

01/22のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 23:46

さてねよ。しゃちくに休みはあまりないのだよ。俺を癒してくれる黒髪ロングな可愛い女の子いねぇかなぁ
01-22 23:15

@Swallow__k うらやま。俺も転職だな
01-22 23:10

@Tmkin227 おれじゃん
01-22 23:03

@kouya_kurogami ド・エ・ム!!ド・エ・ム!!
01-22 23:02

@kouya_kurogami え?
01-22 23:00

戦闘職種系オッサン #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす 私のいうことは嘘です
01-22 22:59

@kouya_kurogami …え?大好物って聞いた覚えあるよ…周囲から
01-22 22:58

@kouya_kurogami ちなみに攻める道具はビーズや三角木馬などです
01-22 22:57

こうやを攻め立てるオフ会
01-22 22:56

今日のミーティングで思ったこと。もうあの事務室入りたくない。階級的にいうと周り少佐や大尉レベルの中に自分だけ一等兵がいる感じ。空気が重すぎるのよね…
01-22 22:55

あ、仕事着洗い忘れた(笑)まぁ私物使えばいいや
01-22 22:54

RT @aoakanene: ふおおおおものもの公式サイトオープンしてるうううううまじで待ってた! http://t.co/cMQxTPWRPH
01-22 22:52

@armwatch カーニバルダヨ!!取りあえず仕事中にドアインするのやめられない…
01-22 22:41

【マイリスト】With the light http://t.co/heHHWth1pL #nm22468176
01-22 22:33

【マイリスト】【ニコカラ】closest love (Onvocal) http://t.co/DpMUoURJzp #sm17078597
01-22 22:26

はよせかちゅーやりたい
01-22 21:26

@moetake こわいっすねー
01-22 17:52

RT @moetake: え、今日ってカレーの日だったのか。そうとは知らずさっきカレー食べてた。これは偶然なのだろうか。それとも、いつの間にかもう逃げることのできない世の経済活動のシステムに飲み込まれていて、私もまた楔の一つとなり朽ち果てるまで代償を支払い続けるのだろうか
01-22 17:52

俺舞鶴鎮守府だし主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-22 16:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 15:46

@hayasemitsuki 改2はよ
01-22 15:27

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-22 15:24

おおかみかくしAMVテスト版気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-22 14:00

@Masa_R1216 わかる人あんまいないきがする
01-22 12:30

五年たってるけど愛してるキャラいるぞ
01-22 12:29

RT @sorawotobu_sora: 最近"嫁が三十路超えても""嫁が逆の性別だったら"それでも愛せるか?とゆうTweetを見かけるが最大の問いかけは「お前はそのキャラが出てる作品が終わって3年経っても愛してられるか?」だと思うのだが
01-22 12:29

RT @ran_milk2: 「ファイアーエムブレムのキャラが死んだら復活しないシステムって艦これのパクリじゃん……」ってフォロワー数万人クラスの人が発言したら炎上するかどうか気になるので誰かこのツイートを見ているフォロワー数万人クラスの人は試してみてください
01-22 12:28

RT @Grabacr07: ZIP! はなんで蒼龍沈めたの? なんで蒼龍だったの? 蒼龍じゃなきゃダメだったの? 他の娘でもよかったんじゃないの?
01-22 12:28

RT @US7thFlt: アメリカ第7艦隊前方展開海軍戦力の一員として、佐世保を拠点に活動しているいるドック型揚陸艦アシュランドの艦長交代式が1月17日に佐世保で執り行われ、ダグラス・パターソン中佐がジョン・バーネット中佐から任を引き継ぎ、艦長に就任しました。
01-22 12:27

@hayasemitsuki そこは渡さん
01-22 12:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-22 11:46

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-22 11:33

あぶない刑事 柴田恭兵 ランニング・ショット見てたら俺単体の写真あってびくったw タバコkが旨い 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-22 03:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
