

01/23のツイートまとめ

delfyng

後ついでに婚姻届も渡すよ  #艦娘とセックスしたあとで万札渡してみる
01-23 23:01

@sutemili いいね
01-23 23:00

RT @t_ishin: フォロワーの皆さん、僕の精神異常迷惑ツイッターにこれまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。本日をもってツイッターを終了します。
01-23 22:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-23 22:46

@banch002
01-23 22:14

@banch002
01-23 21:53

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!んー、400くらい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 21:35

平成25年度自衛隊音...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 18:29

@Swallow__k すでに注文済み
01-23 17:58

すいませんそれでも止められないんです
01-23 17:51

RT @impCinderella: 喫煙者は一日410円のタバコを一箱吸うとして一ヶ月で12300円一年で147600円それを20歳~80歳までの60年間吸い続けた場合8,856,000円使う事になる車買ってもお釣りがくる額。寿命も縮むしね。こんなことなら大切…
01-23 17:50

RT @LL_kotohono: みんなでことりピース流行らせようぜ!! http://t.co/Nprrg6iyC4
01-23 17:50

@kurenainosyouyu @gunwithwings @Tei_Hartmann 敵の装甲車を発見
01-23 17:48

RT @Tetsuaki5: 【閲覧注意】ラブライブのキャラの脱ぎたてパンツ描くのにハマッてる : 妹はVIPPER http://t.co/NeoyoXzImRマジキチじゃんでも写真みたいな絵でリアルだな。
01-23 17:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-23 17:46

@gunwithwings @Tei_Hartmann 聞いてくれよ、最初は俺の方がずっと勝ってたんだぜ
01-23 17:43

RT @miyagipco: あら、あらあら…(・ω・)ネタだと…!?真面目な制服広報やないですか!(憤慨“@_Kuroten: @miyagipco またヤフーに… http://t.co/yc6mv0hDlt
01-23 17:41

@gunwithwings 駄目だ!!
01-23 17:38

RT @nagitan1223: Zipでアナウンサーが金剛コス(死装束)をしたと話題ですがここで本物のコスプレイヤーさんを見てみましょう http://t.co/m8wwpNeQk6
01-23 17:34

@camouflage07 おい(笑)間違いなくそれしたらヘッドショット来るぞ(笑)
01-23 17:34

RT @hijituka: 陸奥を可愛いと思う長門 http://t.co/UIQCZX6ef7
01-23 17:30

ヤバい(笑)笑える(笑)うちの募集所もやんないかなー。内地だが
01-23 17:29

(笑) RT @miyagipco: 提督が宮城地本に着任しました。これより募集の指揮に入りますん。 http://t.co/8hGvx6QHZ5
01-23 17:29

RT @miyagipco: 提督が宮城地本に着任しました。これより募集の指揮に入りますん。 http://t.co/uY5LX199cr
01-23 17:28

RT @og_teg: オレオレ詐欺とかの話聞くたびに電話の主「俺、○○(父親の名前)なんだけど…」父親「は?俺?」電話の主「そう俺…」父親「どこの○○だよ」電話の主「だから■■(苗字)の○○…」父親「俺か」電話「そう俺…」って謎のやりとりしてたの思い出す(家族…
01-23 17:27

リアカンならマグは10こは絶対使ってるなオレは
01-23 17:26

これは…!?>RT
01-23 17:03

RT @master_K_bull: 今注目して頂いているローレグブルマ! 成人漫画家でローレグの貴公子、朝木貴行 @asakitakayuki 先生指導のもと製作されこの度正式に先生からの完成OKが出て「朝木貴行先生 監修!」となりました! フェチフェス3で販売ht…
01-23 17:02

あいたい同士を発見します。 http://t.co/4u2C3qzMus
01-23 17:02

@kobuichi 大丈夫ですか?
01-23 17:01

気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!今回の装備 アルペジオのワッペンとかでないかなー主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 15:47

気が合いそうだとかこの話をしてみたい...おやすまカルマルカサークル予約すべて完了とにかくサバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 13:50

スマホしゅうりから戻ってきたけどデータ全部きえてましたー
01-23 12:41

@kurenainosyouyu (笑)
01-23 12:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-23 11:46

おおかみかくしAMV...主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 11:16

@mahiru_toratani 並べてる警官実はマニアなんじゃ…絶対にやけながら並べてたと思う
01-23 11:10

日本の組織はなんとなく色を揃えたりかたち無駄に整えたりする
01-23 11:08

@mahiru_toratani さすがマッポ(笑)
01-23 11:07

RT @now_pics: おい警察wwwグラデーションで並べる必要はないだろwwwwww http://t.co/0wh7UC37lk
01-23 11:06

今月は平日休みそこそこだったなぁ・・・来月から怒濤だが
01-23 11:06

@Keji_NtyPe Bで!
01-23 11:03

可愛い黒髪ロング女の子とイチャイチャしたいとです。え?嫁とは別腹です!!ははは、このクズ男メ!!(昨日の会話抜粋)
01-23 10:59

アールが死んだぁああああああああああああああああああああああああああ明後日デザスト何人くらい来るんだろう気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 09:24

はよ416使いたい気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 07:47

【マイリスト】【作業用BGM】2013年12月エロゲソングメドレー http://t.co/bgj1wrJ7Um #sm22486208
01-23 07:25

【マイリスト】【作業用】fripSide冬曲メドレー http://t.co/b6LN6d5AFZ #sm22486805
01-23 07:13

おはよー
01-23 06:12

ふふーん主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 05:48

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。あー、サバゲしてぇ 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 02:45

ラブライバーじゃないが海未とことりは好き主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-23 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
