

01/31のツイートまとめ

delfyng

RT @kobuichi: おとこのこ?
01-31 23:59

無論ショット
01-31 23:57

ちなみにジムビームのバーボン飲んでる
01-31 23:57

ちなみに俺3日寝てないけどこのてんしょん
01-31 23:56

@hk_mk2 ホモしかいないからね
01-31 23:55

@hk_mk2 こわいよねー
01-31 23:55

@hk_mk2 ねー
01-31 23:55

変態こーや?
01-31 23:54

アキバでエンカウントって・・・・・・どんだけの確率だよ
01-31 23:54

RT @ick40: お腹減ったし男装女子でもいただいてくるか(*‘ω‘ *)
01-31 23:52

RT @chaka0108: ホモは世界を救う(確信)
01-31 23:52

タイムピースアンサンブルってエロゲインストなう
01-31 23:51

@hk_mk2 majikala
01-31 23:50

RT @hk_mk2: @delfyng しかも割とアレな友人らしいです
01-31 23:50

@hk_mk2 ほもい
01-31 23:49

@hk_mk2 くわしく
01-31 23:47

RT @hk_mk2: メモ:鋼夜さん友人に襲われかける
01-31 23:47

ひっさびさの自宅だぁ
01-31 23:44

帰宅
01-31 23:43

@lenchimaru やーめーてー
01-31 22:20

@NANOTORA (笑)私なんてりゅうだんしかうったことない
01-31 22:07

@kouya_kurogami あー
01-31 22:06

@lenchimaru やばいやられる…とら
01-31 22:06

@Absolute_Alvis ほんと
01-31 21:50

@79663224673 うま
01-31 21:50

@NANOTORA …普通科…
01-31 21:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 21:46

陸自のは美味しいからな。民間でも流せるレベル
01-31 21:45

今陸自のせんとうりょうしょくと海兵隊のMRE No.5持ってる
01-31 21:44

カルマルカのコンプサントラ買った。まだタペ付きあって助かったわ
01-31 21:43

@79663224673 ねー、おかげで嫁さんに起こられましたわ
01-31 21:42

@NANOTORA え?攻撃?防御陣地?移転射撃?試射?てんちょう?なにそれ。私基準砲とか知らないよ(すっとぼけであり私は基準砲
01-31 21:42

@79663224673 ほんまに怖い。前にはんぺん先生のあってつい買ってしまった。使わないのに
01-31 21:40

@NANOTORA うむ…
01-31 21:38

RT @_a_ma: 話変わるけどこれが秀逸すぎて http://t.co/tVz3BLYulx
01-31 21:36

@trueblue_any 頑張ってください!!
01-31 21:35

@lenchimaru いいですねぇ
01-31 21:35

RT @yukikaze29: 自称ミリタリー好き奴「俺、戦闘機とか好きなんだぁ」俺『へぇ、何好きなの?』「F-22!F-15!」『F-4ファントムってかっこいいよなぁ』「ハァ?あんな機動性クズなオンボロ戦闘機のどこがいいんだよwwwww」『あ?』これだ…
01-31 21:34

@kouya_kurogami いきたいねぇ。こうやどこだっけすんでるの
01-31 21:34

@NANOTORA 私はそれにプラスαってとこでさす
01-31 21:34

春閣下の動画見たら無性にしたくなった。主にアニメ化かぁ気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください! http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-31 21:21

