_0686 @JETALONEkai おいおいそれはないぜ。せめてピンクだったにしようぜ
01-16 22:27

RT @atlaswebcom: 自衛隊レンジャー、隠密スキルの度がすぎて清掃中石垣に同化してしまう事案発生 - ガジェット通信 http://t.co/f9Syy1Pp28
01-16 22:26

@yurallotte_0686 おまわりさーん。こっちですよー
01-16 22:23

RT @SoulharpEddie: 海上自衛隊の事故は大きくとりあげるクセに、韓国船の3度の事故はとりあげないマスゴミ。在日米軍の事故は大きくとりあげるクセに、横田基地の極左の爆弾テロはとりあげないマスゴミ#国民の知る権利
01-16 22:22

明日デザストなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 21:35

【マイリスト】【作業用BGM】 パシフィック・リム サウンドトラック http://t.co/j50NqszdSK #sm21450892
01-16 20:27

【マイリスト】【高音質な名曲】パシフィック・リム メインテーマ曲 http://t.co/X7x09wd7r5 #sm21583479
01-16 20:18

【マイリスト】艦娘に奇襲される深海棲艦側をリアルに妄想してみた【嘘字幕】 http://t.co/vB2GrPQojK #sm22677374
01-16 19:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 18:46

RT @FFR31sylpheed: テレ朝の考える『おおすみ』が霧の艦隊レベルの超機動な件 http://t.co/H8s62mb0KC
01-16 18:11

RT @Bundayuu: 昨日の衝突事故、釣り船(赤)から見ると護衛艦おおすみの蛇行に感じられたが(左)、GPS航跡追跡サイトでは護衛艦おおすみ(青)は直進していたとのこと。おおすみから見ると釣り船の挙動は右側の図のようになる。 http://t.co/FO5eG02Igf
01-16 18:10

水月さんの家でのみのみ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 17:55

久しぶりにヨルムンガンド見てる 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 16:12

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 13:38

RT @tweeting_girls: マスコミの言うことが正しい場合 ○おおすみは工学迷彩で5mまで接近しないと肉眼で確認できない ○5mまで迫っても気づかないほどの最新型の超大型超静音エンジン ○大型船の常識を覆す左右への直角スライド航行が可能
01-16 12:38

RT @Exice: 輸送艦と漁船の航路見てると、「輸送艦の周辺に謎の力場が生じて、滅茶苦茶魚が捕れたりするのかなー」と思って調べてみたら、以前のイージス艦あたごの漁船衝突事故の時は「漁師の間では護衛艦の前を横切れば大漁になるという験担ぎがあった」とか言われてて、今俺の頭の中に…
01-16 12:37

RT @vessel_rumford: これを色んな人に見せて回るテロしてた。 http://t.co/O8O11bpows
01-16 12:37

RT @aochin12k: おおすみが直角急旋回したのも5mまで近づかないと目視出来ないのも全部本当だけど、そんな高性能艦持ってるのバレたらやばいから秘密保護法で隠してるんでしょ?
01-16 12:36

RT @namaniku_ATK: おおすみのバウスラスターの威力w 艦首もげちゃう! RT @takashi7zzfe: おおすみの航路説明ってテレ朝www 無茶すぎるww ねーよww http://t.co/SZMmjTrZdX
01-16 11:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 09:46

今回のおおすみの事故に関してはもし回避行動を取った先に小型船が同じ方向にきてしまったのだとしたらどうしようもない。実際小型船の方に避ける義務があったはずだし、予め予定されていた航路をおおすみがとっていたのだとしたらむしろ小型船のほうが進路妨害なり何なりと、非があることになる
01-16 09:18

RT @Sacrako13: 「おおすみ」の事故、愚民どもは「自衛隊の艦=戦艦=でかい、大砲持ってる=恐い、悪い」から、この事故も「おおすみ」が悪い!と勝手に思い込むわけだが、海上では基本的に小型艦艇のほうに回避義務があるのよね。だってでっかい艦は小回りきかないし。それを説明す…
01-16 09:15

俺は過去に「おかあさーん。あそこに自衛隊さんがいるよー」と言われたがあの時は皇軍だった。そのこのおかさんは「あれは自衛隊じゃなくてアメリカでしょ」といってた。一般人にとっては所詮そんなもんなんだな
01-16 09:15

主にアニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! BHD いつナンチャンで放送なんだろう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 09:14

RT @quodat: 本屋にいたら幼女が近くまで寄って「ママーかっこいいお兄ちゃんいるよー」と言ってきて、「迷惑でしょ(微笑)」や「ごめんなさいね(会釈)」じゃなく「かっこよくありません(小声)」と連れ逃げた母親が当時無職童貞好青年こと俺に向けたあの蔑む目。今だに忘れてない。
01-16 09:13

RT @sutemili: これマジ?豪華メンバーじゃん http://t.co/fv88QwNJdK
01-16 09:12

@NANOTORA 俺は引かれそうになったことがある
01-16 09:11

@LadyKillerKeren いいですねー。別にエッチなしでもいいから楽しくお酒のみたいと思うくらいには俺は飢えている
01-16 07:52

RT @ALcot_official: Clover Day's ページ更新しました!本日は店舗特典画像の公開です!!今はまだ線画状態ですが、色味が付くまでしばしお待ちくださいませ☆http://t.co/cr19RjyHk6
01-16 07:44

Bカップくらいの黒髪でまぁそこそこ可愛い女の子とエッチしたいです
01-16 07:36

久々にWLOやりたくなった
01-16 07:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-16 06:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!メーサーマーチ《イントロつき》 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 04:33

くっそ、疲れた… サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-16 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
