

01/17のツイートまとめ

delfyng

水月さんの家でのみのみ いい剥げだな...主にアニメ、ゲーム、...ねる、おやすみ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-17 21:52

朝起きたら阿鼻叫喚な事態になってたりして 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-17 19:15

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 16:46

@7bullets45ACP ですね
01-17 16:22

おい大阪地本
01-17 16:22

RT @osaka_pco: 【イベント情報】明後日だ!こみっく★トレジャー日時:1月19日(日)11:00~15:00場所:インテックス大阪4,5号館展示内容:高機動車・制服試着・まもるくん、チラシ配布、アンケート等アンケート答えた方は、まもるバッジ配布予定ですが数…
01-17 16:21

RT @hk_mk2: @kouya_kurogami 面「我が社を受けた動機は?」―こ「この腐りきった世の中に終止符を打つためです!」―面「採用」
01-17 16:21

RT @atlaswebcom: 小野田寛郎さん死去 終戦後ルバング島で約30年潜伏 - J-CASTニュース http://t.co/x1dOStVRpH
01-17 16:21

新しい車かいたいっす
01-17 16:20

@hayasemitsuki (笑)
01-17 16:20

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-17 14:54

RT @yuukamiya68: 嫁「カシミヤ20%だって重要ですよ。人間は八割水だけど二割を無視したらただの水ですよ?」 ……一瞬納得しかけたけどそれ詭弁だよね?
01-17 13:14

新しいアルテッツァ買おうかしら… BHD いつナンチャンで放送なんだろう。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-17 12:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-17 10:46

アルペジオのワッペンとかでないかなー気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-17 06:23

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-17 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
