

02/07のツイートまとめ

delfyng

@tonnsama トン様宛ですね!
02-07 22:52

@tonnsama ど、どこ当てに送ればいいんだろう//////
02-07 22:46

@tonnsama お、男からでも受け取ってくれますか?///
02-07 22:36

@tonnsama お疲れ様です!もうそんな時期なのですね!来年はバレンタイン企画とかあったらうれしいなぁ。
02-07 22:35

小説描くか
02-07 22:28

@saekinao お焚き上げ!?
02-07 22:23

@sinnsinokai おやすみぃ
02-07 22:06

@burst2wybl おやすみぃ
02-07 21:57

ぬぅ、眠い
02-07 21:31

@2D_JUN ご、ごめんなさい!!
02-07 20:56

@2D_JUN かいてるんですかww
02-07 20:55

@2D_JUN さぁ?
02-07 20:50

@st_familia そうやって人はつながっていくんですね。
02-07 20:34

@2D_JUN うん。
02-07 20:34

@2D_JUN 明日とりあえず2冊買ってきますたい
02-07 20:28

@hotatoto おかえりぃ!!!!
02-07 20:21

@2D_JUN とりあえず、抗議は確実ですね。事実が覆らないのなら・・・・・・やることやるだけです。
02-07 20:21

@S_kikuchi な、何が起こってるんですかw
02-07 20:17

@kudryavka612 自分は電話ですね。大事なことこそ口頭で伝えたい。
02-07 19:18

@2D_JUN 装填は進化?←直訳
02-07 19:16

@is_orimuraitika それは最終手段かな?まぁあまりにもって場合は致し方ないとは思うよ。経験がないからよくわからないや。
02-07 19:15

@2D_JUN まぁなかなか難しいですよね。元ネタがあったほうが作るのは楽ですし。
02-07 19:10

@is_orimuraitika 1気丈な心で立ち向かう2心が折れる3切れる さぁどれにする!
02-07 19:09

携帯からPCへ移動!しかし作業しながらだからかなりきつい。
02-07 18:53

@is_orimuraitika おかえり
02-07 18:52

@2D_JUN は、早く木曜日になるんだぁ!!!!!!!!!
02-07 18:47

@2D_JUN 就職活動に追われている俺には癒しがない・
02-07 18:43

@2D_JUN いってらっしゃい
02-07 17:51

@kudryavka612 自分も学んでますが14条とか25条は覚えることが多すぎる
02-07 17:47

@2D_JUN シールドエネルギーを減らすだけなら使えるのでしょう
02-07 17:46

@2D_JUN 山田先生の天然さんと巨乳、そこにメカ・・・いいじゃないか!!
02-07 17:45

@2D_JUN 武器も実弾のみ?ってところに惚れます!
02-07 17:40

@2D_JUN 次は学校の警備って名目で突っ込むんですね?分かります!
02-07 17:39

@2D_JUN 男子禁制の花園に突っ込むなんて・・・・・・・貴方は勇者ですか!?
02-07 17:32

@2D_JUN でも幼馴染ポジションは結構高得点!
02-07 17:30

@2D_JUN 草葉の陰から見守るぜ!
02-07 17:29

@2D_JUN それを言うならドMである自分は確実に変態です。
02-07 17:19

@2D_JUN 変態なんかじゃないよ!
02-07 17:14

@2D_JUN ね、ねこ耳パジャマでうにゃぁ~はもう全世界の資産をも超えます!
02-07 17:09

@Ichino_Aria ツィッターのプロフィールみてくれw
02-07 17:05

@2D_JUN モブで一際輝いているのはのほほんさん!
02-07 17:04

@kudryavka612 政治経済ですか?
02-07 17:03

@Ichino_Aria うん
02-07 17:03

@Ichino_Aria ん~、そっちがオンラインになれば時間計測できるけど・・・・・・
02-07 16:59

@2D_JUN 俺のシャルが書店で待っている!!!!!!!!!
02-07 16:59

@Koyuki_Amgs_bot 問題なんてあるわけねぇ!!!!!!!!!
02-07 16:58

@2D_JUN は、はい!っと、今日は家でれねぇ!!!!!!!!!!!あ、明日まで残ってるかな?残ってるかぁ!?!?!?!?!?!?
02-07 16:57

@Ichino_Aria だからお勧めできない!
02-07 16:56

@2D_JUN きっと次回!次回はうたってくれますよ!
02-07 16:55

@Ichino_Aria トレントっていうP2Pファイル共有ソフト
02-07 16:55

あぁあああああああああああああ!!!!!!コミックアライブまだかってねぇえええええええええ!!!!!!!!
02-07 16:54

@Ichino_Aria ん~、あんまりお勧めできない方法だったら出来るけど、ん~、どうしよう。
02-07 16:52

@Ichino_Aria あぁ~、約3gbだから、光の無線の送信速度が10mbほど、かなりかかりますねw
02-07 16:50

@2D_JUN 確立された属性はもう個性です!それは人をより人らしくするものです!僕は応援しますよ!
02-07 16:49

@Ichino_Aria 吸い出したデータだけどね。
02-07 16:48

