

01/25のツイートまとめ

delfyng

戦闘職種系オッサン closest love あしたも仕事やしなぁ…上司の顔伺いながらの職場じゃないだけましだけど…検査が厳しいねん…「南方海域強襲偵察! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 23:01

ふふーふーん主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 19:25

もう一丁買ってI AR つくろ あしたも仕事やしなぁ…上司の顔伺いながらの職場じゃないだけましだけど…検査が厳しいねん…ニコ動の片隅でブラックラグーンの不明点を解明する Ace Combat 5 Misson... http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 16:46

RT @EXCEL__: ローマ法王フランシスコ、「かつてバーの用心棒だった」 http://t.co/VQlH6QIsri  //(あっこれ逆らっちゃいけない人だ)
01-25 16:04

RT @Magnarok: ジミーハゲだから蹴られたら毛根爆発するんじゃ
01-25 16:02

RT @sabariot1: 今からこの娘でオナニーします http://t.co/cZXZu3Qk5Z
01-25 16:00

RT @meisa_work: 【プレゼント企画】オリジナルイラストのiPhone5/5Sケースを、抽選で1名様にプレゼントします!このツイートをRTで応募完了です。応募締め切りは1月31日迄です! http://t.co/kGBbd3aYaY
01-25 15:54

@Fuga_erial ブラーリーかな。英語表記忘れたけど。あとはジャストワンとかもCMで流れてたこともあるし
01-25 15:50

RT @haruken0802: こんな1時間ミトメラレナイワァ #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4u94A2D6vy
01-25 15:48

@Fuga_erial 洋楽はフーバスタンクかパドルオブマッドくらいかな
01-25 15:47

RT @JSSDF_wakana: コジマさんのA4かっこよすぎて漏れた http://t.co/nuWNPfrEjS
01-25 15:41

@Fuga_erial そこそこに。曲はそんな聞いてる訳じゃないし名前もあんま覚えてないけど。にわかていどだよ
01-25 15:40

@Fuga_erial たしかにー、だいたいはアルマゲドンしけしらんとおもうが
01-25 15:37

RT @__Suigintou__: スクフェスの海未ちゃんのセリフ病みすぎ http://t.co/eh752hp9SL
01-25 15:37

RT @TakagiSota: 【普天間基地】NHKが「住宅街の真ん中にある危険な基地」と泣き叫んでるが、もともと無人の荒野に基地を作ったら、基地の周囲に人間が群がり住むようになったのである。この写真で一目瞭然である。画面右上にある「メキシコ」のタコスは絶品である。 http:…
01-25 13:07

RT @wizwiz9: 段々、映画とかでヤクザが短機関銃や突撃銃で武装していても「あるわけねぇだろハハハ」なんて言えない世界になってきたな。
01-25 13:06

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 12:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-25 11:46

ふふーふーん主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 10:58

ねる、おやすみ 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。主にアニメ、ゲーム、...第六駆逐隊のおっぱいに圧迫されて窒息死したい担々麺たべたい同士を発見します。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 09:16

大破じゃないから恥ずかしくないもん! 気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 06:15

家で眠ってるw 主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-25 03:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