今晩は通話しながらエロゲ消化かな
01-31 21:08

@Ryfor0415 俺はそれで五千負けたことがある
01-31 21:07

@kouya_kurogami いいね!!
01-31 21:07

山梨から片道六時間のこのたびももうすぐで終わる…
01-31 21:06

@Ryfor0415 おいそれは…
01-31 21:05

@Nanoha_Skyline うん。
01-31 21:05

@kouya_kurogami おけおけ、多分俺酒はいってるぜ(笑)
01-31 21:05

@Nanoha_Skyline デフグル416使うわたしがとおりますよっと
01-31 21:03

@kouya_kurogami いいよー、日をまたがないうちに帰ると思う
01-31 21:02

@hayasemitsuki なんだろうね。ひさびさに家に帰るから家のパソで試してみよ
01-31 21:01

まぁ俺も多分11時過ぎるけど
01-31 20:59

@kouya_kurogami ほほー
01-31 20:59

@yurallotte_0686 (*´・ω・)
01-31 20:59

@yurallotte_0686 ナニを?
01-31 20:58

@toba_totuki さっき買った
01-31 20:57

@kouya_kurogami 夜中なら
01-31 20:56

@hayasemitsuki スマホとかじゃない?
01-31 20:56

仕事の都合で三日間寝てないですが何か?
01-31 20:56

@kouya_kurogami でろ(三日間寝てない人
01-31 20:56

メルモメだけで何個買ってるんだ俺は
01-31 20:54

@JSSDF_wakana 多分
01-31 20:53

誰か大宮いないかなー
01-31 20:42

エロゲ回収してきた。合計二十個
01-31 20:41

@whitedemon_27 ほんまになー、すでに趣味複数で軽く数百万単位かけてるが
01-31 19:50

@whitedemon_27 だよね、新刊軽く40とかいけるよね
01-31 19:50

誰か知り合いとか大宮にいたらいいんだけどなー
01-31 19:47

大宮で飯空か迷う
01-31 19:47

@whitedemon_27 いや人だから
01-31 19:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 19:46

@whitedemon_27 え?なにかいった?
01-31 19:46

RT @whitedemon_27: あの御方は格が違う(震え)知ってたけど
01-31 19:38

@whitedemon_27 そんねひといるのです?
01-31 19:38

@whitedemon_27 今月すでに30超えてますが…そして今から大宮でさらに買う
01-31 19:38

@whitedemon_27 普通
01-31 19:37

@whitedemon_27 え、いつものことシャン
01-31 19:36

@whitedemon_27 仕事場にも持ち込んでますが何か?
01-31 19:36

@HillCommander さいきんしてないなー
01-31 19:35

RT @sakino_shingetu: 金剛さん表情集的な。髪型難しいね http://t.co/MlKnRH5beS
01-31 19:35

@HRKK_CCCP あらら
01-31 19:34

@79663224673 おこえり
01-31 19:34

ゆらちゃんかえってきたのか?こんばんは久々に実家だから夜中までいじるぜ
01-31 19:33

@whitedemon_27 まだまどだ!!家を埋め尽くすくらい買わないと!!(十年以上集めてる人
01-31 19:32

RT @LoveLive_staff: 【速報】1月29日発売のμ'sニューシングル「タカラモノズ/Paradise Live」が1月30日付のシングルオリコンデイリーランキングで1位でした!μ's初の1位です!いつも応援ありがとうございます!LANキサラ #lovelive
01-31 19:31

RT @Kamaboko0918: @miyagipco はたらくクルマ2 http://t.co/7QBD6T4Sld
01-31 19:31

@S_kikuchi お祓いを!!
01-31 19:31

@S_kikuchi とりつかれてたりして
01-31 19:12

RT @OMNI_P: (承前)勇者「そ、そんな誘惑……」魔王「両の手を取って強引に組み敷き、御主の想うがままにこの身体を貪っても良いのじゃぞ? まあ、今更言っても詮のない……っと」勇者「こ、この非道な魔王め! 僕が退治してやる!」魔王「クフフ……素直じゃのう……」#…
01-31 19:12

BLACKLAGOON俺の好きな回まとめ  その3日本の国民性がこんなんたからなー。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-31 19:07

RT @Keuzer: 小説「当時は身分違いの恋などゆるされるわけもなかった」現実「え、何、お前あそこの娘さんがいいわけ?どうしても?しょうがねえな、うちの親戚筋の武家に養女にしてもらえるか、頼んでみるわ。まあ気長に待て」
01-31 17:23

RT @NANOTORA: 陽炎「司令官?何で私の事「イーグル」ってあだ名で呼ぶの?、、、え?C型?J型?戦術機?何の話ですか?」 #艦これ
01-31 16:51

RT @amakusa_V_spec: http://t.co/weVbxjPq1s
01-31 16:51

RT @FakeFalcon: 『艦娘のLVとは「LeVel」ではなく「LoVe」であり、「提督に対するLOVE度」なのでLOVE度が高い艦娘ほど提督のために力を発揮するが綺麗な自分を見て貰いたいと身だしなみに気を使うようになるためにお風呂の時間が長くなる』説に感動した(・ω・…
01-31 16:48

@Swallow__k (笑)
01-31 16:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 14:46

@Swallow__k プライベートライアン見て海兵隊はじめのがきっかけでふ
01-31 13:28

@TS_HinataYui 俺も今日夕方にでも大宮いってなんか買う予定
01-31 13:25

主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-31 11:41

@TS_HinataYui 買っちまえよ
01-31 11:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
01-31 02:46

んー、400くらい主にアニメ、ゲーム、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。 http://t.co/UnqqD0F9cg #劣化コピー
01-31 00:32

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/zW0dzPI4a6
01-31 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
