

01/21のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 23:46

@aoiyukari_ 股間部分?
01-21 23:21

俺陸自装備の筈だったのにどんどんプライマリが海兵隊とかになっている…ま、89拡張性能ナイカラナー
01-21 23:19

@hayasemitsuki まじかぁ。今度探してみよ。新しいこも迎えなきゃならないし今年もまた金が飛ぶ(笑)
01-21 23:12

@louise_s20 え?ふつうっしょ。俺リアカン派だから。これでもすくないほうだし
01-21 23:11

現状の相棒。もう一丁買ってIARつくろ http://t.co/d9zgOLV55X
01-21 23:06

次サバゲ行くときまでにさらに装備充実させよ。
01-21 23:04

@hayasemitsuki 世の男性はこれに何回騙されたのだろうか
01-21 23:03

@hayasemitsuki まぁ買っても俺は使う相手なかなかいないんですがね(笑)取りあえずてっぱちかぶっても使える奴ほしいですねー
01-21 23:01

淫妖蟲 これやらなかったらエロゲ始めなかったかも 逆シャア アニメを見始めたきっかけ ゴジラvsビオランテ 今の仕事にあこがれたきっかけ #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
01-21 23:00

@hayasemitsuki 俺もそろそろヘッドセット買わないとなぁ
01-21 22:57

サバゲしたいなぁ
01-21 22:40

@armwatch なんというかお国柄がでてますね。アメリカは上陸や作戦地域到達前に艦砲や空爆などで安全確保するから戦闘前に荷物下ろせますからねー
01-21 22:36

【マイリスト】私の好きなエロゲソングもう100曲 音・繋ぎ重視でぶっ通し【作業用BGM】 http://t.co/0ZWxSpokl9 #sm22210034
01-21 22:32

ようやく届いたぜ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-21 22:10

【マイリスト】【高音質】カッコイイエロゲソングメドレーパンツシリーズ【再】vol.01 http://t.co/14rUiDbG3k #sm22216586
01-21 20:42

【マイリスト】恋する少女と想いのキセキ (OP movie) 永遠なる絆と想いのキセキ http://t.co/QPOvyAo8Kt #sm22309629
01-21 20:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 19:46

【マイリスト】【高音質】Ace Combat 5 Misson05 -Rendezvous- http://t.co/ODxeIHImei #sm3781573
01-21 19:02

【マイリスト】【高音質】Ace Combat 5 Misson04 -First Flight- http://t.co/68jvmj7b4P #sm3771035
01-21 18:56

主にアニー~陸・海・空軍のヤシマ作戦戦車しようぜ! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-21 13:56

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!ナニしようかなぁ主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-21 10:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-21 07:46

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-21 07:42

@Swallow__k おはー
01-21 07:38

@_zimichanman_ え?ほられた?
01-21 07:37

はげぇ、タイキック
01-21 07:37

@NANOTORA 音にかなり敏感になりますた
01-21 07:36

@NANOTORA まさにね!!
01-21 07:26

こういうくず大学教授いるからなー。普通国の軍ってのは国民から慕われる英雄のような存在のはずなのに。まぁ日本の国民性がこんなんたからなー。
01-21 07:24

RT @kar98kGermany: 海上自衛艦おおすみと釣船レジャーボートとびうおの衝突事故について、海上保安庁・防衛省から報告 http://t.co/S2boBKJrwd
01-21 07:21

@w_kimi_hiro よし、永眠についていいぞ
01-21 07:05

RT @NANOTORA: 提督が深海悽艦に捕まりました、これより艦隊は救助に向かいます。 #艦これ
01-21 07:05

五時おきで仕事ナウ…眠いよ
01-21 07:04

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する...春閣下の動画見たら無性にしたくなった。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-21 03:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