@2D_JUN それはいいことです!ぜひとも定着させてください!
02-07 16:45

@Ichino_Aria ww
02-07 16:45

@Ichino_Aria そもそもどうやってかすんだぁwwwwww
02-07 16:45

@Ichino_Aria ブレザーは一瞬ファッションとしても使えるから私服が少なくて助かるわぁ
02-07 16:43

@Ichino_Aria かしてって・・・・・・w
02-07 16:42

@Ichino_Aria 学ランか。俺はずっとブレザーだったわ。
02-07 16:39

こんにちわっす。だるい。だるすぎる!
02-07 16:38

@ROOT_STAFF こんにちは~。今日も一日頑張ってくださいね!
02-07 15:25

@Wiperyabe 似てる・・・・・・妄想するところとか。一部分は違うけど。
02-07 04:27

さてさて、そろそろ寝ますか。おやすみなさい。
02-07 04:26

@komorun おやすみぃ
02-07 02:40

@BALDR_SKY_ おやすみぃ
02-07 02:39

@Wiperyabe まぁそんな感じ。普段はキリッっとしてるけど、一夏がかかわると、てれたり、嫉妬したり、笑ったり泣いたりとコロコロと表情が変わる。はたから見てもかわいいわぁ・・・・・・
02-07 01:45

@nohohonsan_bot いってない!
02-07 01:39

@Wiperyabe 声は・・・・・・凛々しい澪って感じ?かな?結構箒のイメージに合う感じですかね、自分的には。
02-07 01:38

@shilieru ですから気にせず今までどおりでいいんです。こんなことしか言えず申し訳ない。
02-07 01:31

@Wiperyabe 抱き枕は出るでしょうね。ピロートークはどうなんでしょう。メディアファクトリーさんに頼むしかないですかね?今年の夏コミで先行発売とかされたり。
02-07 01:30

@shilieru まぁ気にすることはないでしょう。毎日する人もいれば月1とかほぼやらない人だって居るんですから。
02-07 01:29

@shilieru 個人差はあります。
02-07 01:27

@Wiperyabe 箒のアタフタするCDとかでないものか・・・・・・
02-07 01:27

兄の性態観察日記ッキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もこれがないと日曜日が終わらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-07 01:26

@Wiperyabe とりあえずアニメイト&ゲーマーズは確定ですね!
02-07 01:20

@riko0202 お疲れ様です!
02-07 01:18

@yamifly うわwまぁ、後は自分の頑張りしかないかな
02-07 01:17

@Wiperyabe 箒のてれるしぐさとかが等身大の女の子でかわいすぎます!あんなファースト幼馴染がほしい!!!!!!
02-07 01:15

@toba_totuki おやすみなさぁ~い
02-07 01:09

Canvas4のことの可愛いい!!!!!!今回のCanvasは全体的に可愛くて困るわ!!!!!!
02-07 01:09

@Serafimu_ わ、分からない・・・・・・OTL
02-07 01:06

@BALDR_SKY_ おめでとうございます!
02-07 01:06

おちんこハジマタ!!
02-07 01:03

@yamifly 内申は響くからなぁ。遅刻と欠席は本当に響く。
02-07 01:02

@Serafimu_ 1時か・・・・・・明日は休みだから気にせずにいられる!
02-07 01:01

@BALDR_SKY_ いや、知りませんwむしろ知る由がないwwこちらとしては手も出しようもないwww
02-07 01:01

@st_familia おやすみなさーい
02-07 01:00

@Wiperyabe MFと電撃、富士見、スニーカー、GA、HJとまぁ多種多様wVFBは・・・・・・買ったエロゲのはたいてい買うのが基本ですかね。好きになったから買ったわけですので、それぐらいの気合いはいれます!!金ないけど!!
02-07 01:00

@roze_misuzu Internet Relay Chat?
02-07 00:54

@Wiperyabe 買いたくても貧乏専門生には痛い出費です!とかいいつつ毎月ラノベ10冊以上買ってるわけですが!ww
02-07 00:54

@aoi19931111 若いのであれば致し方のないことです。
02-07 00:51

@Wiperyabe まぁ、VFBは絵を描く参考になるのでいくらあってもかまいませんw寧ろ誰かくれww
02-07 00:50

@Wiperyabe それなら受けたいです!w報酬はVFBでいいですよ?w
02-07 00:46

@Azaka_Kokutou_ おう!お休み!
02-07 00:45

@BALDR_SKY_ 期待は込めましょう!
02-07 00:44

今テレビ東京で下野さんでてるぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-07 00:44

にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!彼女がにゃんこっぽいしぐさをしてくれたのが頭から離れない今日この頃。
02-07 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
